chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ayuji-blog https://www.ayuji-blog.com/

当ブログは、現役整備士「ゆ〜じ」と現役保育士「あゆ」の夫婦2人でお送りしています。【メカニック・生活術・健康】にこれまでの経験で得た知識をみなさんに発信しています。

ゆ〜じ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/10

arrow_drop_down
  • 【メガネレンチのおすすめ】初めに買うべきなのは何か教えます!

    初めてメガネレンチを買おうとしてる人は、はじめに何を買えばいいのかわからないですよね?本記事は、そのような人に初めに買うべきメガネレンチのおすすめを紹介したいと思います。ですので、すでにメガネレンチを持っている人にはすでに知ってる内容だと思いますのでご了承ください。さっそくですが、初めに買うべきメガネレンチは…

  • オイルジョッキのおすすめ3選!!現役自動車整備士が紹介します。

    オイルジョッキのおすすめ3選を紹介します。まずは、3つまとめていきます。オイルジョッキ4ℓオイルジョッキ2ℓオイルジョッキ4ℓ(ロングノズル)以上の3選を見ても具体的に思い浮かびませんよね?笑ご安心ください!きちんと1つずつご説明していきますね。レッツラゴー!

  • 【初めて入院される方必見】役立つアイテム7選

    こちらの記事は初めて入院するんだけど何を用意したら良いかわからない人手術や長期入院にあったら便利なものを知りたい人向けの記事です。そもそもあなたは何者なの?私は腰痛から発覚した「骨巨細胞腫」という病にかかり、腫瘍を取り除くために2度の手術、23日間の入院、リハビリを経て無事生還した者です。

  • 【スナップオン】ラチェットのおすすめ3選を現役整備士が教えます!

    工具をお探しの方なら1度は購入するか悩むメーカー。Snap-on(スナップオン)!※以下、スナップオン海外ではメインで使われている工具と言っても過言ではないメーカーです。そんな超人気のある工具メーカーのスナップオンですが、今回はラチェットレンチのおすすめ3選を紹介したいと思います。こんな悩みを解決します!工具選びに失敗したくないスナップオンのラチェットを購入したいがどれを選べばいいかわからないスナップオンのラチェットについて知りたい

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆ〜じさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆ〜じさん
ブログタイトル
ayuji-blog
フォロー
ayuji-blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用