chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【広告とはおさらば】オナ禁するなら使いたい最高のWebブラウザ

    こんにちは、うつつびとです。 オナ禁をする上で厄介なのが不意にくるポルノパンチ。 特にWeb上の広告は性を意識させる広告が多いです。 それを対策するには広告をブロックするアプリやソフトを入れるしかありませんでした。 でも、見つけたんです。 無料で広告をブロックしてくれる最高のWebブラウザを。 無料で広告をブロックしてくれる「Brave」 Braveのダウンロード場所 これでエッチな広告とはおさらば! 無料で広告をブロックしてくれる「Brave」 広告をブロックしてくれるアプリやソフトがいらないブラウザ。 それが「Brave」です。 特に語ることはありません。 僕たちにとって、広告を表示しない…

  • 性エネルギーを漏らさない方法をまとめていく

    ※注意※ 過去最大級の文字数です。(7000字以上) このブログの最近の文字数は一記事あたり3000~4000字なので、読む時間は倍くらいかかると思います。 時間がない方はブックマークやリーディングリストに入れて後からゆっくり読むことをお勧めします。 こんにちは、うつつびとです。 以前、性エネルギーを失う原因まとめ という記事を投稿しましたが、性エネルギーを失わないようにするにはどうすれば良いかを書いていないことに気づいたので、この記事を書くことにしました。 ぜひオナ禁効果を上げるために役立ててください。 ※例によって、性エネルギーだけではなく生命エネルギーの漏えいを防ぐ方法も書いています。 …

  • 【禁欲日記41】人としてかっこよくあるために

    前回の日記 【禁欲日記40】モテ効果報告してやんよ こんにちは、うつつびとです。 11月になりましたね。 最近は昼と夜の寒暖差が激しくなってきています。 なんならもう冬です。 冬ということは… そう、「射精するな」です。 冬のリセットはほんとダメージすごいですよ。 …知ってます。先月と同じことを言っていることは… さて、今回の報告に移りたいと思います。 あ、先に言っておきますが、オナ禁効果はありません! 禁欲日数 禁欲以外の取り組み 練気功第1式・動功第1式 肛門締め10万回達成 断食2週間実施 その他 かっこいい人たち 僕にもかっこよかった時代があったかもしれない かっこいい人であるために …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うつつびとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うつつびとさん
ブログタイトル
くそったれな世界で禁欲している
フォロー
くそったれな世界で禁欲している

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用