chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
社会不適合の日常。 https://defectiveness.hatenablog.com/

主夫。 ベース弾き。絵を描いたり作曲などしてます。 ゲーム、お酒、おでかけが大好きです。 おすすめの音楽や何気ない日常を記録してます。 ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

Defective
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/21

arrow_drop_down
  • ベースタブ譜 公開中です【制作日記:第32回】

    ブログは更新出来てませんでしたがストレス解消でもあるベースの耳コピで制作したものをYouTubeで公開させて頂いてました。 さらっとご紹介です。 芥の部屋は錆色に沈む - キタニタツヤ 悪魔の踊り方 - キタニタツヤ パノプティコン - キタニタツヤ きっとこの命に意味は無かった - キタニタツヤ 夢遊病者は此岸にて - キタニタツヤ 夜警 - キタニタツヤ PINK - キタニタツヤ ハイドアンドシーク - キタニタツヤ Cinnamon - キタニタツヤ クラブ・アンリアリティ - キタニタツヤ 月光 - キタニタツヤ × はるまきごはん & Vivid BAD SQUAD × MEIKO…

  • 嫁さんの迷言「サイやで」

    ある宴会中。 トイレから戻ってきた嫁さんがちょっとしゃくれながら両腕をクロスし両手をシェイクさせながらダンシング。 その様子を観て… D「おっ!ドラムか?ドラム叩いているんか?」 嫁「PSY(サイ)やで」 …こっちでした… ※再生するとその踊り… youtu.be

  • nobodyknows+ / ココロオドル【今日の一曲:第363回】

    www.youtube.com たまに「THE FIRST TAKE 」は拝見しているのですが先日、我が家のYouTubeトップページにこの動画が。 初めて観た時はまだ公開されて1時間も経っていない時だったのですが、ふと懐かしさもあり視聴。 nobodyknows+ の『ココロオドル』が売れていた頃は自分は邦楽を聴かなかった時期。 10代から聴いてきたバンドなども解散し、新しい音楽を探すもしっくりこず。 洋楽ばかり聴いて自分が作る音楽もサイケデリック?な雰囲気で転調や変拍子を使った音楽ばかり。 【J-POP】というものに苦手意識が強かった時期でもあるので当然、『ココロオドル』含めこの手の音楽は…

  • 嫁はいつでも発射準備OKです

    …タイトルに深い意味はないです(笑) いつでも遊ぶ気は満々なだけですね(笑) イメージ映像…と言っても嫁の写真を加工したものです いつも訪問ありがとうございます。 なかなかブログ巡りもブログ更新もできず… 気づけば5月のブログ更新は3回… そして6月は今回が初… 気づけば休止や辞めていかれる方もいる中、しぶとくまだ書いているわけですが…(笑) 一旦休止っていうべきか? 気づけば【音楽】【ゲーム】【嫁】【ダーク?な部分】と4パターンあるんでブログわけるべきか? なぁ~んて思ったりもしてたのですが、わざわざ「休止!」って言うほどブログから離れる気があるわけでもないですし…ブログも【嫁】が陽だとした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Defectiveさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Defectiveさん
ブログタイトル
社会不適合の日常。
フォロー
社会不適合の日常。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用