chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
花を育てるように、雑記を育てています https://merumamax.hatenablog.jp/

アラフォー パート勤務 2人の子育て 休日メルカリ出品中 ブログ初心者 おうち時間で購入したもの、始めたことを紹介いたします

merumamax
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/25

arrow_drop_down
  • 時間・お金・労力を節約できて使ってよかった「ひな姫さんのnoteフォロー整理サービス」 note大学に入学してよかった4つのこと

    愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております。 2021年11月中旬。 noteを突然引退しました。 理由は、noteとtwitterにかける時間が膨大で、家事がおろそかになっていたからです。 これから少しづつ、note記事をこちらのブログに移していきます。 今日の記事は、544PV150スキを記録した私の最もみられている記事、第2位です。 +note大学の記事を載せます。 時間・お金・労力を節約できて使ってよかった「ひな姫さんのnoteフォロー整理サービス」 note大学に入学してよかった4つのこと(4か月目…

  • 七五三 7歳女の子 当日撮影の誤算

    愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております。 誠に勝手ながら、2021年11月21日Twitterを閉鎖することにしました。 もしこんな私でも繋がりたいという方は、Instagramで meru mamaxというアカウントがあります。個人の自由でお願いいたします。 2121年11月6日(土)大安日 娘の7歳のお祝いとして、当日に写真撮影と神社参拝をしました。 ハイシーズンに撮影して、写真料金が思ったより高くなってしまいました。 生の声をお聞きください。 当日撮影の誤算1 当日撮影の誤算2 当日撮影の誤算3 ス…

  • 1年6か月目 はてなブログPro 運営報告 決意

    愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております。 ブライダル専門ジュエリーアドバイザーが教える 最幸の婚約・結婚指輪の選び方 ~押さえておきたいポイント紹介~: 「どこで買う?」「どう進める?」 ブライダルリングの基礎知識とダンドリ お互いがハッピーになれる 一生モノの指輪選びガイドBOOK 作者:めるママっくす Amazon 私の初kindle作品、ダウンロードいただきありがとうございます。 今現在、54冊ダウンロードいただきました。 ブルースカイさん、こもれびさん、読んでいただき感謝しています💕 ぜひ、星だけ…

  • kindle本初出版しました!無料ダウンロード期間 2021/11/3午後4時から5日間 はてなブロガーに10の質問に答えてみました!

    はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております。 こもれびさんのブログを読み、レッドスターが貰えるということで、このお題に挑戦しました。 こもれびさん、ありがとうございます! はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 - こもれび その前に宣伝させてください! 私、ついにkindle本を出版しました。 ブライダル専門ジュエリーアドバイザーが教える 最幸の婚約・結婚指輪の選び方 ~押さえておきたいポイント紹介~: 「どこで買う?」「どう進…

  • note おすすめクリエイターさん ひな姫さん ないとさん

    今週のお題「叫びたい!」 愛するステキなあなたへ こんにちは。ご無沙汰しております。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。 すっかりnoteにはまってしまい、ブログの更新がおろそかになっています。 私の月間PV数は2万PVです。 朝 記事を上げ、昼 つぶやき、夜 音声投稿をしています。 2021年11月7日に第2回noteマルシェというzoomを使ったイベントに参加します。 今回は、下の記事を読み、事前登録することなく、指定のzoom会議名とパスワードを入力すれば、どなた様でも、無料で参加可能です! めるママの顔が見れますので、ぜひ遊び…

  • ダイエットに最適な食材とは? 体脂肪を減らす食品・食材で体脂肪を減らそう

    愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております。 体脂肪を減らす食品・食材で体脂肪を減らそう 代謝を促進して体脂肪を燃焼しやすくする食品 糖質・脂質の吸収を抑制する食品 体脂肪を減らす食品・食材で体脂肪を減らそう 体脂肪を減らすためには、運動に加えて、ダイエットに適した食品を摂取することが大切です。特に、脂肪を減らすための食事は、ダイエットを成功させるためには、摂取する食品の成分を理解することが重要です。脂肪を減らすダイエットは、無理なく体重を減らすことができるので、摂取する食品の成分を理解することが大切です。毎日…

  • 1年5か月目 はてなブログPro運営報告 私のNO.1アフィリこっそり教えます

    今週のお題「今月の目標」 愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております。 今月の目標 花を育てるように雑記を育てていますブログ メルカリ情報発信ブログ 今月の目標 Googleの広告収入を上げることが目標です。 久しぶりに自分のブログを表示したら、広告が出ていませんでした。 どうしてかわかりません。 少しグーグルの設定をいじりなおしてみました。 うまく表示され、広告収入が増えたらうれしいです。 アフィリエイトでは、一番お申し込みがあったのは、「もしもアフィリクリエイトの無料会員登録」です。 無料なのと、「Amaz…

  • 1年5か月目 はてなブログPro運営報告 私のNO.1アフィリこっそり教えます

    今週のお題「今月の目標」 愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております。 今月の目標 花を育てるように雑記を育てていますブログ メルカリ情報発信ブログ 今月の目標 Googleの広告収入を上げることが目標です。 久しぶりに自分のブログを表示したら、広告が出ていませんでした。 どうしてかわかりません。 少しグーグルの設定をいじりなおしてみました。 うまく表示され、広告収入が増えたらうれしいです。 アフィリエイトでは、一番お申し込みがあったのは、「もしもアフィリクリエイトの無料会員登録」です。 無料なのと、「Amaz…

  • 脂肪燃焼のメカニズムとインスリンについて

    今週のお題「肉」愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです 。いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。昨年も秋にダイエットをすることをきめました。見事に下の子の入学式に、8.5キロ痩せることができました。しかし、3か月で8.5キロ減量にストレスがかかっていました。そのあと暴飲暴食し、今ではダイエット前よりも見事に体重が増えています。贅肉だらけの身体になってしましました。今回はストレスをなるべく抑え、長く細く確実に痩せていくダイエット方法を考えていきます。そのためにダイエットについて調べたことを、ブログに載せていきます。 [:contents]体脂肪…

  • 秋の肌老化にご用心

    愛するステキなあなたへ こんにちは。めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております。 [:contents] 「少し肌寒くなってきたな 」と思ったら、お肌に異変が起きていることをご存知ですか? 暑い夏から涼しい秋への変化は、想像以上に肌への影響が大きく、その影響が老化として現れてしまうのです。 今回は、そんな秋の肌の "夏老け "対策として、効果的な化粧水とその使い方をご紹介します。 秋の肌老化にご用心 秋になってようやく過ごしやすい季節になったと感じている方も多いと思いますが、実はこの季節、お肌が最もダメージを受けやすい季節なのです。 油断している…

  • 1年4ヶ月目 はてなブログpro運営報告 久しぶりのドメインパワー測定 「めるママっくす」とYahooとGoogle検索すると…

    愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております 。 robotech.hateblo.jp 先日、ロボテッチさんがブロガーバトンを引き継いでくださいました。 感謝しています💕 上のブログはぜひご覧ください‼ ドメインパワーの高さに驚きます。 ドメインパワーについて知りたい方は、下のブログをお読みください。 雑記ブログ誕生6ヶ月 はてなブログPro 運営報告 Amazonアソシエイトの閉鎖→再登録 ドメインパワー - 花を育てるように、雑記を育てています 花を育てるように雑記を育てていますブログ メルカリ情報発信ブロ…

