chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
教育とスピリチュアルな世界、阿迦留姫(アカルヒメ)との再会の旅、人の生き方、哲学、歴史など・・ https://gero-kun.hatenablog.com/

令和2年5月24日、49歳にて「えっちゃん」こと「阿迦留姫(アカルヒメ)」と時を超えて再会し、それ以来再び行動を共にしています。 教育関連をテーマにスピリチュアル、人の生き方、哲学、歴史(古代史)など...

Gero
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/13

arrow_drop_down
  • 行動で未来は常に変わり続ける

    以前から何度も書かせて頂いております通り、私は今生この姫島のお社に辿り着くために今回の人生を懸命に生きてきたようなものですが、 ここに辿り着くまで人生の半分以上、49年もかかり、その後も二年間、毎週毎週、往復20kmの道のりをひたすらこちらのお社に通い続けています。 今の時代で言えばアホとか、変わり者とか、悪い者に洗脳され操られている者とか、そのように言われてもおかしくはありません。 それも当然のことでありますし、逆に信じられる人のほうがある意味変わり者だと思いますから。 ・・・ ・・ ・ 最近は「頑張らなくていい」とか、「努力は要らない」とか、そのような言葉が聞かれるようになってきました。 …

  • 科学の進歩と正しい使用が地球を救う

    有名な映画スターウォーズは過去実際に宇宙のオリオンの領域で起こった事実と言われます。 映画、アニメ、漫画など私たちの身近には実話がたくさんあるにも関わらず信じることはなかなか難しいものです。ドラゴンボールの中にリアルな場面がいくつかあるなど、そのようなことは思いもよりません。 近年は宇宙関連の情報がオープンになってきたことによりネットや書籍など様々なところから情報発信がなされるようになりました。 中には極端な方向に偏った情報のように思われるものもあり、それが事実か事実でないかに関わらず私たち人間は誰しもが半信半疑になってしまうのも当然だと思います。いえ、信じられないのが普通だと思います。 私た…

  • 意識の刷り込みと思い込み、支配構造

    私たち人間は一人当たり平均100ワットの電球と同じエネルギーを自ら発していると言われています。 その電力は電力そのものをどこからもらったということもなく、どこからか充電したというわけでもなく、口から摂る食物や水分などによりそれをエネルギーとし発熱しています。そしてその食物や水は太陽、地球の自然の循環から生み出されています。 私たちは地球にお金を支払わなければならないわけでもなく、地球は無償の愛で私たちにその恵みを分け与えてくれています。 それなのになぜ私たちはお金を支払わなければ食料を得ることが出来ないのでしょうか。 なぜお金を支払わなければ家に住むことも出来ず着る服を手にすることも出来ないの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Geroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Geroさん
ブログタイトル
教育とスピリチュアルな世界、阿迦留姫(アカルヒメ)との再会の旅、人の生き方、哲学、歴史など・・
フォロー
教育とスピリチュアルな世界、阿迦留姫(アカルヒメ)との再会の旅、人の生き方、哲学、歴史など・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用