chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なる日記 https://www.narunikki.com/

ロサンゼルス在住アラサー女子の気ままな雑記ブログ ファッション、美容、旅行、料理レシピ、ダイエットなど様々な事を記事にしてます

Naruneko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/19

arrow_drop_down
  • ロサンゼルスでアパートを探す

    皆さんこんにちは🌴☀️ 最近私は毎日引越し先を探してます。しかも今月は28日しかないからまじで焦る💦 とりあえず希望はこんな感じ↓ 1.$1500以内 2.WEST LA or CULVER CITY エリア 3.ペットOK 4.鍵付きゲート付きは絶対 5.400sqfeetあれば良き◎ こんな感じかな。 コロナの影響でロサンゼルスの家賃かなり下がってるとはいえ、まだ高い。$1500って日本円で16万くらいするよ。日本だったら普通に綺麗な所住めるよね?(日本で家借りた事ないけど😅) ロサンゼルスで特に1人暮らししようものなら$1500じゃ結構限られるんだよね。はぁー…🥲 私はいつもApartm…

  • アラサー女子転職する

    皆さんこんにちは🌴☀️ 2021年最初のブログになります❗️去年の11月から3ヶ月も放置してたなんて😨 今日からまたちょくちょく始めます😀 さてさて、2020年本当に大変だった。記録として振り返るとこんな感じ 去年1月:ほぼ5年ぶりの日本への一時帰国が決まる。ビザの関係もあって5年ぶりの日本、家族に会えるのが楽しみすぎて毎日がルンルンだったな。同時期に中国武漢で原因不明の肺炎が見つかり広がる。日本は結構注意喚起とかされてたけど、アメリカではほぼ全員が他人事だと思ってた。 その時の事もまた詳しく書こうと思う。 2月:日本に帰る日がちょくちょくと近づいてく中私はこれでもかってくらい働いてた。そして…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Narunekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Narunekoさん
ブログタイトル
なる日記
フォロー
なる日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用