  • 冷えを防ぐためにライフスタイルでできる5つのこと 血行を良くして冷えを防ぐ栄養素・食品

    愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております 。 血行を良くして冷えを防ぐ食品 1.にんじん 2.ごぼう 3.かぼちゃ 今回は、毎日のちょっとした工夫でできる冷え性対策についてご紹介したいと思います。 1.運動 2.お風呂 3. 規則正しい食事をする 4. 体を温める食材を食べる 5. 十分な睡眠をとる。 冬になると手足が冷えて眠れない...夏になると冷房の効いた部屋にいると手足が冷える...など、いわゆる「冷え性」に悩まされている方は多いのではないでしょうか。 夏、冷房の効いた部屋にいると、手足が冷たくなる。…

  • ホッと一息 ティータイム お茶とローズヒップティーの効果

    愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております。 残暑が厳しいですね。 砂糖入り炭酸飲料をがぶ飲みしていませんか? 冷たいものばかり飲み過ぎている今だからこそ、 温かい緑茶とローズヒップティーで、ホッと一息休憩しませんか? 緑茶の効果 緑茶にはどんな美容効果があるの? お茶のカテキンの美容効果 毎日の飲み物を緑茶に変えよう ローズヒップティーもおすすめ 緑茶の効果 "緑茶 "は、私たち日本人にとって、とても身近な飲み物です。 その緑茶に美容効果、特に美白効果があることをご存知ですか?毎朝、緑茶を飲むだけで、緑茶…

  • 自宅でできる!?簡単デトックス法について

    愛するステキなあなたへ こんにちは。めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております 。 デトックス(解毒)とは? 体を動かすことによるデトックス デトックスの注意点 デトックス(解毒)とは? デトックスとは、体内の有害な毒素や老廃物などの不要物を排出し、健康な状態を維持することです。 解毒を意味する英語の「detoxification」を短縮した言葉です。 体内の悪い物質を取り除くことで、アルコール依存症や薬物依存症などの治療にも使われています。 食べることによるデトックス 「デトックスにはいろいろな方法がありますが、その一つが食べることです。 人間の…

  • noteマルシェに出店します。8月22日夜8時から10時 Zoomにて開催

    愛するステキなあなたへ こんにちは。めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております。 あなたは夏休みをいかがおすごしですか? 私は家族旅行も自粛して、家でまったりと9連休を満喫しています。 お祭り気分を味わいたいあなたに朗報です。 Zoomにて、noterさんがそれぞれの特技を披露する、noteマルシェが8月22日開催されます。 農家さんのシャインマスカット販売予約会もあります。 ぜひ、はてなブログの皆様にも遊びに来てほしいです。 noteマルシェとは 私の出店内容「アドバンスからセラピー」おまけ「メルカリ初心者講座」 アドバンスカラーセラピーとは マ…

  • 1年3か月目 はてなブログPro ブログ運営報告 よしきさん感謝しています💕 +note

    愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております。 うれしいこと報告します。 yoshikisan.hatenablog.com ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦ブログの よしきさん(id:yoshikisan)がブロガーバトンを引き継いでくれました。 よしきさんは、律儀な方で、twitterのダイレクトメッセージで、ブロガーバトンを立候補してくださいました。 さらに、経過報告もきちんとしてくださいました。 本当にありがたいです。感謝しています💕 よしきさんは、男女ともに人気が高く、読んでいて非…

  • 小豆 あんこ 効能 受験生の息子が好む理由とは

    愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております 。 息子は、あんこが大好きです。 だんごはあんこを選ぶことが多いです。 あんパンやおはぎも大好きです。 あんこの材料、小豆について調べてみました。 息子があんこが好きな理由が、なんとなくわかりました。 小豆に秘められたパワー「赤いダイヤと呼ばれる小豆」 小豆の効能 おしることぜんざい その他の小豆の食べ方 まとめ 小豆に秘められたパワー「赤いダイヤと呼ばれる小豆」 日本では、主に北海道で収穫される小豆は、別名「赤いダイヤ」と呼ばれています。 なぜ「赤いダイヤ」と呼ばれ…

  • 思春期ニキビ 中学生男子 中1から中3夏までの記録

    愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております 。 息子が中学1年生の時、ニキビができ始めました。 中3夏、部活を引退したことで、ニキビに変化がありました。 今回は、中学生男子のニキビケアについて、まとめてみました。 思春期ニキビと大人ニキビの違い ニキビの種類 白ニキビ(初期) 黒ニキビ(酸化) 赤ニキビ(炎症) 我が家の思春期ニキビ対策 中1 中2 中3 新しい薬が出後にした行動 新しい薬をつけて1か月の様子 思春期ニキビの疑問 洗顔は? 思春期のニキビをつぶすのは? 思春期ニキビで気をつけたいこと 最後に 思…

  • ブロガーバトン受け取りたい人募集!(お気軽に) 流行りの「はてなブロガーに100問」挑戦してみました

    愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております。 先日、2回目のブロガーバトンが回ってきました。 記事一覧 - ゆるゆるみにまり 「ゆるゆるみにまり」ブログの「みにこたん」(id:minicotan)さんから受け取りました。 みにこたんさん、1年間で考え方が変わりましたね。 読んでいて、その方のブームや考え方が知れるのが、ブログを長くやる楽しみですね。 みにこたんさん、今後ともよろしくお願い致します。 今回は、ブロガーバトンやりたい方いたら、ブックマークにコメントください。 (コメントしなくても、言及のみで事後報…

  • 目指せ美白! 簡単にできる4つの紫外線対策のすすめ!

    愛するステキなあなたへ こんにちは。めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております。 目指せ美白! 簡単にできる4つの紫外線対策のすすめ! 日焼け止めの正しい使い方 日傘や帽子、衣類などのUVカットアイテムを使おう! ビタミンA、C、Eを含む食品を摂取する。 極論! 紫外線が強いときは外出を控える 紫外線対策に有効な「SPF」「PA」とは? 日焼け止めクリームの "SPF "と "PA "の意味を教えてください。 敏感肌にもやさしい日焼け止めクリームの選び方 目指せ美白! 簡単にできる4つの紫外線対策のすすめ! 日焼け止め "を正しく使って紫外線を…

  • 1年2か月目 はてなブログPro 運営報告(note twitter スタエフの報告)

    愛するステキなあなたへ こんにちは。めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。 今月、私経由で商品をご購入いただいたあなたに、本当に感謝しています。 ASP会社に登録してくださったあなたにも、本当に感謝しています。 花を育てるように雑記を育てていますブログ メルカリ情報発信ブログ note stand.fm(スタエフ) 花を育てるように雑記を育てていますブログ 一週間に1度だけの更新。 1年続けていると、何かしら「Google検索」に引っ掛かっているようです。 先月もお伝えしたように、「はてなブログ note」「キッザニア 中学生」などで検…

  • 夏の体臭を防ぐために、気をつけたい生活習慣とは

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。 "夏 "や "汗をかく季節 "になると気になるのが「体臭」。 体臭は、汗をたくさんかく人だけが持っているものではなく、実は、日々の生活習慣や食生活が体臭を強くしてしまうことがあります。 今回は、体臭の原因と、体臭を改善するために日常的にできる対策についてお伝えします。 体臭の原因とは? 体臭の対策 生活習慣を見直す ワキガ臭を防ぐためのおすすめ入浴法 重曹風呂 ミョウバン風呂 お酢風呂 今日も明日も感謝しています! 体臭の原因とは? 体臭の原因には、大きく分けて…

