chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • くそったれなブログを振り返る2021

    こんにちは、うつつびとです。 今日は大晦日です。 本当は今日、禁欲日記を投稿して新年に備えるのが良いかもしれません。 でも毎月1日更新と決めているので今日は別のことをお話ししようと思います。 今まで話してこなかったブログ運営について。 いつもご覧いただきありがとうございます 2021年ブログの振り返り データを公開 累計アクセス数 アクセス元の内訳 どんな人がアクセスしているのか 今年の総評 来年の方向性 Kindle出版を目指す 小周天が開通すればモテるようになるのか 最後に いつもご覧いただきありがとうございます まずはいつも読んでいただいている皆さんへ伝えなければならないことがあります。…

  • 【プリトレの記録】レッグレイズマスターステップクリア!!

    前回の記録 【プリトレの記録】2021/09/15の進捗状況 こんにちは、うつつびとです。 さあ、やってまいりました。 プリズナートレーニングのお時間です。 誰も見ていないかもしれない報告ですが、定点観測は大事なので続けていきます。 ええ、ただの自己満です。 それでは報告していきます! プリズナートレーニングの記録 プッシュアップ レッグレイズ スクワット プルアップ ブリッジ ハンドスタンドプッシュアップ その他のプリズナートレーニング EMOM×プリトレ 来年の目標 まとめ プリズナートレーニングの記録 今回は年末なので1年前の記録も一緒に比較していきます。 プッシュアップ 2020年12…

  • 小周天メモ

    これは小周天に関する個人的なメモです。 まだまだ駆け出しの未熟者のメモなので参考になるかわかりません。 でも今後、自分自身の参考になるかもしれないのでここに残しておきます。 小周天についてのメモ(2021/12/01) 気の感覚化について まず、気を感じることから始めた。 オーソドックスな手を熱くなるまで擦り合わせてから感じるという方法を行った。 色々試したが、一番気を感じたのは力を抜くことだった。 力を抜くことというのは小便や大便が漏れ出る寸前まで肛門と尿を止める筋肉を緩めること。 こちらの動画を参考にさせてもらった。(9分10秒あたり) www.youtube.com 何を参考にして小周天…

  • 【禁欲日記42】小周天できたかもしれん

    前回の日記 【禁欲日記41】人としてかっこよくあるために こんにちは、うつつびとです。 12月に入り本格的に寒くなってきました。 僕には口が裂けたとしても、何度も言わなければいけないことがあります。 冬の射精ダメージは最悪である、と。 聞き飽きたかもしれませんが、口を酸っぱくして言わせていただきます。 冬の射精ダメージは春の射精ダメージの100倍です。 ただでさえ、寒さに打ち勝つためにエネルギーを消耗するのに、そこに追い討ちをかけるとどうなるでしょうか。 意志の力なんてものは無くなって、こたつから出るのが億劫になり、何もせずダラダラし始めます。 そうなれば、あとはリセット地獄が待っています。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うつつびとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うつつびとさん
ブログタイトル
くそったれな世界で禁欲している
フォロー
くそったれな世界で禁欲している

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用