chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シンセ奏者がいろんなデバイス紹介したりなんかしたりする https://sinsesousya.hatenablog.com/

このブログでは主にゲーミングデバイス関連の記事を投稿していきます。安いゲーミングデバイスなどが欲しいという方にはいい情報が手に入るかもしれませんよ?

シンセ奏者
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/04

arrow_drop_down
  • ブログ、お休みします。

    しばらくブログをお休みしたいと思います。期間はどれくらいかというと1月までです。2月からは少し頻度は落ちるかもしれませんが更新していくつもりです。理由は新たなことを始めようとしているからです。それでは2月にお会いしましょう。

  • 【マスク】Razerがゲーミングマスクを発表!その性能などを詳しく説明!【Razer】

    // Razerは北米時間1月12日、ゲーミングマスクのProjectHazelを発表しました!ということで今回はそのゲーミングマスク、ProjectHazelの性能について詳しく説明していきたいと思います! なぜゲーミングと言えるのか 性能 値段を予想 まとめ // なぜゲーミングと言えるのか なぜゲーミングと言えるのかというところなのですが、デザイン、そして性能だと思います(性能は後程説明)。 性能 性能についてです。先ほど性能でゲーミングと言えると書きましたがその性能とはどんな性能なのかというとマスクをしていてもボイスチャットで声が聞こえやすくなる性能だそうです!マスクについているスピー…

  • 【ゲーミングマウス】サイドボタンの数がとんでもないマウス、LogicoolGのG604!【LogicoolG】

    // どうもシンセ奏者です。今回はサイドボタンがとんでもないマウス、LogicoolGのG604というマウスについて紹介していきたいと思います。このマウスはとにかくサイドボタンが多くてむしろ使いにくいくらいサイドボタンがあるマウスです。ということで今回はそのG604について説明していきたいと思います。 G604の気になる見た目 どのようなときに役立つのか G604のデメリット 値段 まとめ // G604の気になる見た目 G604の気になる見た目です。気になる見た目はこのようになっております。 サイドボタンが2×3で6つあります。正直、初めてG502を見た時よりも使いづらそうに見えました。レビ…

  • 【副業】ブログを始めようか悩んでいる方必見!ブログを始めて2ヶ月でどれくらいアクセスされたかを公開!【アクセス数公開】

    // みなさんどうもシンセ奏者です。ブログを始めて2ヶ月が経ちました。読者になってくれる方も増えてきたということで少ないアクセス数を今回はがっつりではありませんが公開していきたいと思います。 アクセス数公開の前に普段はどのような記事を投稿しているのか アクセス数公開 まとめ // アクセス数公開の前に普段はどのような記事を投稿しているのか ブログを始めようと考えていて検索から入ってきた方もいると思うのでアクセス数公開の前に普段はどのような記事を投稿しているのかを説明します。普段はゲーミングデバイスを紹介する記事を投稿しています。時々「googleアドセンスに合格しました!」という記事などを投稿…

  • 【corsair】水に強い!corsairが水に強いマウスパッド、MM530をを発売!詳細などを詳しく説明!【ゲーミングマウスパッド】

    // corsairが水に強いマウスパッド、MM530を発売!ということで今回はMM530の詳細などを詳しく説明していきたいと思います! MM530 一番の特徴、水に強い サイズ デザイン 値段 // MM530 一番の特徴、水に強い なんといっても水に強いんです!MM530は特殊なコーティングがされているため、水に強くなっています。よくゲームをしながら飲食をするという方は飲んでいる飲み物をこぼしても大丈夫なのでキーボードやマウスの隣に飲み物を置いていて、飲み物をこぼしてしまったとしてもマウスパッドは無事に生き残ることができます。ただ、キーボードとマウスは生き残るかはわかりませんね。 サイズ …

  • 【オンライン会議】コロナ禍のオンライン会議やオンライン飲み会におすすめ!Logicoolのウェブカメラ、c922をご紹介!【Logicool】

    // コロナ禍でオンラインで会議を行うことやオンラインでつながることが増えましたね。ウェブカメラの需要が4倍になているというデータもあります。緊急事態宣言が再発令され、テレワークの推進がされています。テレワークのためにウェブカメラを買おうとしている方もいると思います。ただ、ウェブカメラの種類が多いからどれを選べばいいかわからないという方もいると思います。ということで少しでもみなさんの参考になればいいなということで今回はウェブカメラについて調べてこれは値段も1万円以内で画質もまぁまぁいいなと思ったウェブカメラを見つけたのでそのウェブカメラ、Logicoolのc922について今回は紹介していきたい…