  • 夏の足汗対策 足汗の原因 足汗を防ぐには

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。 気になる足汗!?足のベタつきの原因 汗をかく理由 足の裏の汗の原因 足に汗をかくその他の原因 "足汗 "を防ぐには-足汗を止めるには 気になる足汗!?足のベタつきの原因 "夏はサンダルを履いて裸足で出かけることが多いのですが、足の汗のベタつきや匂いが気になります。 また、一日中靴を履いていると、靴の中でものすごい汗をかくので、外食でお座敷に上がったときに、本当に困ってしまう人もいるでしょう。 このように煩わしい足汗について、その原因と対策を考えてみましょう。 /…

  • 女性体臭の原因と改善方法 夏の体臭対策

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 体臭の原因 原因別の対処法 体臭の原因と改善方法のまとめ 「体臭」と聞くと、中高年男性のことだと思っていませんか?自分は大丈夫」と思っていても、いつの間にか自分の体臭が周囲の人を不快にさせているかもしれません。 特に女性は、香水や柔軟剤で体臭をごまかしているつもりでも、自分の体臭が香水や柔軟剤と混ざり合って、「スメハラ」を引き起こしている可能性があります。 強い香りで体臭をごまかすのではなく、自分の体臭の原因を知り、それを軽減する方法を学びましょう。 // 体臭の原因 女…

  • 1年1か月 はてなブログPro 運営報告 インスタグラムからアクセス流入が…

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。 私は、今年の3月末くらいから「Mamax Meru(merumamax)」の名で、フェイスブックと インスタグラムをはじめました。 インスタはstand.fmラジオと連動して共有しやすいです。 内容は、ラジオとnoteとブログの記事の共有です。 今まで個人名で使用していて、フォロワーさんも積極鉄器に増やそうとしていません。 フォロワーさんは15人しかいません。 しかし、今回、雑記ブログでアクセス流入数の1%に初めて登場しました。 インスタ本気になったら、アクセス流…

  • 中学 部活 初心者からはじめた野球 3年間の記録 息子「光」

    愛するステキなあなたへ こんにちは。 メルママっくすです。 いつも応援、本当にありがとうございます。 励みになっております。 あなたは、部活に入っていましたか? 息子の「光」も中学3年生になり、2021年5月24日引退試合をしました。 3年間の中学での野球部の活動についてまとめました。 今週は1週間、デジタルデトックスのため、はてなブログでの応援活動をおやすみします。 第一章(1年生) 第1回外出自粛 ステイホーム後の中学校 息子の通っている市立中学校は、 上の子が野球に興味を持ち始めたのは、 中1の活動と試合 第2章(中学2年) 息子は、勧誘ビラ、野球新聞を作りました 新入生部活動見学1日目…

  • スペース(Twitterの音声機能)はじめました はてなブロガーさんとお話ししたいです

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。 はてなブログ仲間と「スペース」でお話ししたいです。 話してみたい方は、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ツイッターフォロー後、ダイレクトメッセージ下さい。(あなたと私の合う時間をしりたいので) お待ちしています。 スペースとは 参加方法 スペースでホストになりたい方へ はてなブロガーさんと何をお話ししたいか? なぜ、スペースに興味をもったか? stand.fm仲間がスペースを活用していたから noteの学びの場で利用したから まとめ 今日も明日も感…

  • 更年期 月経 アロマについて調べてみました

    今週のお題「やる気が出ない」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 私は今月経中です。 月経中の自覚症状として、年々月経痛がひどくなってきて、やる気が出ないこともあります。 そこで、更年期と月経痛の関係について調べてみました。 私、更年期?更年期について調べてみました 生理痛がひどくなってきた 更年期とアロマ まとめ 私、更年期?更年期について調べてみました 更年期が訪れる年齢は人によって異なります。 一般的には、45歳から55歳までの約10年間が更年期と言われています。 ただし、個人差がありますので、40代…

  • 楽天モバイル ナンバーポータビリティ 乗り換え

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 4月1日ナンバーポータビリティ解禁 楽天モバイルに乗り換え 楽天モバイルアンリミテッド料金 楽天モバイルの契約は直営ショップかネットか? 主人の選んだ機種「アクオス センス4 Lite」 👆の売りは 購入してみてデメリットもありました 充電ケーブル、充電器を新たに購入しました 1か月使用しての感想 届いたSimカードが使えなかった sim再発行 驚くほど簡単eSIM 意外だったのが iphone se第2世代の乗り換え 楽天モバイル人気の機種 新たなキャンペーン まとめ …

  • 祝 1年! はてなブログpro 運営報告 「感謝!私は存在を認められ、その反応を望んでいることがわかりました」

    今週のお題「おうち時間2021」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです ブログ1周年を迎えました! いつも応援いただき本当にありがとうございます 1年かけてわかったことがあります! 「私は自分の存在を認められ、その反応を望んでいる」 反応とは、「ブックマークのコメント」「グーグルアドセンス」です。 人それぞれだと思いますが、私の場合は、上の二つでした。 1か月前のブログ運営報告で「うなぎのぼり」発言をした私がバカでした。 どうか、これからも応援よろしくお願い致します! はい、繰り返します! 「ブックマークでのコメント」「踏み応援」が、私の一番の励みになります。 こんな私ですが…

  • ダイエット方法 女 おすすめ 「きれいにやせるためのヒント」

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております ダイエットの基本は、生活習慣の改善から キレイに痩せるとは ダイエットと月経周期 食欲抑制のヒント まとめ ダイエットの基本は、生活習慣の改善から ダイエットの基本は、「運動量を減らす」「食事量を減らす」「お酒や間食の機会を減らす」など、生活習慣を改善することにあります。 生活習慣が乱れていると、体のサイクルが乱れ、代謝が悪くなりやすいので注意が必要です。 食欲を抑えるホルモンが、食欲を増進させるホルモンに対して弱くならないように、毎晩寝ることが大切です。 断食をするほど…

  • ダイエットに効果的な季節と時間帯は?

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております。 2021年4月8日 3か月前からダイエットをして、マイナス7.5キロ 上の子の時の11号のスーツを着ることができました❣ はてなブログ仲間でもダイエットしている方多いですね! 後日noteにて有料記事を作りたいと思っています。 その前に、ダイエットについて調べてみました。 ダイエットに効果的な時間帯 ダイエットに最適な季節 スタエフ更新しました noteやってます ダイエットに効果的な時間帯 ダイエットに効果的な食べ物や運動だけでなく、ダイエットに効果的な時間帯がある…

  • 子供の習い事 やめどき 「親がしんどいのは…」「環境の変化」

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 2020年の外出自粛中の子供の習い事 下の子の習い事 ①英語 下の子の習い事 ②チアダンス 下の子の習い事 ③ピアノ 上の子の習い事 1⃣習字 上の子の習い事 2⃣学習塾 辞めた習い事 3人で話し合った結果 4月 上の子「光」受験生になり、やめる決断をしたもの まとめ あなたは、子供の頃どんな習い事をしていましたか? 私は、これ習いたいと親に頼んでやってみて、自分に合わないと思ってすぐやめて親に迷惑をかけていました もちろん、つづけたものもいくつかあります 親になって、子…

  • 11ヶ月目 はてなブログpro 運営報告 無料版か有料版か

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております あと1か月で1年、無料版に戻すか有料版を続けるか迷いました 有料版を続ける理由 ブログをはじめたころの過去の私にいいたいこと メルカリ情報発信ブログ 花を育てるように雑記を育てていますブログ note ラジオ Twitter まとめ あと1か月で1年、無料版に戻すか有料版を続けるか迷いました 今年の3月4月は、私にとっては重要で多忙な月です 下の子「友」の保育園卒園と小学校入学 はじめての学童 上の子「光」が中学3年生=受験生 各種手続きや親戚への御挨拶まわり 久しぶりに…

