chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほしだしほ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/13

arrow_drop_down
  • エトランゼのコラボカフェグッズ可愛いすぎる件

    お久しぶりです。 ブログの更新頻度がやべえ。 書きかけの記事3つ置きっぱなしにしたまま 今回は動画更新したよって話です。 いや、もとい・・・ 最近買ったグッズが可愛すぎたって話です。 動画はこちら↓ www.youtube.com 紀伊カンナ先生の『春風のエトランゼ』の emaCAFEコラボの描き下ろしグッズね!! View this post on Instagram A post shared by ほしだしほ (@hoshida_ss) え??ねえ〜〜可愛いすぎん?? 可愛い2人に白エプロンとヘアドレスが可愛いすぎる!! いやね、この駿のつけさせられてる感がw ちゃっかりふたりとも似合…

  • 4月購入本まとめ・・・(電子編)

    4月購入本電子書籍編!! ほぼDMMの購入分でRenta!で数冊買ってましたね。 普段電子サイトは基本Renta!ユーザーなんですよね。 アニメイトブックストアが50%クーポン定期的に出るので その時ほしいのあったら買うくらいで。 BookLive!やらシーモアもたまに使うんですが 個人的にRenta!が使いやすくて。 今回DMMのクーポンがちょっと無い割引率だったので BL以外もちらほらまとめ買いしてしまいました。 非BLから始まるんだけど、 『鬼滅の刃』はいつか全巻買おうと思いつつ踏みとどまってたので良い機会でした。 外伝やファンブックも一緒に購入。 『ブルー・ピリオド』も1巻だけ読んでて…

  • 4月購入本とかさ・・・(紙編)

    えーーーー・・・ めっちゃくちゃにお久しぶりです。 前回動画で「ブログは週1以上〜」とか言っておいて!! 1ヶ月あいたよ!!そういうとこ!! 私ブログ村のランキングの皆さんの更新頻度見てドン引きしてるからね。 皆毎日どころかそれ以上なんだよ、見習えよ自分。 私ちゃんとやってるつもりのときも週1.5あったらいいくらいだよ。 どうなってんの皆様。 4月も今日で終わりということで (いや書いてる途中に日付またいじゃったよ5月なっちゃったよ) 4月購入のBL作品振り返っていこうかと。 いやしかし本当に書店行けてないですね。 ということで紙の本が少ない!! ◆夜画帳(1)/Byeonduck ◆遥か遠き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほしだしほさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほしだしほさん
ブログタイトル
ほしだのみち
フォロー
ほしだのみち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用