chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なる日記 https://www.narunikki.com/

ロサンゼルス在住アラサー女子の気ままな雑記ブログ ファッション、美容、旅行、料理レシピ、ダイエットなど様々な事を記事にしてます

Naruneko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/19

arrow_drop_down
  • 20代ラスト

    令和二年五月二十七日、今日29歳になりました👏 20代最後かぁ、感慨深いな。子供の頃はこの歳になったらきっと結婚して家庭に入って子供もいるだろうなぁなんて思ってたけど全然違う❗️(実際私のママは私と同じ歳の頃には私がいました🤱) しかも、申し訳ないが子供の頃は29歳なんて完全ババアだと思ってました。なんなら小学校3年くらいの時6年生の女子の事ババアって言ってたわ😅 本当アホ丸出しでしたね、タイムマシンがあったら戻って説教してるレベル 今の小学生に私はどんな風に見えているのだろう…おねーさん?それともバ………まぁ言った事は自分に返ってくると思うので多分後者でしょう😀 なんだかんだで幼い時の自分が…

  • 大型スーパー【Sam’s Club】に行ってきました😃

    今日【Sam's Club】というコストコみたいな大型スーパーに行ってきたので購入品を紹介したいと思います。 まずは業務用サイズのオートミール、1年くらい前からオートミール食べてたのですがダイエットを始めてから色んなオートミールレシピを調べるようになり、作るようになりしかも全部美味しくてオートミール本当神🤩って思いました。 減りも早くなっていたのでこんな大きいサイズを見つけて即購入❗️ そしてKEURIG用のコーヒー、なんと100個入りで28ドル!完全に安さで選びました😀 続いては… 牛乳、バナナ、サツマイモ、卵。 オーガニックだったりじゃなかったり、基本的にこだわりはないです。意識低い系アラ…

  • これであなたもすべすべもちもち愛されボディ❤️

    最近メイクもめっきりしなくなった私ですが唯一バスタイムのボディケアだけはちゃんとやってるんです^ ^ 皆さんは何かこだわりのバスグッズありますか? 私はあります❗️それがコレです↓ Sabonのボディスクラブとフェイスポリッシャーです。 今までドラックストアのやつからちょっと高いやつまで色々使った事あるのですが、辿り着きました。やっぱりコレ。 日本でも勿論有名ですよね。口コミもいいし あのね、本当にイイです❗️❗️❗️ 身体の各部分に少量のスクラブを手にとり10分くらいマッサージするんです。最初ちょっと痛気持ち良いくらいなんですがマッサージをずっとしていくとソルトが溶けて滑らかになってきます。…

  • 買って良かった❗️ダイソー購入品

    おはようございます☀ 2週間くらい前にダイソーに行ったんですけどついにアレを購入しました❗️ じゃーん✨ ハンドフードプロセッサー これ日本では結構知ってる人いるんですけどアメリカのダイソーには無かったんですよね。が、最近ついにコレを見つけたのです❗️ありがとうダイソー🙏 コンパクトでめちゃくちゃ使いやすいです。 パーツは蓋、容器、刃の3つだけ。取り外せるので洗う時も楽々です。 レバーの引く回数に応じてみじん切りの大きさを調節出来ます。前にサツマイモのポタージュを作った時に玉ねぎをコレを使って細かくみじん切りにしてみました。とにかく便利❗️これでもう目に滲みる事もなく玉ねぎが切れますし、ニンニ…

  • ダイエット日記 Vol.2

    アラサー女子の本気のダイエット ダイエットを始めて2週間が経ちます。 スケジュールはこちら↓ 1週間目 食事制限 2週間目 ジュースクレンズ+回復食期←ここが終わりました 3.4週間目 食事管理の徹底 さぁ、体重計に乗りましょう❗️ . . . 5/17/2020 また1kg減ってる❗️❗️❗️ 嬉しー😆 が、やはりこの歳で1kg減らすのって相当大変な事が分かりました(笑)この1週間特に最初の3日間はお腹空かしてたけどそれ以外は楽しく過ごせたかなと思います。あとこの2週間運動は一切してません。 美味しいクレンズジュース 私が3日間飲んでたクレンズジュースのレシピを紹介します。 ケール ニンジン…

