searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

きよ子さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
おすすめ百合小説の紹介と感想
ブログURL
https://www.askr-yuri.com/
ブログ紹介文
百合小説を主とした百合作品の感想を書いたり紹介したりしなかったり。百合小説読みたい!という方の参考になれば嬉しい!
更新頻度(1年)

1回 / 55日(平均0.1回/週)

ブログ村参加:2020/11/23

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、きよ子さんの読者になりませんか?

ハンドル名
きよ子さん
ブログタイトル
おすすめ百合小説の紹介と感想
更新頻度
1回 / 55日(平均0.1回/週)
読者になる
おすすめ百合小説の紹介と感想

きよ子さんの新着記事

1件〜30件

  • 読みたい小説(百合とは限らない)

    百合だったり百合じゃなかったりすると思うので、百合かどうかなどは今後読んだ後に感想ブログ書くのでそちらでご確認いただければと思います。 いつになるかはわからないけど… 女性主人公のミステリ―とかも好きなので、そういった小説も入ってます。

  • 百合ドラマ一覧

    私が見た百合実写ドラマ一覧です! リンクがないものや、1話になっていないものがありますがご了承ください。 ●ふたりモノローグ 漫画原作のドラマです。ネクラ×ギャル!めちゃくちゃ好きでBlu-rayまで買ってしまいました。もちろん原作も読みました。原作も面白かったです。アマプラでも見れます! ●新米姉妹のふたりごはん こちらも漫画原作のドラマ。親の再婚で姉妹になったふたりのお話し。ほんわかした百合要素がめちゃ良いのと、とにかく飯テロです。姉妹だけじゃなく、お友達との関係も良きだし、女の子しか出ないのも良き。アマプラで見れます!原作も面白いのでぜひ! ●賭ケグルイ こちらも漫画原作!アニメもあるし、実写映画もあります!一番百合要素が多い

  • ミステリー百合小説一覧

    ミステリー小説と百合小説が好きな私が読んだミステリー小説一覧です。 <探偵もの><警察もの><その他>で分類しています。 <探偵もの> ●昭和少女探偵團/彩藤アザミ ●寄り添い花火-薫と芽衣の事件帖-/倉本由布

  • はじめに

    はじめまして。管理人のきよ子です。 ただの百合好きです。 読んだ百合小説の紹介というか、感想をただ書き綴るだけかと思いますが、 この小説って百合なのかな?とか、これってどんな感じの小説なのかな?など、 迷う方がいらしゃれば、そういう方の役にも立てられればと思っていたり。 私が読んで百合だな、おすすめできるなと思った作品を紹介していきたいです。 誰かがこのブログを読んで、 自分が好きな作品に出合ってくれたら嬉しいなという気持ちと、 もっと百合が広まればいいなという気持ちでブログ書いていこうと思います。 ただの百合好きが好き勝手に感想書いていくだけのブログ。 どこに需要があるかわからないし、文章を書くのも下手くそですが、 少しでも気に入

  • その孤島の名は、虚/古野まほろ

    最初の投稿にしては百合要素少なめかもしれません…。でもちょうど読み終えたところなので記憶が新鮮なうちに投稿しておきます。 <あらすじ> 東京都立吉祥寺南女子高等学校(以下、吉南女子)、この高校では10年に一度神隠しが起こる。前回の神隠しからちょうど10年。今年もまた吉南女子吹奏楽部24名が学棟ごとこの世界から忽然と姿を消した。彼女たちが辿り着いた先は謎の孤島。クラリネットパートリーダーの中島友梨、部長でトランペットパートリーダーの神蔵響子、ホルンパートリーダーの詩丘鈴菜を中心に統率を図る吉南女子吹奏楽部だが…?謎の法則と、謎の存在に支配されたこの謎だらけの孤島から、吉南女子吹奏楽部24名は生きて帰ることはできるのか…。女子高生達の青

  • 霊視刑事 夕雨子1-誰かがそこにいる-/青柳碧人

    これは百合だろう!?という気持ち。 <あらすじ> 中野署の新人刑事・大崎夕雨子は霊が視える。ある日、高校の同級生・奈々子が勤めるエステに行った夕雨子の目の前に、奈々子に殺されたという男が現れ、夕雨子に奈々子の捜査を懇願するが…。警視庁から異動してきた上司・野島友梨香は同期との約束の為、夕雨子はいなくなった幼馴染の謎を解くために、夕雨子の力を使い事件を解決していく。

  • ダークナンバー/長沢樹

    百合展開なってくれると胸アツ… <あらすじ> プロファイリングを元に捜査を行う警視庁分析捜査係の渡瀬敦子と、敦子の同級生で東都放送の土方玲衣。二人を繋ぐ特殊な過去。東京で発生した連続放火殺人事件と埼玉で起きた連続路上強盗致死事件を結ぶ"ありえない線"。協力し始めた敦子と玲衣が執念の捜査で辿り着いた「存在しない犯人(ダークナンバー)」とは…。

  • 水使いの森/庵野ゆき

    <あらすじ> 砂漠を治めるイシヌ王家に生まれた双子の姉妹。双子は国を亡ぼすといわれ、本来であれば姉のミイアの命はなかったはずだが、女王はミイアを殺すことはできなかった。双子が国を亡ぼすなど…と思っていた女王だが、姉のミイアが水の力を示したことで事態は変わっていく。 そんな状況を見たミイアは、幼いながらに母・妹・国のことを考え城をその小さな体ひとつで城を抜け出し、その先で水蜘蛛族のタータと出会う―――。

カテゴリー一覧
商用