chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 『自己投資』

    どうも~しゅへいです!(^^)! 今日も学んでいきましょう! 皆さん『投資』と聞くと、金融の投資を思い浮かべるかもしれません。 しかし、自分の勉強のために時間とお金を使い、その結果、昇給や給料UPに繋がれば、これは立派な投資だと思います! 自分自身への投資が一番リターンの高い投資なのです! 終身雇用の時代は終わりました。 会社におんぶに抱っこの時代が終わったのです! あなたの生まれた環境が貧しいのは、あなたの責任ではない。 ただ!あなたの大切な家族が貧しいのは、間違いなくあなたの責任です。 子供に十分な教育を受けさせることができないのであれば、それはあなたの責任です。 他の人が居酒屋で酔っ払っ…

  • 何事も「自分で決める」習慣を身につける!

    どうもーシューヘーです^_^!今日も学んでいきましょう✏️自分で決める!習慣を身につけましょう!自分で決めないと、言い訳ばかりしてしまうからです!例えば、「あの人の言う通りにやったけどダメだった。」「皆んなと同じ事をしたのにダメだった。」責任をだれか他人になすりつけるような言い訳をします。他人の意見を聞いてもいいし、どれだけ参考にしてもいいと思います!ただ、最後は必ず自分で決断を下しましょう!失敗したっていい!!そうすれば、責任を持って行動できる人に変われるはずです!そういう人が、トップに立つ人だと思います!上司がいるなら、「自分はこう思うから、こうしたいです」と提案していきましょう!是非、自…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shuheiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shuheiさん
ブログタイトル
shuhei channel
フォロー
shuhei channel

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用