chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Lisaのリウマチ・リーキーガット症候群治療日記、ときどきスタバで一息♪ https://ameblo.jp/benfolds5/

2008年からリウマチになり、2020年夏に寛解!リーキーガット症候群など調べたことや治療のこと、思ったことを気の赴くままに書いています。また、関節の負担を軽くするような便利グッズを探しては紹介しています♪

リウマチは2020年8月に一応寛解したと言われました。また、原因がわからない左顎関節の痛みを数年患っており、麻酔科に通い奮闘中です♪ 趣味は合氣道でリウマチになるまで約10年やっていました。 スターバックスやニューヨークが大好きで、時々ブログにも書いています。 好きなミュージシャンはTHE YELLOW MONKEYとBEN FOLDSです♡ 聴覚障害もありますが、頑張って生きています!

Lisa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/23

Lisaさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Lisaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Lisaさん
ブログタイトル
Lisaのリウマチ・リーキーガット症候群治療日記、ときどきスタバで一息♪
フォロー
Lisaのリウマチ・リーキーガット症候群治療日記、ときどきスタバで一息♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用