chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高卒認定日記 https://hotaru1975.hatenablog.com/

高卒認定を受けてみたこと、そして合格したその後...

ノリ
フォロー
住所
兵庫県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/20

arrow_drop_down
  • 今週のお題「人生で一番高い買い物」

    今週のお題「人生で一番高い買い物」 人生で一番高い買い物は、『車』です。 人生で3台乗りました。 ・1台目 ホンダ シビック 20歳の時にフルローンで、60万円でした。 足回りを固めて、走りやすく改造してました。ホイルは、『ブラックレーシング』。 ・2台目 三菱 リベロ 24歳の時に、現金一括払いで購入。車体はノーマルで乗ってました。40万円でした。 ・3台目 トヨタ bB 29歳の時に、新車で7年払いのフルローンで購入しました。205万円でした。 もう、車を所有する事は無いと思います。 良い想い出になりましたので。 最後まで読んでいただき、有難う御座いました。 (adsbygoogle = …

  • 今週のお題「何して遊んだ?」

    今週のお題「何して遊んだ?」 自分は幼い頃、団地住まいで子供も多かったので いろんなことして遊んでました。 大人になって、お金ばかりかかる事・・ 子供の頃は、わずかな小遣いで遊んだもんです。 凧揚げ コマ めんこ(べったん) かくれんぼ ドッジボール だるまさん etc. 夏休みは、九州にいた父方の叔母(おばぁちゃんと呼んでました)の 所に預けられてました。 田舎で、綺麗な川が流れていて、魚釣りをしたり 鮎を引っ掛けて獲ってみたり・・・。 夜には、一面田んぼで小川が流れている辺りには『ホタル』 が沢山いました。 捕まえて、蚊帳の中に入れて眠って・・・。 懐かしいです。 もう二度とあの頃には戻れ…

  • 今週のお題「ホーム画面」

    今週のお題「ホーム画面」 自分の場合は、スマホを使ってません。 ipod touchを駆使して動画にしてみたり、写真を取ったり しています。 なのでホーム画面は、こんな感じです。まずは、壁紙から。 アプリの一部はこんな感じです。 主に使うのは、 カメラ(ビデオ機能) 写真 瞬間日記 YouTube YT Studio はてなブログ(アプリ) Twitter Rec Style(体重管理) モザイク(モザイクアプリ) 最近は困ったことで、長い時間充電しっぱなしにするじゃないですか、 そしたら、中のバッテリーが膨張して画面を押し上げてるんです。 横から見たら、画面がアーチ型にそってるんです。 買い…

  • 『ASTRO MIXAMP PRO TR』を購入。。

    アストロ ミックスアンプを購入しました。 なぜ購入したかと言うと、先月届いた『lojicool G PRO X ヘッドセット』の マイクが、声をうまく拾わないからでした。 結論は、USB接続してアプリで設定しただけで、使える様に なりました。 しかし、そうとは知らず『ミックスアンプ』を購入しました。 が、またもや声を拾わない・・・。 良い時代になったもんで、ネットで調べたら原因がわかりました。 やはり、アプリでの設定で声を拾う様になりました。 機械に弱いと言うこともあるけども、なんせ説明書が無い ガジェットは、手に負えません。 1日費やして、解決しました。 最後まで読んでいただき、有り難うござ…

  • 今週のお題「サボりたいこと」

    今週のお題「サボりたいこと」 自分の場合は、すでに勉強をサボってます・・・。 YouTubeのチャンネルにも『しばらく配信はありません』と 告知しました。 もう一つのチャンネルはと言うと、少しずつですがクオリティーも 上げれる様になって、(まだ雑ですが・・)少しずつ、登録者さん も増えました。 収益化なんて、今は考えれません。 『良い』と思って、楽しんで観てもらえる動画にする事で 精一杯です。 このブログの『今週のお題』は、楽しみで毎週待ち焦がれています。 月日が過ぎるのが早いです。 上半期ももう来月で終わりです。『買ってよかったもの』シリーズ が、チラホラ アップロードされるでしょう。 (自…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノリさん
ブログタイトル
高卒認定日記
フォロー
高卒認定日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用