  • ダイエット 占い 2020 ダイエット一時期リバウンドしました 「占い」で再びダイエットする勇気をもらいました

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております リバウンドをしたから占いをしてもらった話 四柱推命 四柱推命による占い結果 姓名鑑定 姓名鑑定による占い結果 占いをしてもらって思ったこと うつ病の薬による体重増加の影響 リバウンドに気をつけましょう 第3回「わかばトーク」スタエフラジオ配信しました 10月👇の理由でダイエットを始めました 私が40代ダイエットに再び挑戦した理由 小学校就学時検診 周りのママをみて自分の姿を意識 有料でダイエット 目標は入学式にステキなままに - 花を育てるように、雑記を育てています とこ…

  • 守りたい子供のお肌の健康 ラジオ「わかばトーク第2回」

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 守りたい子供の肌の健康 今日のラジオ ラジオ内でご紹介した本 守りたい子供の肌の健康 子どものドライスキンを放置しておくと、アトピー性皮膚炎に似た皮膚症状を引き起こすことがあります。 皮膚が水分を保持する能力を失うと、バリア機能が失われ、アレルギーへの反応が顕著になります。 お子さまの肌の乾燥が続くようであれば、早めにケアすることをおすすめします。 お風呂に入るときにスキンケアをすることは、子どものドライスキンを防ぐために効果的です。 症状が緩和されないようであれば、医療…

  • スタエフ 投げ銭 シンデレラストーリーを夢見てはじまました

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております スタエフはじめました スタエフとは 私のスタエフの作り方 言葉にすると叶う 音声配信で参考にさせていただいてる方 参考にした本(kinndle unitedでは無料です) スタエフはじめました noteをはじめて1か月が経ちました はてなブログでは、毎日投稿できていませんが、 noteは毎日短い文章と斎藤一人さんの言葉をを紹介する音声配信を続けています noteの音声配信は1分位ですが、はじめた時から、ビビビッ! 音声配信っていいかもって思っていました 今回もまた直観が働…

  • お彼岸仏壇に供える菓子について毎年悩みます

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております お彼岸とは お彼岸の期間 2021年の春彼岸のスケジュール 2021年秋の彼岸スケジュール お彼岸の準備 なぜぼたもちやおはぎを用意するか? 他家に伺う場合 ようかん ゼリー おせんべい カステラ お墓参り 最後に 今日は2021年3月20日はお彼岸の中日です 私は、主人の実家に伺う予定です 毎年、お彼岸が来るともう一年たったのかと思います 主人の実家には何を持っていこうか? 毎回、お義母さんとお義姉さんがあんこから手作りの「ぼたもち」を食べさせてもらいます お彼岸とは何…

  • 卒園式 子供の髪形 当日の様子 2021

    今週のお題「〇〇からの卒業」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 卒園式の女の子の髪形 髪形を意識しだしたのは3日くらい前から(かなり遅いです) みんなの髪形 子供の服装は ママの服装は 式の様子 卒園賞賞授与 思い出 まとめ 2021年3月13日無事卒園式を終えました 当日のことや女の子の髪形のことを書きたいと思います (幼稚園の卒園式は今週が多いみたいですね) 卒園式の女の子の髪形 卒園式,入学式の子供の髪型22選!初心者向け15分でできる簡単なヘアアレンジ! ともろぐ。 👆の記事を参考にさせていた…

  • 卒業式 ママ 服装 マナー

    お題「#この1年の変化 」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 先週色々なことをはじめたり、卒園入学に向けてママ活動がたくさんあり、脳内パンク中です今週末まで、はてなブログとTwitterの活動をお休みします勝手ながら、よろしくお願いいたします🙏 3月13日下の子の卒園式 卒園式のママの服装 母親の服装はダークカラーが一般的です パンツスーツも最近は増えています スカートは膝丈以上のものを選び、肌色のストッキングを履くようにしましょう 卒業式に着けるネックレスは定番のパールコサージュと一緒につけるなら短いパ…

  • 10か月目 はてなブログPro運営報告 note続編 「音声」「ピンタレスト」に挑戦

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 音声で自己紹介してみました 音声投稿を始めたきっかけ 私のはじめかた 自己紹介 note大学活動 10か月目のはてなブログ グーグルサーチコンコースよりメールが来ました Google Analytics はてなブログのアクセス「雑記ブログ」 「メルカリブログ」 ご紹介いただき、感謝しています 新しいことはじめました Twitter仲間の輪 ピンタレスト 読者登録 新しいことではありませんが、私の作ったサークルに新たに入ってくださった方を紹介します まとめ 音声で自己紹介し…

  • 花粉症 子供 何科? 下の子花粉症疑惑浮上

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 仕事から帰ってきて、保育園のお迎えまでの間、ボーっと休んでいました チャイムが鳴り、4月からお世話になる「通学班の班長さん」があいさつに来てくれました 下の子には近所に仲良しの1個上のお友達がおり、そのお友達です 友達の友達は友達ですね! 小児科で皮膚科とアレルギー科が専門の病院を受診しました いざ、受診 薬局にて 受診日夜 受診翌日 本日 先輩ママに聞いてみました まとめ Paypay今がチャンス! 2021年3月1日(月) 保育所をほとんど休んだことのない下の子が、お…

  • 初心者 おすすめ アフィリエイト会社 6選

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております A8.net 👇A8net の申し込みは、こちらからどうぞ! もしもアフィリエイト 👇もしもアフィリエイトの申し込みはこちら バリューコマース 👇バリューコマースの申し込みはこちらから アクセストレード 👇アクセストレードの申し込みはこちらから 楽天アフィリエイト 👇楽天アフィリエイトの申し込みはこちら Amazonアソシエイト まとめ はてなブログを始めたら、アフィリエイトで稼ぎたい きっと、大半の方はそう思われていると思います 今回は、私おすすめの6社を紹介します 私…

  • 入学準備 いつから 手作り? 8年ぶりの小学校入学

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 先日は、沢山のコメントいただきありがとうございます 歯医者 子供の歯医者 私の歯医者 - 花を育てるように、雑記を育てています 皆さんの歯医者の思い伝わてきました 感謝しています 8年ぶりの小学校入学 学校に持っていくもの(手作りもできるもの) 購入したもの(学校説明会後、翌日に購入しました) 購入しなかったもの 手作りできないもので購入したもの 購入しなかったもの ランドセル 学習机 入学式の服 まとめ 8年ぶりの小学校入学 4月に上の子が中学3年生に、下の子が小学1年…

  • noteはじめました! noteとはてなブログの違い

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております noteとは 私がnoteを始めた理由 「noteで有料記事を書きたい」これが一番大きな理由です はてなブログの宣伝ができます 短い文章でも、つぶやきでもOKなので、毎日投稿しやすいです イラストを描きたいです note有料会員(プレミアム)でできること noteとはてなブログの違い ①フォローの考え方 ②投稿の表示のされ方 ③コメントの表示 ④サークル ⑤「読みました」「応援しています」のボタン 私のnote勉強 note兼はてなブログ仲間 最後に noteのおすすめ本…

