chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Natto
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/20

arrow_drop_down
  • ブログ移転のお知らせ

    こんにちは。 当ブログは、以下リンク先に移転致しました。 皆様により楽しんで読んでいただけるように、デザインを見やすくしていきたいと考え、移転する運びとなりました。 fuyumoice.com 新ブログ「平行な旅路の交差点で」は、本ブログ「私、冒険の途中」で記載しておりました公務員試験やその他の記事をより読みやすくまとめ、更にアラサーOLの私の日常についても書いていければと思っています! 是非、こちらも読んでいただけますと幸いです。 沢山更新していきますので、これからもよろしくお願いします!

  • 【レビュー】M1チップ搭載 MacBook Air 2020年モデル購入しました!アクセサリーも紹介

    こんにちは。 ついに!MacBook Air 2020年モデルを購入してしまいました! 今までの子がMacBook Air (13-inch, Mid 2013)、メモリ4GB、SSD250GBなので、8年ぶりの新調となります。最近プログラミングの勉強をしていて、画面の解像度の低さや処理速度の遅さ、バッテリーの減りの速さが気になってしまい、ついに購入することになりました。 レビューといっても、私はそこまで機械に詳しくないので…購入の記録として、スペックや一緒に購入したアクセサリーやセットアップなどを紹介していきます。 MacBook Air 2020年モデル 私が購入したのは、家電量販店で手に…

  • 【結婚式】結婚式場見学、指輪の下見だけで12万円以上稼いだ方法

    こんにちは。 本日は、私が式場決めにおいて12万円稼いだ話をしていきます。 私は2020年に結婚式を挙げる予定でしたが、コロナで延期になり、2021年秋頃に挙式を行う予定です。 結婚式ってお金かかりますよね。式場見学→式場決め→指輪購入→両家顔合わせ、などでしょうか。お金がかかってしまう中でも、少し工夫をすることでお金が返ってきます。知っているのと知らないのとでは大違いですよ! 今回は、普通に式場を決めたら勿体ない!少しの工夫で12万円稼げる!といったトピックでお話ししていきます。 結婚式場を決めるための方法は? お金をもらうためには、まず式場見学に行く際に、以下の媒体に登録します。 zexy…

  • 【就活】【転職】就活の軸とは?自己分析とは?

    こんばんは。 本日は就職活動や転職活動に役立つ情報をいくつかお伝えしていきます。 私は、新卒で大手民間企業に就職し、1回目の転職で地方公務員、2回目の転職で中小企業に入社しています。全て20代のうちの出来事です。 経験の中で、これはちゃんとやっておけばよかった!知っておけばよかった!と思ったこと、またコロナ禍を踏まえた就職先についてお伝えします。 就活でよく言う自分の軸とは? 軸って…何だ? 私は新卒で就職活動をしていたとき、よくこんなことを考えていました。自分の軸って何でしょう。どうやって考えれば良いのでしょう。 実は、この自分の軸をしっかり理解せずに就職してしまうと、数ヶ月、もしくは数年で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Nattoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nattoさん
ブログタイトル
私、冒険の途中
フォロー
私、冒険の途中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用