chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元ひきこもりの社会不適応リーマン https://www.motohikikomoryman.com/

元ひきこもりの半生や社会について 感じてきたことをありのまま書いています。たまに経済的自由、たまに雑感をありのままに。

元ひきこもりのサラリーマン 無事?に社会復帰できました。 趣味:ジム.キャンプ.観葉植物.お金...etc. 引きこもり、失敗談など過去の経験について 自叙伝的なブログ書いてます。 普通が一番我慢ならない人ʅ(´⊙⊙`)ʃ

ヒッキー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/18

arrow_drop_down
  • 経済的自由への道 PART10 ポートフォリオに追加予定のETF

    皆様いかがお過ごしでしょか。 雨続きで災害のニュースが多く、 気が滅入っています。 雨自体は嫌いではありませんが、 こうも長く続くとしんどいですね。 この時期にしては涼しいのが 救いです。 早く秋にならないかなー。笑 ではそろそろ始めていきたいと 思います。 現在までのポートフォリオはこちら www.motohikikomoryman.com 先週からダン高橋さんの YouTubeを見て自分なりに いろいろ考えて、銘柄を見た結果 CWEBに投資することにしました。 SPXL,DRN、日経ブル4.3に 続いて今回もレバレッジETFです。笑 種銭が少ないと やっぱりレバるしかないんですよね。 追証…

  • ひきこもり編 第15話 『存分に楽しめ』

    皆様お元気でしょうか。 Twitterのフォロワーさんが 100を超えました。 ありがとうございます。 あまり有益なことはツイートしませんが、 今後ともよろしくお願いいたします。笑 ツイート関連でいうと 趣味はもちろん政治、経済とか何かに 特化している方は見ていて参考になります。 自分ももっと勉強して発信できたらなと 思いますが、なかなかね。笑 あとヘイターが目立ちますね。 何かにつけて誹謗中傷する人についてはミュートです。 行為に対する批判なら良いと思いますし当然議論するべきかと。 しかし誹謗中傷や人格否定は 即ミュートです。 誹謗中傷した人を晒して誹謗中傷する ミイラ取りがミイラになる現象…

  • ひきこもり編 第14話 『経験の差』

    皆様お元気でしょうか。 日本ブログ村に登録してから アクセス数が倍以上に増えていて やる気マックス オリックスです。笑 実はアクセス数アップに伴って はてなPROに変更して、 さらに独自ドメインも取得しました。 最初の頃はアクセス数が0の日の方が 多かったのですが、徐々に増えてきて 下手なことは書けないなーと 改めて感じています。 もっと見ていただけるように どんな感情でもいいので、 何かを感じていただけるように 記事を書いていきますので、 今後ともよろしくお願いします。 ではそろそろ始めていきたいと思います。 ※人物紹介 ヒッキー(私):脱ひきこもりしました。 転職して運送会社の運転手を目指…

  • 経済的自由への道 PART10 6月高配当.BDCポートフォリオ

    皆様いかがお過ごしでしょか。 早く海外旅行へ行けるように なってほしいと切に願っています。 今年は行けると思ったんですが、 なかなか難しいですね。 陰謀論とか騒がれていますけど、 実際のところどうなんでしょうね。 ウイルスとか食物系のやつは 本当だったとしらかなり胸糞ですが、 歴史系や宇宙系はロマンはです。 生きているうちにタイムトラベルとかで 過去に行けたらいいなーと 妄想するのが趣味です。笑 さてそろそろポートフォリオへ・・・ ★2020/6 ポートフォリオ 1.追加銘柄 NEWT 2.サオタ食品 3.戦略について あまり変わり映えのない感じですね。 ETFが長くなったので、 高配当とBD…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒッキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒッキーさん
ブログタイトル
元ひきこもりの社会不適応リーマン
フォロー
元ひきこもりの社会不適応リーマン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用