chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
:)harのはなまるミシン日記(仮)*猫2匹とハンドメイド https://harsewing.hatenablog.com

2匹の猫”はな”と”まる”と暮らすアラサー女子。 「はなまる雑貨店」としてminneを中心に ハンドメイド作品の販売もしています。 元理学療法士のうつサバイバーでもある私の 作品への想いや日々の暮らしに思うことを綴っています。

:)har
フォロー
住所
一宮市
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/15

arrow_drop_down
  • イベント出店までのはーの道のり🏃‍♀️大きめ什器編

    こんにちは、先日イベント出店 第2戦を倒してきた:)harです。 ちょっと(だいぶ)下書き一覧に眠っていた イベント出店の準備に関する記事を 書いていこうと思います✍️ あらすじ編はこちら!🙋‍♀️ harsewing.hatenablog.com * * * * * 初の屋内イベント出店時、 はーのブースはこんな感じでした↓ 作品がずらーっと並んでいるところに 目が行くと思うのですが、 《全部の物が並んでいる机》 こちらも持参品でありました。 今回は私が屋内イベント出店用に用意した 大きめの什器をご紹介したいと思います。 * * * * * アウトドア用テーブル バーベキューとかキャンプでよ…

  • もりもり作製✂︎ イベント出店準備中!

    お久しぶりです、:)harです。 ハンドメイドではないリアルお仕事を始めてから なかなかまとまった時間が取れず、 すっかり1ヶ月も経ってしまいました( ;∀;) ブログやめたわけではないので、 またゆるーく書いていこうと思います_φ(・_・ * * * * * 先日、インスタライブでおしゃべりしながら 縫いまくったこの布山タワー↓ この1ヶ月の間にいくつか決まったイベントと 委託先である愛知県一宮市のアトリエコゼットさんへの追納 のためにもりもり縫い上げました\\\\٩( 'ω' )و //// 久しぶりに作ったガーゼハンカチ。 表地は柄物のダブルガーゼを使用しています。 そして、よーく見てい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、:)harさんをフォローしませんか?

ハンドル名
:)harさん
ブログタイトル
:)harのはなまるミシン日記(仮)*猫2匹とハンドメイド
フォロー
:)harのはなまるミシン日記(仮)*猫2匹とハンドメイド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用