  • 歯医者 子供の歯医者 私の歯医者

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき、本当にありがとうございます 励みになっております コンビニの数より多いといわれている歯医者ですが 新たな歯医者 他の人に歯医者の話をすると、治療法は様々なようです 子供たちの通う歯医者 コロナ下で ミルキーは〇〇の味? 今まででこれはいいと思ったデンタルケア製品 まとめ コンビニの数より多いといわれている歯医者ですが 私は、下の子が年少さんで保育園に入園後、勤務先と自宅に近い歯医者に通い始めました この歯医者は、近くに住む主人の家族も通っていて、腕がいいと評判がよく、こちらに決めました たしかにてきぱきと治療してくれて…

  • 不安な気持ちを減らし幸せに生きたい方へ 斎藤一人さん「人は考え方が9割!」を読んで おすすめしたい一人さんの言葉

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 昨夜、大きな地震が起きましたね こういう時こそ、不安にならず、安心の波動を出してほしいという願いから、この記事を書きました 斎藤一人さんとの出会いのきっかけ 斎藤一人さんの基本の教え「天国言葉」「地獄言葉」 天国言葉 地獄言葉 言葉はあなたの心と運気に大きな影響を与えます 私がおススメしたい一人さんの言葉 「大丈夫」 「もっと自分を許します もっと自分を愛します」 「ついてる」 「人は考え方が9割!」を読んで 一人さんの影響を受けた「田宮陽子さん」、私がおススメしたい言葉…

  • はま寿司 すみっコぐらし好きにおすすめ

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております はま寿司の「ペッパーくん」 12月の中旬はま寿司に行きました はま寿司について はま寿司の「ペッパーくん」 はま寿司は3億円かけて、入口の案内役として「ペッパーくん」を迎い入れました 2018年にはペッパーくんのことをほめている記事が目立っていました ところが、2020年の契約更新はなくなり、ペッパーくんの姿が消え、タッチ式の機会に代わっていました ゼンショーグループは、ペッパーくんが消えた理由に対して、「店舗運営における実験の一環」としか情報提示していません あなたは「…

  • 9か月目 はてなブログPro 運営報告 ブログデザイン「Neumorphism」に変更 写真圧縮に苦戦 おかげさまで読者300人越え

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております そして、読者様がなんと300人超えました 本当にうれしいです ブログを始めたばかりの方からすごい方まで様々な方が登録してくださり、感謝しています ともにがんばり(顔晴り)ましょう❣ ブログデザイン「Neumorphism」に変更しました ブログデザインを変更しようと思ったきっかけ 写真圧縮に苦戦 iphone写真圧縮には「LINE」を使うことを試しています 先月の「花を育てるように、雑記を育てています」ブログ 先月の「メルカリ情報発信ブログ」 まとめ ブログデザイン「Ne…

  • OH!!!発酵の商品テーマパーク 2020年秋オープン ピーネカフェのスイーツがオシャレ

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております OH!!!とは発酵食品のテーマパークです ピーネカフェ 👇充実の発酵食品スイーツたち(右ジェラート 中央スイーツ 左調味料 下野菜麹甘酒) 八幡屋 「OH!!!」道路向かいに公園がありました お土産 まとめ 外出自粛令が発令される前の12月お出かけをしました 生活の木 薬香草園 アロマテラピーと私 天然のアロマオイルの「マスクスプレー」 - 花を育てるように、雑記を育てています の後に行ったスポットです OH!!!とは発酵食品のテーマパークです 2020年11月12日のT…

  • wifiルーター 格安 おすすめ NEC Atrerm WG1200HS4 PAーWG1200HS4 wifiの周波数 wifi4 5 6のちがい

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき、本当にありがとうございます 励みになっております 買い替え前のwifiルーター 買い替えにあたっての検討 Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4 wifiの2つの周波数帯 2.4GHz 5GHz wifi 第4世代 第5世代 第6世代 wifi第4世代 wifi第5世代 wifi第6世代 以前のwifiは第4世代 買い替えたwifiは第5世代 新しいwifiルーターのパソコン接続に苦戦 今回のwifiにiPhoneをつなげて驚いたこと 買い替え前のwifiルーター 今から7,8年くらい前でしょうか? …

  • 生活の木 薬香草園 アロマテラピーと私 天然のアロマオイルの「マスクスプレー」

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき、本当にありがとうございます 励みになっております うれしいことがあったのでご報告いたします Jタウンネット様に掲載していただきました よろしかったら、ご覧ください j-town.net 生活の木 薬香草園 薬香草園 園内施設 屋外施設 お店の外観 建物の中へ ベーカリー レストランを外から移した様子 ハーブガーデン パンパスグラス ショップ内にアロマキッズコーナーがありました 私とアロマテラピー 精油を使う時の注意事項 アロマテラピー アロマテラピーの生活への活用法(初心者編) 初心者が比較的扱いやすい精油 ラベンダー…

  • ブログ大改造 高速化を狙ってみた結果 はてなブログテーマ「Haruni」に変更

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております (PCでご覧の方へ ブログ村などの応援ボタンをサイドバーに移動しました 読者登録とTwitterフォローボタンをサイドバーの自己紹介欄に移動しました ブックマークやTwitterなどのシェアボタンをタイトル下に移動しました コメントボタンは削除しました→ブックマークやお問い合わせ、Twitterからご連絡いただければ幸いです) (スマホでご覧の方へ まずPC版をご覧の方へをご覧ください スマホ表示は、本文後にサイドバーが表示されます ブログ村応援や読者登録、Twitter…

  • Twitterでバズりました! Yahoo!ニュースに掲載していただきました!!

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております Twitter超初心者の私がバズりました twitterがバズる前状況 バズった記事を投稿したきっかけ まいどなニュース様から取材依頼がありました バズった感想 バズった後に勧められた方法 バズった後の反応 まとめ Twitter超初心者の私がバズりました 👇Yahoo!ニュースに載せていただきました 10年前、息子のために母が作ったラップの空き箱電車「捨てられない」にネット「愛あふれる力作」「捨てないで」(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース なんと1万3千いい…

  • 8か月目 はてなブログPro 運営報告 ブログをオシャレにするのは難しいです アイキャッチ画像文字入れ ブログカードを囲う 蛍光マーカー カスタマイズ

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております アイキャッチ画像づくりに初挑戦 デザインがステキなブロガーさん 今回ブログカードをオシャレに加工方法を参考にさせていただきました 実は「蛍光マーカー」がやっと成功しました ブロググループやっています(参加者募集中です) 12月の「花を育てるように、雑記を育てています」ブログ アクセス数 アクセス元 メルカリ情報発信ブログ アクセス数 アクセス元 まとめ…

  • 2021年人生最多福袋購入 福袋ネタバレ ミスド 野球カード 丸亀製麺 銀だこ サーティワン アンダーアーマー

    お題「#買って良かった2020 」 愛するステキなあなたへ あけましておめでとうございます めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 今年もよろしくお願いします 今年の抱負 福袋 史上最大数 購入しました ミスド福袋3000円 野球カード福袋 2200円 上の子の購入感想 野球カード 1700円 上の子の購入した感想 丸亀製麺福袋2000円 銀だこ福袋 サーティーワンアイスクリーム福袋2000円 永谷園福袋1000円 アンダーア…

  • 誘惑に負けて 漫画アプリインストール ピッコマ コミックBANG 少年ジャンプ系サイト

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 〇〇の誘惑 ピッコマ 漫画BANG ゼブラック 少年ジャンプ+ 最後に 〇〇の誘惑 限られた時間でブログを作成したいのに、癒しを求めて漫画を読みたくなってしまいます 年末で気が緩んだのか、漫画アプリをインストールしてしまいました ピッコマ news.yahoo.co.jp ピッコマは22時間待てば、続きが無料で読める漫画アプリです 2020年夏、Lin…

