chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ビビりを受け入れ、生きていきたい。

    年齢を重ねるにつれて、ますますビビりになってきている気がする。 小さい頃なんかは、よく近所で虫を捕まえて遊んだものだが、今やクモ1匹にも身構える始末。なんというか、「こちらに襲いかかって来たらどうしよう」という己の想像が恐怖心を煽っているように思う。「無邪気」という言葉では片付けられない強さが、あの頃の私にはあったと思う。 それが今はどうだろう。「カワイイ女の子と遊びたい」、「モテたい」、「ブログで金を儲けたい」、「朝までパーティーしたい」。こんなことばかり考えている。「無邪気」という言葉では片付けられないクズっぷりである。 こんな男がクモと対面したときは、へっぴり腰の内股ぎみでティッシュの箱…

  • ヤンキーの隠れざる能力に気づいてしまった

    「コンビニがトイレを貸し出しているかどうか」。これがその地域の治安の指標になると聞いたことがある。悲しいことに、都会のコンビニの多くはトイレを貸し出していない。これは治安が良くないと言わざるを得ない。 では、なぜトイレを貸し出していない=治安が悪いなのか。それは、シンプルにイタズラや嫌がらせ、トイレットペーパー等の盗難が絶えないからである。つまり、その地域にいるヤンキーのような人間たちが原因ということだろう。 そんな一部の人間が犯した悪行のために、我われ一般市民は、トイレを探すためにさまよい歩かなければならない。「ここのコンビニがトイレを貸し出してさえいれば…」なんてことで涙をのんだ方も少なく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きっしゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きっしゃんさん
ブログタイトル
喫茶マンスペース
フォロー
喫茶マンスペース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用