chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
WPC活動ブログ https://wpc2018.hateblo.jp/

WeekDayPotteringClub(WPC)では 初心者の方から〜サイクリング(ライド) を仲間と楽しんでいます。 よろしくお願いしますm(*_ _)m

たかし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/23

arrow_drop_down
  • 新しい仲間とライド

    数日前新たに仲間が増えました\(^o^)/何時もの場所で待ち合わせ先ず向かったのは川越にあるそうま水産でランチ〜( ^ω^ ) お刺身定食注文しました。ご飯とお味噌汁がおかわり自由サイクリストにはサービスでワンドリンク付きです次に向かったのはデザートですね使い回しできる写真がなかったので チョコチップジェラートです個人的に気に入っています\( ˆoˆ )/ここは榎本牧場です。しばらく休憩をし良くいくティータイム場に向かいます栗原Coffeeさんですこれ誰が頼んだやつだっけ?確かOさん注文したような笑相変わらず、美味しいCoffeeを頂き満足出来ました〜( ^ω^ )そして解散〜お疲れっす〜人数…

  • 白石峠ライド

    TさんとTさんの2人いつもの秋ヶ瀬公園で待ち合わせ 空は良い感じに晴れていますね( ^ω^ ) 荒川CRをあまり使わず公道で 行きます途中のコンビニで一旦休憩してますね 何やら黒いサングラスをかけ ジャージ姿で、ご機嫌なTさん 嬉しい事あったのかな〜^_^ ここに来てって言うかここどこなのか(−_−;) 空が少しどんよりしてますね(^◇^;) 大丈夫なのかな〜と思います 無事に目的地到着らしいww ここから憩いのお遊びです。笑 ダブルTさんは、テンションが上がり 楽しく登ったそうです。 登り終えたこの人 表情は余裕に見えますが 帰りは大丈夫なのかな? 後は下って帰るだけですね 新ときがわベース…

  • 江戸川CRライド

    仲の良いお二人さんのTさんと Oさんです。 何時から走ってたのかは 定かではありません🤗 目的地?に到着? 休憩場所?と思いましたが 取り敢えずは記念撮影 先ずはこの方です 良い笑顔ですね〜\(^o^)/ にっこり笑顔で 何処かを指してます(笑) その先に何かある? 楽しそうですね〜 続いては このお方です 火曜ライドはお任せのTさん 何やら波止場でのポーズをしてますねww ちょっと恥ずかしいくて たそがれが出来なかったのでしょうか? これから流行らそうとしてる?( ^ω^ ) 足の下にあるのもロードの車輪止めなんです。 この後はランチです この日はステーキー旨そう(@ ̄ρ ̄@) 天気も良くハ…

  • 2021年モデルTIME

    他のメーカーのブルー系フレームがないか 探してましたらあるにはありました。 レーシングモデルはこの2色 白ベースに赤いロゴはTIMEお約束色とも 言えますね。 下のブルーですが、嫌いな感じではない!!! メタリック系ですかね〜( ^ω^ ) 価格が良い感じです(ーー;) TIMEは繊維を編み込んで作ってる感じで 合ってました?笑 フレーム1本1本手作業でですので 手間がかかっているので仕方がないと言えば そうなります。 シートガーボンではないのでよけいですね( ^ω^ ) 他の色はと言うとこんな感じです 後はディスクとリムで価格が数万円変動があります 当たり前ですね 20年モデルの方がデザイン…

  • S-WORKS TARMAC SL7追加色

    来ました追加色\(^o^)/ でもS-WORKS フレームセットです(−_−;) 価格的に手が届きません(T . T) 追加されたのは3つです😀😀 カラーその1B l a c k / C o o l G r e y / D o v e G r e y / S p e c t r a f l a i r デザイン的にはカッコ良いと 思います。特にダウンチューブからステイに かけての柄が良いですね😁 お次は カラーその2Dusty Blue Pearl/Cast Blue Metallic ブルーパープルにはなっています。 おそらくカメレオン的な感じに 見えると思います。多分笑 色合い的には嫌いじ…

