chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
社会不適合の日常。 https://defectiveness.hatenablog.com/

主夫。 ベース弾き。絵を描いたり作曲などしてます。 ゲーム、お酒、おでかけが大好きです。 おすすめの音楽や何気ない日常を記録してます。 ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

Defective
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/21

arrow_drop_down
  • うっかり「おっととっと夏だぜ」

    www.youtube.com このフレーズは知ってはいたのですがリンクを貼るのに初めてこの楽曲聴きました(笑) そうですね、私もおじさんになったという証拠ですね…(遠い目) ちょっと雨が続いて涼しめかと余裕ぶっこいてましたら暑いですね。もう缶チューハイとハイボールが手放せません。最近は嫁さん迎えにいくついでに?帰りに缶チューハイ買って飲みながら帰ります。サイゼリヤでもマグナムワイン(1.5L)を頬張りました。YAKARAですね。 最近はブログを書けなければ、訪問もできず。おまけに一気に取れる隙間時間も1時間がくらいが限度なのでコメントもでき~ず。 本当は、「○○ちゃんかわいいぃ~」「植物、か…

  • 嫁さんの迷言「痛っ!」

    とある日常。 動画を観ながら会話中… 嫁「痛っ!」 D「いた?大丈夫?」 嫁「痛っ!」 D「何が?」 嫁「……」 D「どうした?」 嫁「はて、私は最初になにが痛かったのか…」 どこかぶつけたようだが迷宮入り

  • この画像をみて、何を思いどう行動するかはおまかせします。

    たまに自分の頭の中をこのブログで話すときがあります。 それは、きっと他人から見れば「暗い話題」だと思いますので読むのはお任せいたします。 こんなブログを書くときは決まって『自分で調べ考え行動する』と言いますが正直、誰かに向かってこの事を期待するのはおかしな話ですし実際にできる人もそういないと思ってます。 これは見下しているのではなく、まず『調べる』段階でニュースや誰かの仮定を鵜呑みにした時点でそれは刷り込みが始まるからです。 記憶の刷り込みはとても簡単です。 世の中が広告費にお金をかけるのは刷り込みのため。 だからビジネスとして大きな存在です。 それほど人間の脳は簡単に毎日目にしたり耳にしたも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Defectiveさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Defectiveさん
ブログタイトル
社会不適合の日常。
フォロー
社会不適合の日常。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用