  • 絶対やって欲しい腸内スッキリ【大根梅流し】❗️

    *記事の後半にジュースクレンズダイエットの中間報告をしますね。 話が違う はぁ(;´д`)ロサンゼルスは7月いっぱいまでSTAY HOMEを延長するとかなんとか、当初の言ってたのは明日の5月15日まで。最近のニュースで見たのはリバーサイドの方は感染者数が増えたそうでやはり長ーい自粛生活で人々の緊張感も無くなってきてるのかな…確かに道で散歩してる人はどんどん増えてっているし、前はなるべく人とすれ違う時には反対の道に行くようにしているのが見うけられたけど今は全然気にしてない😅 しかも、マスクを付けてない人口がめちゃくちゃ増えた❗️ ビーチも解禁になったし多分人でごった返してるんだろうな。本当に残念…

  • 万能ダレで作るチェユクポックム

    只今ジュースクレンズダイエット2日目。今のところ意外にいけてる。明日が山場、お腹空きすぎて誘惑に負けませんように🙏🏻 悪い癖だと知っているもののダイエットをしてる時やお腹空いてる時に限ってyelp(アメリカ版食べログみたいなやつ)見ちゃうんですよね。余計お腹すきますよね😅 そしてまたこんな時に韓国料理の1つである豚肉の甘辛炒め【チェユクポックム】のレシピを紹介したいと思います。ちなみにダイエット始める前に作ったやつです。 注意:あくまで私のオリジナルレシピなので完全我流です 本格なんて求めちゃいけませんよ(笑) 【チェユクポックム】の作り方 材料はこちら↓ 豚肉(こま切れや薄切り) 200g …

  • ダイエット日記 Vol.1

    運動なし、食事制限だけでどれだけ痩せれる? ダイエットを始めて1週間経ちます。 私の1カ月のダイエットスケジュール 1週間目 食事制限←今ここ 2週間目 ジュースクレンズ+回復食期 3.4週間目 食事管理の徹底 5/4/2020 始めた時の体重↓ 5/10/2020 今日↓ -1.1kg❗️❗️❗️ 1キロ痩せるのってこんなに難しかったのか。もう少し減ってると思ってた…10代の時は1食食べなかっただけで簡単に減ってたぞ❗️やっぱり代謝が悪くなってるのかな😅 運動しないから無理はないか🤔️ 生活習慣を見直す 太った理由を考えたんですが、やはり暴飲暴食(笑) そして何故暴飲暴食するかと言うと過剰に…

  • 簡単美味しい洋食屋さんのにんじんグラッセレシピ

    ロサンゼルスは今日から花屋、本屋、服屋、スポーツ用品店などのピックアップの他にゴルフコースなどが営業が再開しました。花屋さんがやってるのは嬉しいですね。これで母の日にも間に合うんじゃないでしょうか😊 今回のリストの中にレストランは入っていませんでした。引き続きテイクアウトのみでの営業です。私の仕事復帰もまだ先になりそうです。 洋食屋のにんじんグラッセ 簡単❗️にんじんグラッセの作り方を紹介します。 準備するもの↓ ベビーにんじん(今回は半分の12oz=340g使いました) 砂糖大さじ バター 5g 水 コンソメ小さじ 1/2 塩少々 にんじんを洗い小さめのお鍋に入れ、お水はにんじんが全部浸かる…

