chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小さなナマケモノ https://small-slothlife.com

面倒くさがりや主婦のシンプルライフ 持たない暮らしの始め方。 「暮らしの質改善」をテーマに情報発信しています。

初めましてshioです。 物をなるべく持たない暮らしを始めて心も体も以前に比べてぐんと身軽になりました。 持たない暮らし、シンプルライフなどに興味のある方に役立つ情報をお届けしたいです。

shio
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/20

arrow_drop_down
  • 古着買取サービスで服を売る。失敗しないための選び方”6つのポイント”

    着ない服を買取依頼したい、どんな服でも買い取ってくれるの??そんな疑問をお持ちの方。古着買取サービスにも色々な特徴があるのでどこでも良いわけではありません。この記事では失敗しない古着買取サービスの選び方を紹介します古着買取サービスに選び方のポイントを知っておくだけで着ない服をお得に処分できますよ。

  • 捨てるのがもったいない?着ない服を罪悪感を感じずに服を手放す方法

    クローゼットの中に着ていないのになかなかもったいなくて捨てられない服はありませんか? 着ない服をいつまでも持っていてもデメリットが多いのでなるべく早く手羽はした方が良いです。 そこで今回は服を捨てずに手放すことができる方法を紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shioさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shioさん
ブログタイトル
小さなナマケモノ
フォロー
小さなナマケモノ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用