  • 葛西臨海公園ライド

    天気は曇りでしたが、走る時間が出来たので 走りました〜\(^o^)/ そしてIがかりだされます😆😆 出発はキッチンとれたてからスタートです はい!やってしまいました(T . T) 写真撮っていない_  ̄ ○ 走る事数十分?2時間です 到着しました😃 噴水ではなく、地球儀の所で 記念撮影です。 この後は軽い補給して帰りました。 動画です https://youtu.be/aRkg9FnJtto

  • そうま水産ライド

    ようやく待ち合わせ場所が秋ヶ瀬公園 ピクニック駐車場に戻りました。🤗 ライド参加者は2名です Fさんの提案でそうま水産って事になりました。 天候は晴れ 青空が広がっています\(^o^)/ この二台のロードでしゅっぱーつ👍 荒川CRで向かいます。 順調に進んでましたが なんと!入間大橋付近のCRは 工事の為通行止め(−_−;) めちゃ迂回したそうです(^◇^;) 目的地に到着\(^o^)/ ここのお店になります サイクルラックもあります こんな感じです。 ヘルメットが邪魔くさい?😁😁 そして中へ突入します。 これメニューになります。 あれこれ迷いながら注文 ドーン来ましたww それなりにボリュー…

  • あかね屋ライド

    すごーーーーーく久しぶりに あかね屋さんに行きました 人気店だけどサイクリストには穴場なんです。 なので動画もアップしてるので 見てくださいね(^^) https://youtu.be/qsZpmPFRFPM 良かったらチャンネル登録お願いしますm(*_ _)m 給水もさせてくれます。 これからもライド動画をUPをして行きますので よろしくお願いします。

  • Oさん都民の森へ行く!

    この猛暑の中Oさんは 都民の森へ行ったそうな〜\(^o^)/ しかも1人です 往復の距離はそれなりにありますね 五日市駅前から登りは始まります。ww 登り始めてから、しばらく走ると(多分) 川ですよ、水も綺麗ですね 給水したくなりますよね〜暑いから これを眺めながら(飛び込みたい!) 登ります。ひたすら登ります 到着です。都民の森看板\(^o^)/ クロモリです(;^ω^)(良く登れるな〜) そして、下ります? 行きに通ったあの川で しばしの足水ですね 気持ち良さそ〜泳ぎたくならない?(笑) ついでに クロモリも水浴びですか〜( *´艸`) もちろんやりません 水の近くでお留守番です(^^) …

  • とうとう、顔出し決心(爆)イミフ

    えーーーーーーとですね〜 前々からチャレンジしてみたい事が ありまして、時々ライド撮影とかやっていました。 仲間内だけの公開にしていますww それから1年かかって( ̄▽ ̄;) やってしまいました(笑) ゆーちゅーぶって言うやつです(;^ω^) 1人でも多くの人にロードの楽しさなどを 知って貰うためにを趣旨としていますが ん〜上手く話せないです_  ̄ ○ ダメダメです( ̄▽ ̄;) ま〜やっていれば、慣れて来るでしょう〜(笑) という事で、何処までめげずに出来るか チャレンジで(爆) そんなんこんなんで、WPCチャンネルを 始めました〜٩(๑•ㅂ•)۶ めちゃ分かりずらいかも知れませんが 良かった…

  • うどん屋さんライド?

    Uさんが走っていました〜( ^ω^ ) どこ行ったかはわかりませんが(^◇^;) 美味しそうなうどん屋さんへ 行ったのかな〜? ↑これは肉汁うどんでしょうか? 旨そう〜! お次は〜 おーここは!栗原コーヒーではないですか! アイスコーヒーにパウンドケーキ 置物のクリコちゃんww そして、おやつのおやつ⁇ 栗原コーヒーさんで提供されている かき氷〜\(^o^)/ 柔らかい食感にたっぷりのシロップ めちゃ美味しいです。(´﹃`) 猛暑の中走った後に食べるのは 格別ですよね〜(^^) 帰りには ↑表 木製のクリコキーホルダー! ↑裏だと思います。 自分も購入しましたが ロードにつけようと思いましたが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかしさん
ブログタイトル
WPC活動ブログ
フォロー
WPC活動ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用