  • 下の子6歳の誕生会 パティシエママ友にケーキを作ってもらいました

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 誕生日前日友人のレストランでお祝い とりあえず乾杯 下の子の6歳のバースデーケーキ パティシエママのケーキコレクション パティシエママの家族用スイーツ 記念にハイポーズ あいさつ 誕生日前日友人のレストランでお祝い 下の子のお友達の両親が経営しているステキなイタリアンレストラン 身体が喜ぶ料理を定期的に食べたくなります merumamax.hatena…

  • クリスマスイブ 子供の習い事「チアダンス」 ドレスコード指定あり siriとクリスマス会話

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 下の子の習い事「チアダンス」 10月末で先生が変わりました YouTubeをよくみる上の子の動画をみた感想 ↓Y先生のクリスマス衣装 Y先生からお菓子のプレゼントがありました サプライズプレゼントを待つ子供たち ドレスコードで集合写真 クリスマス特別振り付け 12月の誕生日記念写真 10月で辞めた先生の記念レッスンで着た衣装 siriとクリスマス会話 …

  • 7か月半 はてなブログPro ブログ運営報告 YouTube 子供と私の付き合い方 バナー初めて作りました グローバルメニュー設置しました

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 12月掲載感謝しています かわいかあこさん マミ子さん ぽんこさん Twitterのフォローをさせていただきました バナーをはじめて作りました YouTube 私の付き合い方 下の子の付き合い方 上の子の付き合い方 同じ時期にブログはじめた方が人気ユーチューバーになっていました 最後に 12月掲載感謝しています 今月は3ブログで私のブログを紹介していた…

  • 7か月目 はてなブログpro 運営報告 グリーンスターが100個↑ アクセス元 BING hatenaの数種類について調べてみました

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 11月の記事 「花を育てるように、雑記を育てています」ブログ アクセス解析 「メルカリ情報発信ブログ」5記事 アクセス元サイトで気になったものを調べてみました Bingとは mobss.jword.jpとは s.hatena.ne.jpとは hatenablog-parts.comとは はてなブックマークとは はてなブログとは はてなグループとは グリ…

  • 鬼滅の刃23巻 最終巻 当日店頭で買えず バリューコマースでセルフバック手続きをして ebookjapanで初めて購入しました 鬼滅の刃お得に購入

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 鬼滅の刃最終巻発売日ニュースがたくさん 鬼滅の刃の新聞広告 バリューコマースセルフバックのやり方 ebookjapan初利用 利用方法 鬼滅の刃総特集 下の子の誕生日プレゼント「ねずこのコスプレ」 ねずこのコスプレ写真 鬼滅の刃最終巻発売日ニュースがたくさん 書店には朝早くから長蛇の列 店員さんの品出しパニック など昨日は、鬼滅の刃ニュースがたくさんあ…

  • キッザニア東京 中学生 楽しめる? 14歳 男子 の感想

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 上の子はキッザニア東京と同い年の14歳です 上の子が小さい時に好きだったもの ラストチャンス 一日目の夜(第2部) 「家電専門店 家電コンシェルジュ」 家電専門店☆子供の感想 鉛筆工場 鉛筆工房☆子供の感想 料理スタジオ 料理スタジオ☆子供の感想 2日目(第一部) お菓子工場 お菓子工場☆子供の感想 ベーカリー ベーカリー☆子供の感想 サラダショップ …

  • 雑記ブログ誕生6ヶ月 はてなブログPro 運営報告 Amazonアソシエイトの閉鎖→再登録 ドメインパワー

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております おかげさまで雑記ブログ誕生6ヶ月 更新頻度を落として気づいたこと Amazonアソシエイトの閉鎖→再登録 ブログやアフィリエイト、Twitter、グーグルアドセンスの勉強 ドメインパワー 今週の「花を育てるように、雑記を育てています」ブログ 今週の「メルカリ情報発信ブログ」 これから「鬼滅の刃」を知りたい方におすすめ kindle完全無料おすすめ本 お…

  • キッザニア東京 基礎知識編 キッザニア攻略法 2020年冬

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております キッザニアとは 対象年齢 何ができるの? どんなお仕事があるの? 特に人気なお仕事 人気なお仕事 キッザニア東京の予約 キッザニアの営業時間 キッザニアの入場料金 予約後にやりたいことを決める キッザニア攻略おすすめ本 当日の持ち物 何時から並ぶ? 入場までの目安 お仕事の予約 お仕事の予約状況を知るには 銀行口座をはじめて作るには、早めの空き時間をう…

  • キッザニア東京に一番近いホテル 三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス Go To トラベルで宿泊しました 夜景が素晴らしい

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております キッザニア東京に行くために、Go To トラベルキャンペーンで一休.comで予約して、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスに宿泊しました 一休.comで予約 入口は地下鉄豊洲駅直結 受付ラウンジもおしゃれで景色が素晴らしいです お部屋 なんと大浴場があります キッザニアに行くために6時30分に出発 キッザニア東京に行くために、Go To トラベルキャ…

  • もう少しで6か月 はてなブログPro 運営報告 セカンドブログ6か月目突入 改善してみました

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております セカンドブログを改善してみました 改善した点 自己紹介ページから、調べたいことをまとめてみました 記事の投稿に力を入れました メルカリ情報発信ブログのアクセス数 メルカリ情報発信ブログのアクセス元 「花を育てるように、雑記を育てています」ブログ 雑記ブログアクセス数 雑記ブログアクセス元 パソコン以外から「ブックマーク」への☆お返しができなくなった件 …

  • 久しぶりに都会へお出かけ お泊り Go to トラベル 電子クーポン(地域共通クーポン券)手続きについて 使えるお店が少ないと感じました

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております Go to トラベルで都内ホテルに宿泊しました Go to トラベル 地域共通クーポン券とは 電子クーポンをもらう手続き 宿泊予約メールに記載された「予約番号」を入力 宿泊都道府県を入力 Go to トラベル 電子クーポン手続きについてイメージ 使えるお店を探す 施設で利用したい場合が不便 地域共通クーポン券が使えるお店の目印 まとめ Go to トラ…

  • 第24週 はてなブログpro 運営報告 約1週間更新しないとどうなる?

    愛するステキなあなたへ お久しぶりです めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 少し元気になったのでブログを少しづつ更新します 約1週間ブログの更新をしなかった結果 今週の「花を育てるように、雑記を育てています」ブログ 少し元気になったのでブログを少しづつ更新します 先週は温かい励ましのメッセージをいただき、ありがとうございます 約3週間前から体調が悪いなと思いながら、仕事を続けていました 久しぶりに持病が悪化しました じつは…

  • 第23週 はてなブログPro 運営報告 「少しお休みします」

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 今週の感想 今週の感想 今週もはてなブロガーさんに支えられています 読者登録してくださった方、本当にありがとうございます 申し訳ありませんが、当ブログは「少しの間、お休みさせていただきます」 5か月間突っ走ってきましたが、ちょっと息切れしております 少し充電して、また執筆活動を行いたいです 感謝しています

  • 単品ではなく、複数の食材を採り、栄養バランスを意識した食事を心がけようと思っています

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 栄養バランスのいい食事を目指しています たんぱく質は、人体をつくるためにはなくてはならないものです 炭水化物の必要性 健康的に痩せるために不可欠なのは、食事中身を見直す事です 外食は、ダイエット中は要注意です ゆっくり焦らず 栄養バランスのいい食事を目指しています ダイエットを成功させるための食事の見所栄養の偏りがないように食事をとる事は、ダイエットの…

