chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
教育とスピリチュアルな世界、阿迦留姫(アカルヒメ)との再会の旅、人の生き方、哲学、歴史など・・ https://gero-kun.hatenablog.com/

令和2年5月24日、49歳にて「えっちゃん」こと「阿迦留姫(アカルヒメ)」と時を超えて再会し、それ以来再び行動を共にしています。 教育関連をテーマにスピリチュアル、人の生き方、哲学、歴史(古代史)など...

Gero
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/13

  • 3年目の5月24日(再会と始まりの日)

    今生こちらのお社に初めて足を運ばせて頂いてから本日で二年が経過しました。 こちらでの生活は魂事だけでは成り立たず物理の法則に従って生きていかなければならない世界です。 精神だけに偏ってもやって行けず、また物質だけに囚われても自分を見失ってしまいます。それらバランスを保ちながら人の道を歩むというのは本当に難しいものです。 私たち人間は人間の姿かたちをしておりますが、この世にはヒューマノイド型の方々だけでなく宇宙の様々な種族の魂が共存しそれぞれの価値観も異なるように思います。 力こそすべてと考える者はやがて更に力ある者に滅ぼされます。 力で愛する者を奪い去っても愛する者の心まで奪うことは出来ません…

  • アンカリングの仕組みと活用について(アンカーとトリガー)

    最近ネットや書籍を見ておりますと人間が正しい道に進むための正しい情報(あくまで普通の人間が考える正しいという概念ですが)を知られたくないとする方々による発信が散見されるように思います。 8割9割の真実を語り、信じた人間に対し残りの1割2割の嘘(自分たちに都合の良い情報)を混ぜて導こうとする動きは私たち人間にとってなかなか見抜くことも難しいものです。 特にそのような発信をする存在は「自分は善である」という仮面を被っていますから霊能がある人というだけで特別な存在と見てしまう私たち人間は、知らず知らずの内に引き込まれ、信じ、気がつけばどっぷりと闇を被っていたりということもあるように思います。 何が正…

  • 行動で未来は常に変わり続ける

    以前から何度も書かせて頂いております通り、私は今生この姫島のお社に辿り着くために今回の人生を懸命に生きてきたようなものですが、 ここに辿り着くまで人生の半分以上、49年もかかり、その後も二年間、毎週毎週、往復20kmの道のりをひたすらこちらのお社に通い続けています。 今の時代で言えばアホとか、変わり者とか、悪い者に洗脳され操られている者とか、そのように言われてもおかしくはありません。 それも当然のことでありますし、逆に信じられる人のほうがある意味変わり者だと思いますから。 ・・・ ・・ ・ 最近は「頑張らなくていい」とか、「努力は要らない」とか、そのような言葉が聞かれるようになってきました。 …

ブログリーダー」を活用して、Geroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Geroさん
ブログタイトル
教育とスピリチュアルな世界、阿迦留姫(アカルヒメ)との再会の旅、人の生き方、哲学、歴史など・・
フォロー
教育とスピリチュアルな世界、阿迦留姫(アカルヒメ)との再会の旅、人の生き方、哲学、歴史など・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用