chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
20代新米ママのキラキラ日記 https://kira2mama.seesaa.net/

4年働いていたエステサロンを辞めて 24歳で出産しママになりました。 家事、育児で忙しい毎日。 時間が無いなりに 自分の時間を見つけてキレイになる方法や 毎日の時短家事、日常など更新していきます。

リカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/14

arrow_drop_down
  • 離乳食 青のり

    離乳食って毎日つくるので献立に悩みがちですよね。 最近青のりの便利さに気づいちゃいました! どんな風に使っているのか紹介していきます。 ・じゃがいものおやきに入れる じゃがいものおやきは手づかみ食べや、お出かけ時にも持ち運びやすく よく献立に出てくる一品ですよね。 じゃがいもだけでつくってもおいしいですが、 青のりを入れてあげるだけで風味や色合い、栄養面でも 差がつくのでおすすめですよ…

  • 胎動 感じやすい人

    妊娠中って赤ちゃんが元気に動いているのかって気になりますよね。 たまに今日はそんなに胎動が感じないと、 赤ちゃんに何かあったのかな?なんて不安な気持ちになってしまいます。 胎動は感じやすい人、感じにくい人それぞれです。 体型や骨格、赤ちゃんの大きさ、などにもよるそうです。 私は胎動を感じやすい方だったので、ボコボコ痛いくらい蹴られてました(^^)/ ちなみに体重は妊娠前は156㎝の42㎏。 妊娠し…

  • 1歳 バナナ 離乳食

    バナナのレシピって似たり寄ったりで 飽きてしまいそう… けど一番気に入って食べてくれるのは やっぱりバナナのおやき! 小麦粉とミルクもしくは牛乳パックか水だけで 出来ちゃうので何回作ってるかわかりません(^^)/ おやきやパンケーキを焦がしてしまうこともあったけど ティファールなら焦げることなく焼ける! 取っ手が外せるのが便利すぎてもう取っ手の取れないフライパンは買わない!(笑)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リカさん
ブログタイトル
20代新米ママのキラキラ日記
フォロー
20代新米ママのキラキラ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用