  • 【マインクラフト】マインクラフトの建築作業におすすめ!LogicoolGのG502について説明!【G502】

    // マインクラフト、やってますか?これはpc版(jabaでも統合版でも)で言えることなのですがほぼマウスで持ち物を捨てたり持ち物欄を開いたりするようにしてみたいと思ったことはありませんか?建築をする方などはキーボードを使うときはWASDとスペースキーとシフトとCTRLだけで他のアイテムを捨てる動作をしたり持ち物欄を開いたりするときはマウスを使うというようにしたいと思ったことはあると思います。そんな思いを実現できるマウスがあるんです!その名はG502!ということで今回はG502について説明していきたいと思います。 LogicoolG G502 なんといってもボタンの多さが特徴的 ボタンが多い分…

  • 【LogicoolG】LogicoolGの有名ではないマウス?G603について説明!【ゲーミングマウス】

    // どうもこんにちはシンセ奏者です。今回はLogicoolGの有名ではないマウス(?)のG603を紹介していきたいと思います。このマウスは正直youtubeで調べても有名な方が紹介している動画は無く、そこまで有名ではないマウスだと思います。ということでG603の特徴などについて説明していきたいと思います。 LogicoolG G603 値段 なぜ約5000円まで値段を安くできるのか どんな人にメリットがあるのか 小さいデメリット まとめ // LogicoolG G603 値段 いつもデバイス紹介の記事は値段を最後に発表していますが今回は最初に値段を発表します。値段は2021年1月6日現在5…

  • 周辺機器だけじゃない!エレコムの周辺機器以外の商品を調べてみた!【エレコム】

    // みなさん、パソコンの周辺機器関連の商品を販売しているエレコムをご存じでしょうか?この記事を読んでいる方もエレコムの商品を使っているという方が多いと思います。最近ではマキオさんという方も有名ですよね。エレコムは周辺機器の商品を多く販売しているイメージがあるという方も多いと思いますが実は周辺機器関連以外のものも販売しているんです!ということで今回はエレコムのパソコンの周辺機器関連以外の商品を調べていきたいと思います! 周辺機器以外は主にヘルスケア商品 腹筋ローラー ダンベル バランスボード まとめ // 周辺機器以外は主にヘルスケア商品 エレコムの周辺機器以外の商品は主にヘルスケア商品です。…

  • 【ゲーミングマウス】コスパ最強のゲーミングマウス、G304!【LogicoolG】

    // みなさん、LogicoolGのマウスが欲しいけど、どれもこれも高くて買う気がしないという方、いませんか?実は、コスパもよく、さらにワイヤレスのマウスがあるんです!G304です!ということで今回はG304について紹介していきたいと思います! 紹介する前にご報告 なぜワイヤレスなのに安いのか 2色のカラー ちょっとしたデメリット 値段 // 紹介する前にご報告 紹介する前にご報告というより、感謝です。なんと、読者数が50人に到達しました!ありがとうございます!ここ数日で急激に伸び始めたのでものすごくびっくりしています。これからも一生懸命ブログをできる限り更新していきたいと思います! なぜワイ…

  • 【お正月】amazonの初売りセール対象のデバイスをご紹介!【amazonセール】

    // みなさん、あけましておめでとうございます!新年一発目の記事です!今年は頑張りすぎず、休みすぎず、マイペースにブログを更新していきたいと思います。そして新年一発目の記事の内容はamazonの初売りセールの対象デバイスをご紹介する記事でございます!どんなデバイスが対象になっているか早速見ていきましょう! 対象商品というより福袋となって登場 Logicool Razer まとめ // 対象商品というより福袋となって登場 対象商品というよりamazonの初売りでは福袋で登場します。なので対象商品というよりも福袋を紹介していきたいと思います。 Logicool Logicoolの福袋をご紹介します…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンセ奏者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンセ奏者さん
ブログタイトル
シンセ奏者がいろんなデバイス紹介したりなんかしたりする
フォロー
シンセ奏者がいろんなデバイス紹介したりなんかしたりする

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用