chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rrsilr486
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/14

arrow_drop_down
  • 【間食にいかが!?】いいちこソーダ割でメキシカンなお菓子食べてみた件

    こんにちは。 休日の夕方から晩酌を始めています。 健康診断も終わりまた好きなものを飲み食いし始めています。 ママやんがおいしそうなお菓子を買ってきていたのでちょいとつまみます。 いいちこのソーダ割で乾杯です。 コスパがよくしかもおいしく、経済的に飲めるものを探した結果いいちこに決定。 いいちこ 25度 麦焼酎 パック 1800ml メディア: 食品&飲料 以前契約したウォーターサーバーもあるので水割り、お湯割りもできますのでちょうど良いかと・・・。 rrsilr486.hatenablog.com 過去記事参照。 今回はソーダ割で飲みます。麦焼酎のソーダ割はすっきりと飲みやすくおいしいですよね…

  • 【減量飯】約半年で12キロ減量!?全くオススメしないダイエット方法を教える編

    こんにちは^ ^ 実は今年の冬からダイエットをしておりましてその集大成である日が近づいて参りました。 そう。健康診断です^ ^ 今年の健康診断の日が1週間後と迫ってきた為最後の追い込みとなります。 去年の健康診断時の体重が74キロ。暴飲暴食により人生で一番太ってしまいました^ ^ ちなみに身長は175センチ。 ビール腹のタプタプお腹。カッコ悪いです。 という事で今年はダイエットを決意。 実行に移しました。 今年2月スタート時の体重は73.8キロ。 そして現在の体重は62.1キロ。 約12キロのダイエットに成功しました^ ^ 過去のブログを見てもらって分かると思いますがダイエット中も肉や魚、そし…

  • 【気分は韓国俳優!?】チャミスル飲んでみた件

    こんにちは^ ^ ニュースです。 最近ママやんが韓国ドラマにどハマりしている模様です。 いつもスマホから韓国語が聞こえてきます^ ^ ハマってるドラマを聞いてみましたが教えてくれませんでした。 これは本物です^ ^ しかし一つだけ教えてもらいました。 ドラマに必ずと言って良いほど同じお酒が出てくるという事。 調べてみると この緑のやつ^ ^ そして購入^ ^ チャミスルという韓国焼酎。 眞露作ってる会社ですかね? チャミスル 韓国焼酎 【360ml×3本】 メディア: チャミスルフレッシュという種類を購入しました。 なんと洒落たお猪口まで付いてきたので得した気分です^ ^ 飲み方を色々調べまし…

  • 【安定のプレモル!】ダイヤモンドの恵みと豚しゃぶで乾杯した件

    こんにちは^ ^ またまた目新しいビールに手を出してしまいました。 プレミアムモルツダイヤモンドの恵み。 超希少ポップを使用しているとの事。 【2020年新発売】ザ プレミアム モルツ ダイヤモンドの恵み [ 350ml × 24本 ] 発売日: 2020/09/08 メディア: 食品&飲料 パッケージから高級感溢れ出してますね^ ^ 最近ママやん御用達のお店で買った豚肉でママやん特製豚しゃぶを作ります^ ^ まずは豚しゃぶに必要な出汁。 ヤマキ 豚しゃぶ野菜鍋つゆ 750g×2個 メディア: 食品&飲料 ママやん秘伝の出汁の為レシピは教えられません^ ^ (恥ずかしくて^ ^) ネギと大根な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rrsilr486さんをフォローしませんか?

ハンドル名
rrsilr486さん
ブログタイトル
ヘベレケ放浪記
フォロー
ヘベレケ放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用