chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイルで旅する https://www.mile-de-tabisuru.xyz/

専業主婦陸マイラーが家族で南の島へ旅する夢を叶えるブログです。 格安で家族旅行する方法や、子連れ旅行記を書いています。

berry16
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/11

berry16さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,164サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,840サイト
子連れ旅行 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 788サイト
旅行用品 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 93サイト
旅行の豆知識 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 347サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,164サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,840サイト
子連れ旅行 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 788サイト
旅行用品 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 93サイト
旅行の豆知識 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 347サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,164サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,840サイト
子連れ旅行 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 788サイト
旅行用品 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 93サイト
旅行の豆知識 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 347サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【子連れ旅行記】大江戸温泉物語「長崎ホテル清風」に泊まる!世界新三大夜景が見える宿で温泉&絶品料理! 子連れにおすすめな県内旅行の魅力。

    【子連れ旅行記】大江戸温泉物語「長崎ホテル清風」に泊まる!世界新三大夜景が見える宿で温泉&絶品料理! 子連れにおすすめな県内旅行の魅力。

    皆さん、今年の夏休みはどう過ごしましたか?去年までと比べると外出の機会がかなり減ったのではないかと思います。特に旅行はキャンセルした方も多くいると思います。旅行のキャンセルって切ないですよね。私も今年の旅行計画はことごとくキャンセルしています。一年前から計画していた沖縄旅行も今回はキャンセルすることになりました…www.mile-de-tabisuru.xyz この記事で書いた旅行の予定です。Go Toトラベルキャンペーンが始まっても県外に行くのはまだ躊躇してしまいますね。でもせっかくの夏休み!旦那さんのお誕生日も近い!という事で、我が家は県内旅行をすることに。選んだお宿は大江戸温泉物語「長崎…

  • 【2020年7月】〇〇とGo To トラベルキャンペーンの合わせ技で最大75%オフ?! これは行かなきゃ損レベル!

    【2020年7月】〇〇とGo To トラベルキャンペーンの合わせ技で最大75%オフ?! これは行かなきゃ損レベル!

    コロナの自粛も徐々に解除されて、そろそろ旅行に行きたいなと思っている方も多いと思います。政府も2020年7月22日以降の旅行で適応されるGoToトラベルキャンペーンなるものを打ち出したりして、国内旅行の斡旋のようなことをしていますね。また、各自治体でもそれに先駆ける形で旅費の一部を自治体が負担してくれるという旅行好きにはありがたすぎるキャンペーンも行われました。私が住んでいる長崎県では県のキャンペーンは大好評ですぐに終了でした!各市町村で独自にキャンペーンを行っている所もあって、そちらも残りわずかのようです。このように国をあげて国内旅行を斡旋しているわけですが、新型コロナの流行が収まったわけで…

  • 【子連れでおでかけ】ハウステンボスが入場料1000円、長崎県民限定価格で営業! バラにあじさいにピカソに♥

    【子連れでおでかけ】ハウステンボスが入場料1000円、長崎県民限定価格で営業! バラにあじさいにピカソに♥

    ハウステンボスは言わずと知れた長崎を代表する観光スポットです。コロナの影響で営業を休止していましたが、5/16~6/18の期間、一部の店舗などの営業を再開。現在、あじさい祭りなどのイベントを開催しています!今回はバラ祭りとあじさい祭りの開始日に行くことができたので、読者の皆様にハウステンボスの様子をお届けしようと思います!入場料1000円でハウステンボスに行けるなんて♥最後まで読んでいただけると嬉しいです(^O^) 5/16~6/18の期間は長崎在住の方しか入場できません 入園料1000円! 園内の雰囲気 私たちの行動ルート 子どもたちのハウステンボスの楽しみ方 最後に 5/16~6/18の期…

  • 【#うちで過ごそう】旅好きがコロナ収束までにやるべき3つのこと! 自粛中の今がマイルの貯め時!

    【#うちで過ごそう】旅好きがコロナ収束までにやるべき3つのこと! 自粛中の今がマイルの貯め時!

    「#おうち時間」全国に緊急事態宣言が出され、みなさん不自由な日々を過ごしておられると思います。中にはご自身や、ご家族、大切な人がコロナウイルスにかかったり、またエッセンシャルワーカーとしてコロナの脅威と闘いながら過ごされている方もいるかもしれませんね。本当に早く収束してほしい。さて、このブログを訪ねてくださっている方は、旅行好きの方が多いと思います。家族で旅行に行きたいとか、海外旅行に行きたいとか、それぞれの思いがあり、計画があった方も少なくはないでしょう。私自身も予定していた旅行をコロナのせいでを3つキャンセルしました。また、9月に念願の「家族で沖縄旅行」を予約しているのですが、今の感じだと…

  • 【2020年5月】「みんたび」って知ってますか? 現地でしか手に入らないローカルな情報でもっとディープな旅を!

    【2020年5月】「みんたび」って知ってますか? 現地でしか手に入らないローカルな情報でもっとディープな旅を!

