chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
花を育てるように、雑記を育てています https://merumamax.hatenablog.jp/

アラフォー パート勤務 2人の子育て 休日メルカリ出品中 ブログ初心者 おうち時間で購入したもの、始めたことを紹介いたします

merumamax
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/25

arrow_drop_down
  • 中学 部活 初心者からはじめた野球 3年間の記録 息子「光」

    愛するステキなあなたへ こんにちは。 メルママっくすです。 いつも応援、本当にありがとうございます。 励みになっております。 あなたは、部活に入っていましたか? 息子の「光」も中学3年生になり、2021年5月24日引退試合をしました。 3年間の中学での野球部の活動についてまとめました。 今週は1週間、デジタルデトックスのため、はてなブログでの応援活動をおやすみします。 第一章(1年生) 第1回外出自粛 ステイホーム後の中学校 息子の通っている市立中学校は、 上の子が野球に興味を持ち始めたのは、 中1の活動と試合 第2章(中学2年) 息子は、勧誘ビラ、野球新聞を作りました 新入生部活動見学1日目…

  • スペース(Twitterの音声機能)はじめました はてなブロガーさんとお話ししたいです

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。 はてなブログ仲間と「スペース」でお話ししたいです。 話してみたい方は、Follow @LuBUPsAiKOhEtn9 ツイッターフォロー後、ダイレクトメッセージ下さい。(あなたと私の合う時間をしりたいので) お待ちしています。 スペースとは 参加方法 スペースでホストになりたい方へ はてなブロガーさんと何をお話ししたいか? なぜ、スペースに興味をもったか? stand.fm仲間がスペースを活用していたから noteの学びの場で利用したから まとめ 今日も明日も感…

  • 更年期 月経 アロマについて調べてみました

    今週のお題「やる気が出ない」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 私は今月経中です。 月経中の自覚症状として、年々月経痛がひどくなってきて、やる気が出ないこともあります。 そこで、更年期と月経痛の関係について調べてみました。 私、更年期?更年期について調べてみました 生理痛がひどくなってきた 更年期とアロマ まとめ 私、更年期?更年期について調べてみました 更年期が訪れる年齢は人によって異なります。 一般的には、45歳から55歳までの約10年間が更年期と言われています。 ただし、個人差がありますので、40代…

  • 楽天モバイル ナンバーポータビリティ 乗り換え

    愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 4月1日ナンバーポータビリティ解禁 楽天モバイルに乗り換え 楽天モバイルアンリミテッド料金 楽天モバイルの契約は直営ショップかネットか? 主人の選んだ機種「アクオス センス4 Lite」 👆の売りは 購入してみてデメリットもありました 充電ケーブル、充電器を新たに購入しました 1か月使用しての感想 届いたSimカードが使えなかった sim再発行 驚くほど簡単eSIM 意外だったのが iphone se第2世代の乗り換え 楽天モバイル人気の機種 新たなキャンペーン まとめ …

  • 祝 1年! はてなブログpro 運営報告 「感謝!私は存在を認められ、その反応を望んでいることがわかりました」

    今週のお題「おうち時間2021」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです ブログ1周年を迎えました! いつも応援いただき本当にありがとうございます 1年かけてわかったことがあります! 「私は自分の存在を認められ、その反応を望んでいる」 反応とは、「ブックマークのコメント」「グーグルアドセンス」です。 人それぞれだと思いますが、私の場合は、上の二つでした。 1か月前のブログ運営報告で「うなぎのぼり」発言をした私がバカでした。 どうか、これからも応援よろしくお願い致します! はい、繰り返します! 「ブックマークでのコメント」「踏み応援」が、私の一番の励みになります。 こんな私ですが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、merumamaxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
merumamaxさん
ブログタイトル
花を育てるように、雑記を育てています
フォロー
花を育てるように、雑記を育てています

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用