chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダブルインカムで行こう https://tm-club28.com

リスクが多い現代で、安定した生活を送れるように、収入源を増やしたい。そんな思いでブログによる副業を始めたいと思いまいした。インターネット初心者がどこまでできるのか?軌跡を残したいと思います。

たぬメロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/24

  • 副業はじめました、いや、こっちが本業か?

    長年の夢がかなってしまいました。 この度、カフェをOPENすることになりました。 はじめは固定店舗のつもりで探していましたが、なかなか条件が合わず悩みましたが、最終的にはキッチンカーを作って移動式のコーヒースタンドとしてOPENします。 不思議なもので、私はただ「カフェをやりたい」といって、「あーしたい、こーしたい」、と口にしていただけですが、それがいつの間にかすべて整い、多方面よりサポートを得ながら、きづいたらこのような形となっていました。 コロナが終わったら…ってはじめは思っていたんですけど…、あれ、いつ終わるんでしょうね? 終わるのを待っていて、いいことあるのかな?もう、前の世界にはきっ…

  • 家族経営会社の嫁で良かったところは?

    ダブルインカム、共働きの皆様、お元気ですか? 先日、「子供が学校へ行きたくない」と言い出しまして… 友達とうまくいかなくて… って結局誤解で、事なきを得たのですが、それはもう焦りましたよ…。 必死に励まし、無理に連れて行こうとしてもダメで、 仕事に行く時間はとっくに過ぎて、 結局その日は、泣きじゃくる子供を置いていくわけにもいかず、 子供を職場へ連れて行きました。 こんなとき、家族経営の会社は良いですよ、 別に誰にも文句は言われませんし、融通も効きます。 普通の会社勤めの場合では、まずどっちが仕事を休む? とかでも問題になるし、急に休暇ってのも厳しい場合もあるでしょう。 家族経営会社の妻は、色…

ブログリーダー」を活用して、たぬメロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たぬメロさん
ブログタイトル
ダブルインカムで行こう
フォロー
ダブルインカムで行こう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用