chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【お掃除風水】即効性アリ!!水まわりの掃除で金運アップ

    今週のお題「おうち時間2021」 今日はシンクとお風呂の掃除をします。 水まわりをきれいにすると金運が増える シンクまわりも金運アップに効き目アリ 排水口掃除の手抜き方法 お風呂を磨くと楽しみが増える 残り湯はどうするか? 金運があるとは? 金運=お金持ちではない そういうわたしは金運アップしているのか? 水まわりをきれいにすると金運が増える シンクまわりも金運アップに効き目アリ 『トイレ掃除は金運アップと』いうことはよくきくと思います🙂 シンクまわりの掃除も金運に直結なのです。シンクまわりの水あかなど、水まわりが汚れているキッチンは金運ダウンのもと。特にシンク、排水口の生ゴミバスケット、三角…

  • 【お掃除風水】拭き掃除で運気アップ!キレイな雑巾で掃除すると空間が浄化される

    掃除すきです。気分がスッキリします。 キレイ好きというわけではないですが、汚いのは嫌いです。 とにかく気持ちがイイ状態で居られることはいろんな運気アップにつながっていくと思います。 掃除の中でも拭き掃除は見た目の汚れだけでなく、疲れみたいなものが溜まっているのも取り除ける気がするので、わたしは時間があれば床を拭いています。(家が狭いのですぐに拭けるのです😅) kikko-chan.hatenablog.com kikko-chan.hatenablog.com といっても仕事と子育てに追われるシンママ、毎日丁寧に掃除ばかりしている時間もないので効果的な運気アップ拭き掃除をまとめました。 汚い雑…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kikkoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kikkoさん
ブログタイトル
KIKKO BLOG
フォロー
KIKKO BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用