  • じゃがいもの意外な効果とは

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 今はサツマイモが旬な時期ですが 【じゃがいもの知られざるダイエット影響】 今はサツマイモが旬な時期ですが 先日、下の子が、保育園でサツマイモ堀りにいってきました サツマイモを使ったスイーツやパンなどが、コンビニにも並んでいます サツマイモもいいですが、今回は「じゃがいも」を紹介します 【じゃがいもの知られざるダイエット影響】 日頃の和食・洋食・中華と、…

  • 納豆 過去に納豆ダイエットで一時期品切れがありました それでも納豆が好きで毎日食べてます

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 私は納豆が好きで、朝食べています 納豆のダイエット効果について調べてみました 私は納豆が好きで、朝食べています 私は納豆が好きです ダイエットには、付属のたれではなく、ポン酢をお勧めします 納豆は平安時代から存在するようです 日本独自のものと思っていましたが、類似のものがアジア圏に存在しているようです 納豆のダイエット効果について調べてみました 納豆に…

  • シナモン あの独特な香りに意外な効果が…

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております シナモンで脂肪を溜めない体に!? シナモンで脂肪を溜めない体に!? パン生地にふんだんシナモンを練り込んで焼き上げた“シナモンロール”はあまりにも名高いですよね? シナモンロールのようにデザートやおやつの香料として名高いな「シナモン」ですが、ダイエット作用の高い成分があると注意されている香辛料だという事はご存知でしたでしょうか? 世の中最古の香料の1つ…

  • 乳製品としてチーズを摂取する

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております いつもダイエット記録アプリで乳製品不足と指摘されてしまいます ダイエットの敵だと思われがちなチーズにダイエット作用があった いつもダイエット記録アプリで乳製品不足と指摘されてしまいます merumamax.hatenablog.jp 毎日食事記録アプリ「あすけん」を使用していて、これが不足していますといわれるのが、「乳製品」です merumamax.h…

  • 体調が悪い時、ダイエットコーチに勧められた「豆腐」

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 季節の変わり目 豆腐おすすめの理由 季節の変わり目 暑さ寒さも彼岸までといいますが、 今年はお彼岸を過ぎても、暑かったり、寒かったり、温度変化が激しいですね 先日、久しぶりに風邪をひきました その時に、ダイエットコーチに勧められたのが「豆腐」です 豆腐おすすめの理由 取得が容易である事、手っ取り早いにダイエットが可能な事が豆腐ダイエットのメリットです …

  • 第22週 はてなブログPro 運営報告 ご新規読者様へお得な情報有ります

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております はてなグループ宣伝 ご参加お待ちしております 祝100記事 私の大好きなブロガーさん おめでとうございます! 今週の感想 ご新規読者様へのお得情報 今週のアクセス元 今週の「花を育てるように、雑記を育てています」ブログ 今週の「メルカリ情報発信ブログ」 はてなグループ宣伝 ご参加お待ちしております hatenablog.com hatenablog.c…

  • ダイエットコーチに勧められた調味用油「オリーブオイル」

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております ダイエットコーチの最初の授業で習った「オリーブオイル活用」 オリーブオイルの痩身影響 ダイエットコーチの最初の授業で習った「オリーブオイル活用」 普段スーパーで何気なく安いと理由で「サラダ油」を調理に使っていました 今回ダイエットにあたり、調味油は「オリーブオイル」がおススメと習いました それから、毎日の調理では、オリーブオイルを使用しています 下の文…

  • ナッツ類 ダイエットコーチに許されたおやつ

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております ダイエットコーチに許されたもう一つのおやつ クルミの効果 アーモンドの効果 ダイエットコーチに許されたもう一つのおやつ それは「ナッツ」です 一日10粒までの条件付きです ナッツは空腹感を紛らわすことができます 代表的なナッツ「クルミ」「アーモンド」について調べてみました クルミの効果 美容や健康に対する意識が高い人のみならず、健全な定期的を送るために…

  • ダイエットコーチに許されたおやつ 高カカオチョコレート

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております ダイエットコーチに許されたおやつ「高カカオチョコレート」 カカオの効果 ダイエットコーチに許されたおやつ「高カカオチョコレート」 最近、ママ友にもダイエットしていることを話しました すると、「おやつとか食べられるの?」と聞かれました ダイエットコーチに許されたおやつが2つあります そのうちの一つが「高カカオチョコレート」です 明治 チョコレート効果カカ…

  • ダイエットダイアリーを使えば、自身が生まれる

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 私が普段使っているダイエット記録アプリ「finc」 有料ダイエットプログラムのためにダウンロードしたアプリ ダイエットダイアリーの活用 私が普段使っているダイエット記録アプリ「finc」 finc.com 私は毎朝、このアプリに連動した体重計で、体重を記録しています 最初は、食事内容を入れたり、結構頑張っていました そのうちに体重記録だけに… でも体重…

  • 私にはバナナのない人生なんか考えられない ダイエットコーチおススメのバナナの効果

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 有料ダイエットプログラムで勧められたバナナ バナナの効果 有料ダイエットプログラムで勧められたバナナ 私は元からバナナが大好きです 毎週水曜日の下の子の英語教室に行く際、 近くの八百屋でバナナを大量買いするのが習慣化されています この八百屋では、スーパーの半額以下でバナナを購入できるので、 子供の習い事の送迎のストレスが少し減ります 夏は、バナナがすぐ…

  • 地球にやさしい炭酸水 ソーダストリームでペットボトルごみが減った 炭酸水の効果とは

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております ブルースカイさんのブログをみて「ソーダストリーム」を購入しました 炭酸水は太る?痩せる? ブルースカイさんのブログをみて「ソーダストリーム」を購入しました www.blue-skysky28.com ↑ブルースカイさんのブログはステキなライフスタイルが載っています スマートライフを目指す女性におすすめです! 私は炭酸水が大好きです いつも業務スーパーで…

  • 第21週 はてなブログPro 運営報告 ツイッターアンケート「ペンネーム決定」

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております はてなグループ宣伝 ご参加お待ちしております 今週の感想 Twitter 今週のアクセス傾向 今週の「花を育てるように、雑記を育てています」ブログ 今週の「メルカリ情報発信ブログ」 はてなグループ宣伝 ご参加お待ちしております hatenablog.com hatenablog.com 今週の感想 メルカリ情報発信ブログの更新を10日以上していません …

  • 私が40代ダイエットに再び挑戦した理由 小学校就学時検診 周りのママをみて自分の姿を意識 有料でダイエット 目標は入学式にステキなままに

    お題「昨日食べたもの」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 2020年10月1日就学時検診 小学入学式の写真って一生残りますよね 水を飲む効果 2020年10月1日就学時検診 下の子が来春から小学生になります 上の子と8歳違いなので、たぶん就学時検診に来ていたママの中でも、だいぶ年齢は上だと思います 私は童顔なので、年齢のことは大して気にしていませんでした 職場内では限られた人数で働いて…

  • 地味なフラフープですいません

    今週のお題「運動不足」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 今日はフラフープの効果」についてです フラフープをやってみようと思ったきっかけ フラフープの運動効果 フラフープを久しぶりにしてみた感想 今日はフラフープの効果」についてです フラフープをやってみようと思ったきっかけ 上の子の体育祭の団体リレー競技で、フラフープ腰で何十回か回転させて後、フラフープを縄跳びのように縦にを回して走る…

