chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rrsilr486
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/14

arrow_drop_down
  • 【至極】自宅でダッチオーブン!?スペアリブ作ってみた後編

    こんにちは^ ^ 前回の続きです。 ママやん特製のスペアリブが完成しました! ダッチオーブンで作ったスペアリブです^ ^ 家の中が凄く良い匂いで充満しております。 そして合わせるお酒はこれにしました! セブンイレブンで購入したスパークリングワイン。ヨセミテロードとなるもの^ ^ 知り合いから安くてコスパが良いと聞いていた為気になっていましたが今回このスペアリブの為に購入して参りました。 1000円以下で購入できました。 さっそく頂きます^ ^ 普通に美味しいです^ ^ パンチがあり飲み心地もよくそしてこの値段! コスパが良いですね^ ^ スペアリブとの相性も抜群です。 味付けの濃いスペアリブを…

  • 【至極】自宅でダッチオーブン!?スペアリブを作ってみた前編

    こんにちは^ ^ ママやんの趣味の一つであるキャンプ。 連休の中日にデイキャンプの予定を立てていましたが見事に雨☂️ 中止です。 しかしせっかく準備したので自宅で作るというママやん。 さすがです! 予定してたダッチオーブンでスペアリブを作ります。 IH対応のダッチオーブンで肉の塊を焼いています! 特選松阪牛専門店やまと ポーク スペアリブ 厳選 メキシコ産 無添加 (約450~530g×3パック) 6~9名様用 自家製スパイシーダレ (温めるだけ・真空パック) メディア: 去年行ったキャンプではこのダッチオーブンでビーフシチューを作りました^ ^ BUNDOK(バンドック) ダッヂ オーブン …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rrsilr486さんをフォローしませんか?

ハンドル名
rrsilr486さん
ブログタイトル
ヘベレケ放浪記
フォロー
ヘベレケ放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用