chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日も、統合が失調している。 https://tougou-sicchou.hatenablog.com/

統合失調症歴25年の私が、病気の事や読んだ本の事、日々の生活の中で感じたことなどをブログにしています。最近は躁鬱の症状が強くて困っています。

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/16

arrow_drop_down
  • リストカット経験者が試した「リスカ跡の隠し方」

    リスカ跡で悩むあなたへ こんにちは、咲です。 前にもお話ししましたが、私は統合失調症を発症してから5年間、リストカットがやめられませんでした。色々な方法を試して、今ではリストカットをすることなく日々暮らしています。 ※私がリストカットをやめられた方法はこちらのリンクから読むことが出来ます tougou-sicchou.hatenablog.com しかし、リストカットをやめた後にはもう一つの問題が私を待っていました。それは、リスカ跡をどうやって隠すか?ということです。深く切りつけたためにケロイド状になってしまったリスカ跡もあり、また腕をぐるりと一周切っていたために広範囲に傷跡が残っていました。…

  • 企画「精神障害者として、あの時私たちは家族にどう接して欲しかったのか(仮)」を計画中です

    企画「精神障害者として、あの時私たちは家族にどう接して欲しかったのか(仮)」を立ち上げることにしました こんにちは、咲です。朝を迎える度に空気が冷え込んでいくような、そんな季節になりました。お元気ですか。 年の瀬ではありますが、この度、昔から温めてきた企画を発表させていただきたいと思います。 「精神障害者として、あの時私たちは家族にどう接して欲しかったのか(仮)」という企画です。 企画「精神障害者として、あの時私たちは家族にどう接して欲しかったのか(仮)」を立ち上げることにしました 企画の趣旨~精神障害者と家族の摩擦をなくす為に~ 統合失調症の私と家族の場合 あなたの体験談を、ぜひお寄せくださ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、咲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
咲さん
ブログタイトル
今日も、統合が失調している。
フォロー
今日も、統合が失調している。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用