  • 実は最高のダイエット教材 アイドルダンス ピンクレディをうたって踊ってみた

    今週のお題「運動不足」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 今日は「アイドルダンスはダイエット教材だった!」についてです アイドルダンスを見て思ったこと ダンスの効果 久しぶりにアイドルダンスを踊ってみた感想 今日は「アイドルダンスはダイエット教材だった!」についてです アイドルダンスを見て思ったこと 家に帰ってTVのスイッチを入れれば、アイドルたちが若さとエネルギーを振りまきながら踊っ…

  • したら始まるテニスものがたり

    今週のお題「運動不足」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 「テニスの仕組みを利用したダイエット講座」についてです 私とテニス 「テニスの仕組みを利用したダイエット講座」についてです テニスは楽しくダイエットするには、持ってこいのスポーツです テニスはイメージ的にハードルが高いスポーツではあるかと思いますが、実際の運動としてのハードルは差ほど高くはないのです ダイエットに必要な脂肪燃焼で…

  • トランポリンをするといいことが待っている きっと…

    今週のお題「運動不足」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 今日は「トランポリングのダイエット効果」についてです トランポリンをやってみようと思ったきっかけ トランポリンの効果 久しぶりにトランポリンをした感想 今日は「トランポリングのダイエット効果」についてです トランポリンをやってみようと思ったきっかけ 先日、有料で子供が遊ぶことができる施設にいきました ずっと、下の子は何度もやって…

  • 自転車通勤 2週間続けてみたら… ママチャリダイエット 運動効果

    今週のお題「運動不足」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております ママチャリでエクササイズ!? 自転車の運動効果 ママチャリでエクササイズ!? ここ2週間自転車通勤をしていました 理由は、愛車が故障したからです 14年乗っている愛車がないととても不便です なくなると本当にモノのありがたみを感じます ちなみに保育園には「子供載せ自転車」で片道5分 雨でない限り使っています 通勤には坂道が多いので…

  • 第20週 はてなブログpro 運営報告 はてなフォトライフ市民(銀)になりました サブサイトのアドセンス広告1週目収益は

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております はてなグループ宣伝 ご参加お待ちしております 今週のアクセス傾向 今週の感想 はてなフォトライフ市民(銀)になりました Twitter お知らせとお願い 今週の「花を育てるように、雑記を育てています」ブログ 今週の「メルカリ情報発信ブログ」 はてなグループ宣伝 ご参加お待ちしております hatenablog.com hatenablog.com 今週の…

  • グミの魅力 甘い弾力

    今週のお題「好きなおやつ」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 今日は「グミ」についてです ダイエットにグミの活用 今日は「グミ」についてです 私はこどもの頃に、幻想的な半透明の姿を太陽にすかして眺めたり、弾力を楽しんだり… 結果的には食べてしまうのでなくなってしまうのに、食べる前のグミを宝石のように大切に感じていた記憶があります。 グミの特徴は何と言っても“甘い弾力”でしょう。 時間が…

  • 水ようかん 和菓子でやせる本当の理由

    今週のお題「好きなおやつ」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 今日は「水ようかん 和菓子でやせる本当の理由」についてです 和菓子と洋菓子、皆さんはどちらが好きですか? ところで洋菓子派の皆さんの方は、和菓子を口にする機会はありますか? ここで和菓子のダイエット効果をお話ししたいと思います。 和菓子のデメリットは「炭水化物」が多いものがあるという事です。 今日は「水ようかん 和菓子でやせ…

  • 湖池屋のポテトチップス 野球チップス

    今週のお題「好きなおやつ」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 今日は「湖池屋のポテトチップスと野球チップス」についてです 湖池屋について 1984年(昭和59年)カラムーチョを発売 湖池屋では「のり塩」味が一番多く売れている 湖池屋のポテトチップにはベルマークがついています 野球チップス 今日は「湖池屋のポテトチップスと野球チップス」についてです 湖池屋について 1953年(昭和28年…

  • Pokeyポッキー 高級 ジャイアント 懐かしCM 工場見学など

    今週のお題「好きなおやつ」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 今日は「ポッキー」についてです ポッキーについて調べてみました ジャイアントポッキーとご当地ポッキー 高級品「バトンドール」 Amazon限定商品 ポッキーのcm(コマーシャル) ポッキーコラボレート商品 グリコイーストピア 今日は「ポッキー」についてです 上の子に「一番好きなおやつは何?」と聞きました すると、「ポッキー」…

  • 子供の好きなおやつ 「ガム」 マルカワフーセンガムの当たる確率は?

    今週のお題「好きなおやつ」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております マルカワ「フーセンガム」 フィリックスフーセンガム 当たりが出た商品を交換するときは 「すっぱいぶどうにご用心!」 マルカワ「フーセンガム」 上の子も下の子も大好きな「丸川製菓のフーセンガム」 私も子供時代よく食べました 私は「オレンジ味」が好きでした 上の子にも聞いてみたところ「オレンジ味」が一番好きとのことでした 下の子…

  • お題に投稿 好きなおやつは何ですか? 「うまい棒」 我が家のうまい棒ランキング

    今週のお題「好きなおやつ」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております 今週のテーマは「好きなおやつ」です 好きなおやつ 「うまい棒」 うまい棒を作っている会社「ヤオキン」 うまい棒のキャラクター うまい棒人気の主要種類 下の子の1位は 主人の1位は 上の子と私の1位は 大人買いしてみたいです オリジナル商品も作れるみたいです うまい棒は、流行最先端を行っています(個人的感想) 今週のテーマは「…

  • 第19週 はてなブログPro 運営報告 サブブログ「グーグルアドセンス合格」 アフィリエイト初成果発生

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 お気楽日記ランキング 本当にありがとうございます 励みになっております はてなグループ宣伝 サブブログ「メルカリ情報発信ブログ」がグーグルアドセンス合格しました アフィリエイト初成果発生 「もしもアフィリエイト」は、 「A8ネット」は、 今週のアクセス傾向 Twitter 今週の「花を育てるように、雑記を育てています」ブログ 今週の「メルカリ情報発信ブログ」 はてなグループ宣伝 2020年9月より「はてなグループ」を作りま…

  • 真夜中の執事たち メイちゃんの執事 スピンオフ 執事たちが主役

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 本当にありがとうございます 励みになっております メイちゃんの執事 真夜中の執事たち アニメ漫画見るなら メイちゃんの執事 田舎の中学2年生「東雲メイ」はあるひ、突然うどん屋を経営する両親を亡くす そこに執事「柴田理人」が迎えに現れ、実は父が大企業の息子と明かされる 父に代わり、大企業の後継者修行として超お嬢様学校「聖ルチア女学園」に転校することになり… メイちゃんの執事 DVD-BOX 発売日: 2009/06/17 メ…

  • スイの大冒険 とんでもスキルで異世界放浪メシ スピンオフ スライムのスイちゃんが主役

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも、ブックマーク 、スター、読者登録、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ブログ村応援にほんブログ村 本当にありがとうございます 励みになっております とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 原作を再現した漫画も出ています アニメ漫画見るなら とんでもスキルで異世界放浪メシ とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 (ガルドコミックス) 作者:赤岸K,江口連,雅 発売日: 2017/12/25 メディア: Kindle版 上の子の友達に勧められて読み始めた「ライトノベルズ」です 怪しげな国の勇者召喚儀式に巻き込まれたサラリ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、merumamaxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
merumamaxさん
ブログタイトル
花を育てるように、雑記を育てています
フォロー
花を育てるように、雑記を育てています

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用