  • 【体重公開】28歳女のリアルな体重

    あの季節がやってくる😱 そう、夏がやってくるのです。ロックダウンになった頃はまだ肌寒かったのに気づけばもうロサンゼルスの気温は毎日平均して25°c…暑い。夏や。 1つ前の記事でも言ってますが太りました。夏が来るっていうのに、こんな時期に💢 いやこんな時期だから太ったのかもしれません(笑) ダイエットに関しては幾度となくチャレンジと失敗を繰り返してきた万年ダイエッターの私ですが今月めでたく29歳になります。20代ラストを意味しますね。30歳も目前と言うことなのでちょっと本気でダイエットしてみます。 ダイエットってなにすればいいの? 私、ずぼらで飽き性な所があるんです😩 今までも色々試してみたので…

  • 簡単❗️絶品❗️食べても太らないオートミールバナナマフィン

    運動か食事制限か ロックダウン中、必要最低限の外出以外ずっと家にいるので少し太りました💦 只今減量中。 柔軟体操、ヨガなどのゆっくりした運動はたまーにするんですけど走ったりするのは苦手です。食事制限して運動しないか、好きなものを食べてたくさん身体を動かすか…私は食事制限を選ぶかな(笑) 本当はどっちもした方が一番いいんですけどねー。皆さんはこのロックダウン中どのように体重コントロールしてますか? 私はとりあえず大好きなスイーツを控えよう❗️と頑張っていたのですが、どーしても食べたくなる時ってありますよね。そこで、ダイエット中の方に最適スイーツをシェアしたいと思います。 超簡単痩せるバナナマフィ…

  • 引越しってやっぱ大変💦

    お題「#おうち時間」 今の家が少し手狭に感じたのでコロナの時期だけど…うーん、仕方ない、引っ越します❗️ あ、でも私じゃなくて 私が前から育ててた植物たちのお引越しです。正直植物なんて今まで全然興味なかった。小学校の頃育てたアサガオくらいしか経験ないし(しかも枯らせた)、土なんてこれまた小学校の時に芋掘りで触れ合った程度の私が今年に入って植物を育てると言う趣味が出来ました。 この歳になって植物が可愛い❗️と思うよになり 多肉植物↓ 葉っぱがぷっくりしてて可愛い❤️ 多肉植物って初心者には凄くお勧めで、土の様子を見て1週間から10日に一回水をあげればいいし。手入れがあまり要らないんです。太陽が大…

  • ロサンゼルスの経済活動がいよいよ再開します!

    めっちゃいい天気☀️ 朝からジャンキーなのが食べたくて家の近くのCarl's Jr.にテイクアウトしてきました。 *California Burger アボカドが入ってて美味い😋 このバーガーもそうだけど、カリフォルニアロールとかCaliforniaが付くメニューってアボカドが入ってる事なんだって最近知りました🙂 そして朗報 ロサンゼルスの経済活動が再開します! レストランや小売店など条件付きではあるもの営業を早くも再開するとカリフォルニアの州知事が発表してました。 私もそろそろ仕事復帰ですかな。 仕事出来る事がこんなにも幸せなんてまだ復帰してないのに今からワクワク。まだかなー早くー ところで…

  • 軽ーく自己紹介

    只今 私、絶賛ニート中です😀 何故かと?簡単にまとめると ロックダウン中アメリカのレストランは持ち帰りオンリーなのでどこのお店も人員を減らして営業してます。ちなみに私も飲食店で働いていたのでかくかくしかじかの理由で今はお家にいます(笑) あ、でもロックダウンが解除されて平常に戻れば私も仕事復帰します! アメリカに住んでる方で私と同じ状況の人いますか?🙋🏻‍♀️ みんな何してます? ブログを始めてから色んな方たちのブログも読むようになりこの人と地元近っ❗️って勝手に親近感を覚えたり、私もそー思う❗️って共感する事があり結構楽しくてブログを読んでるとあっという間に時間が過ぎます😀 ちょっと私の事を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Narunekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Narunekoさん
ブログタイトル
なる日記
フォロー
なる日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用