chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【夢占い】亡くなった人が夢に!怖いこと?心配している?いいことある?

    わたしはよく夢をみます。 あ、また違うところにきてしまった。。。と空を飛んでいることがよくあります😅 びっくりするほどキレイな色の世界を飛ぶことが多いので悪い夢ではないと思っています。 時々、低空飛行の夢もあります。地面スレスレを飛ぶというか飛べていないというか。 そういう時は大抵日々の生活で疲れすぎている気がします。 kikko-chan.hatenablog.com kikko-chan.hatenablog.com この前は、一通り飛んだあと知らない部屋にいました。 そこから帰るというときに、知らない人が 「今日は会えますよ!」 と、声をかけてくれました。 「いえ(^^ゞ別にいいです」 …

  • 【お掃除風水】服を捨てられない人必見!服の断捨離で出会い運アップ

    わたしは20代の頃から引越しを何度もしているので、持ち物は少ない方だと思います。服もそれほど持っていませんが、なんでも放っておくと溜まっていくんですよね。 特にゆんが生まれてからは物が増えています😣物多いの苦手です。 捨てられないときは風水を思いだして、気持ちよく片付けますよ✨✨ 縁がない女性は衣類を捨てられない人 タンスの中の古い洋服をチェック 着ないスーツは男性から「動」の気を奪う 捨てられない人はリサイクル 縁がない女性は衣類を捨てられない人 特に女性には、「縁がない」「出会いがない」という人が多くいます。「恋愛運がいい、悪い」という以前に、まったく「出会いがない」という人は「洋服が捨て…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kikkoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kikkoさん
ブログタイトル
KIKKO BLOG
フォロー
KIKKO BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用