chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほしだしほ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/13

arrow_drop_down
  • Canna10周年マンガ展コラボカフェ

    おつかれさまです。 この前の記事のとおり韓国BLカラーラッシュにハマって 初主演だったユハン役のヒョンジュンくんのTHE BOYZ時代を見に行ったら 思ったより吸引力の強い沼で溺れかけてるほしだです。 先日お邪魔してきた大阪谷六虜さんでやってた Canna 10th Anniversary 創刊10周年感謝イベントの マンガ展コラボカフェについて動画上げれたので記事にも残しておこうと思う。 www.youtube.com 正直この状況なので通販でグッズ買うだけでいいかなとも思っていたのですが 会場受け取りの抽選物があるから事前登録しないといけないっていう・・・ Cannaは結構好きな作品の多い…

  • 【韓国BLドラマ】Color Rush(カラーラッシュ)にドハマリするの巻

    YouTube で偶然出会った韓国のBLドラマにハマってしまったんですが。 本当に沼オブ沼で中毒性がやばくて8話しか無いから 一生ループしてしまう。 www.youtube.com 動画で軽く語ったんですが、 今回はその韓国BLについて、今Abemaで配信している Color Rush(カラーラッシュ)컬러 러쉬 っていうドラマ abema.tv 大人気web小説が原作のドラマ 【あらすじ】 神経性の色覚異常により世界が灰色にしか見えない“モノ”は、“プローブ”と呼ばれる人と顔を合わせると“カラーラッシュ”という現象を引き起こし、世界がカラーに見えるようになる。一度に大量のカラーを目にするモノ…

  • スライド式本棚を買ったので組み立ててみる!

    6月に入ってやっと紙の本をちょこちょこ買いだして 現状の本棚の限界を迎えたため 新しい本棚を買いましたヾ(*´∀`*)ノ コミックラック スライドダブル csd- 棚 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 私あんまりスライド使いたくなかったんだけど スペースや容量とコスパ的な面から 初めてスライド本棚を買ってしまった。 幅90cmで手前2本スライドの アイリスオーヤマのコミックラック。カラーはホワイト(木目) 今まで買ってきた本棚が部屋におけるスペースに合わせて いきあたりばったりで買った物たちだから色も高さも奥行きも 見事にバラッバラなんだけど、今後は今ある突っ張り本棚に…

  • 5月の購入本まとめ&感想ちょいちょい・・・

    水無月!! 6月入っちゃった・・・・ ということで5月購入本を記録していくよ。 ちょっと前からインスタで各月の購入記録上げてたんだけど、 ブログでもちょこちょこっと各月の振り返りや 購入本についてのコメントも残しつつまとめていこうと思う。 さて5月は・・・なんと1回しか書店で本を買ってません!! ひゃ〜〜〜┌(_Д_┌ )┐ 仕事帰りに書店寄ることが多いんだけど、仕事が忙しすぎて寄る余裕なし!! そして梅雨入りしてアニメイトへの足が遠のく。 雨の日に頼りの屋根づたいアクセス可能&BL棚充実の書店が 緊急事態宣言により休業ーーーーーあーー(╯°□°)╯︵ ┻━┻ ↑これがイタかった。 しかし正直…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほしだしほさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほしだしほさん
ブログタイトル
ほしだのみち
フォロー
ほしだのみち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用