    自粛ムードが続く2020年春、皆さんはどのようにして過ごしていますか?私はこの春予定していた旅行が2つもキャンセルになり、ちょっとブルーです。 あわせて読みたい www.mile-de-tabisuru.xyz 新型コロナウイルスの収束がいつになるかはまだわかりませんが、次の旅行の計画は立てたいと思いながら過ごしています。そんな私が出会った面白いサービスを今日は皆さんにシェアしたいと思います!この記事では旅行の計画を立てたい人、ローカルな情報でもっとディープな旅をしたい人に特におすすめの記事です。 「みんたび」とは? パンフレットの費用は? 資料請求の方法 実際に届いたパンフレットを見てみよう…

  • 【2020年5月最新】新型コロナウイルスに関するANAの対応。対象期間の航空券は国内線・国際線ともに払い戻し・振替ができる! 沖縄行キャンセルしました。いっしょにマイル割のキャンセルはどうすればいい?

    【2020年5月最新】新型コロナウイルスに関するANAの対応。対象期間の航空券は国内線・国際線ともに払い戻し・振替ができる! 沖縄行キャンセルしました。いっしょにマイル割のキャンセルはどうすればいい?

    新型コロナウイルス、WHOがパンデミック宣言を出しましたね。 皆さんがお住まいの地域はどうでしょうか?私が住んでいる長崎も感染者が出ました。 でも、まだ広まっているわけではありません。西の果ての地なので、都心よりは幾分感染経路が少ないのかもしれませんね。でも、3月下旬に予定していた沖縄女子旅は泣く泣くキャンセルすることにしました。この記事に書いた旅行の予定です。 あわせて読みたい www.mile-de-tabisuru.xyz 何かあってからじゃ遅いので、リスクは回避しようという決断をしたからです。このように、身近に感染者がいなくても当たり前にできていた事が出来なくなるという現象が起こってい…

  • 【子連れ旅行記】御船恐竜博物館はチケットがお手頃価格! 恐竜に興味を持ち始めた子どもでも楽しめる空間!

    【子連れ旅行記】御船恐竜博物館はチケットがお手頃価格! 恐竜に興味を持ち始めた子どもでも楽しめる空間!

    2019年10月に行った熊本旅行の旅行記です。この記事で熊本旅行の旅行記は終わりになります。今までの旅行記はこちらからご覧ください。 あわせて読みたい www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz 御船町にある恐竜博物館は、規模は小さいながらも恐竜の化石が所狭しと並べられた迫力ある空間でした!しかもチケットが安い~!!!恐竜に興味を持ち始めていた息子は大興奮! あまり興味なさげだった娘も意外と楽しめた場所でした。でも一番喜んでいたのは少年の心…

  • 【女子旅】沖縄2泊3日を格安で!3月OPENのホテルに泊まる旅♥ 6万円の旅行が半額で行けるコツ!いっしょにマイル割を使って飛行機無料!

    【女子旅】沖縄2泊3日を格安で!3月OPENのホテルに泊まる旅♥ 6万円の旅行が半額で行けるコツ!いっしょにマイル割を使って飛行機無料!

    2020年3月に念願の女子旅へ行けることになりました(^O^)コロナの影響でキャンセルになりました… あわせて読みたい www.mile-de-tabisuru.xyz 10年ぶりくらいの女子旅にワクワクドキドキ(笑)今回の旅行は私を含め3人で行きます★みんな家庭があるので、旅費はあまりかけられない…ということで格安ながら、グレードは高めの旅行にしたいといろいろな技(www)を組み合わせて旅行の手配をしました。飛行機、ホテル、レンタカーの予約まで済みあとはその日を待つのみ(^O^) なんとこの旅、ハイシーズンの土日を含み、更に3月OPENという出来立てほやほやのホテルに泊まるのですが、1人3万…

  • 【2020年5月】マリオットベストレート申請に成功! 1.5万円以上お得に宿泊できる!申請のコツ!

    【2020年5月】マリオットベストレート申請に成功! 1.5万円以上お得に宿泊できる!申請のコツ!

    マリオットグループのホテルに宿泊する予定の方、ベストレート保証って知っていますか?今回、私は宮崎のシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートへの宿泊予約をする際に、マリオットベストレート申請をして成功しました!この申請で、なんと1.5万円以上宿泊費が安くなったんです(^.^)この記事はマリオットグループのホテルへもっと安くで泊まりたいと思っている方、ベストレート申請の仕方がわからない方に特におすすめの記事になります。 マリオットベストレート保証について 申請の条件 申請のコツ マリオット公式サイトで泊まりたいホテルの価格を調べる トリバゴを使う マリオットホテルへ予約 ベストレート申請を行う …

  • 【子連れ旅行記】熊本現代美術館は子連れも楽しめる! 観光に疲れた時の休憩にもぴったりのキッズスペースが嬉しい!

    【子連れ旅行記】熊本現代美術館は子連れも楽しめる! 観光に疲れた時の休憩にもぴったりのキッズスペースが嬉しい!

    2019年10月に行った熊本旅行記シリーズ。 熊本旅行記一覧 www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz 今回紹介するのは、熊本現代美術館です。熊本現代美術館は、子連れにとってもやさしい美術館でした(^O^)市内観光の休憩や、ママのショッピングを待つのにぴったりのキッズスペースが無料で使えましたよ★ 熊本現代美術館 場所 駐車場 開館時間 入館料 子連れおすすめポイント 入館料無料でお財布にやさしい キッズスペースが休憩にぴったり ご飯も食…

  • 【子連れ旅行記・SPG】宮崎県、シェラトングランデオーシャンリゾート泊!旅行の予定と予算 マリオットグルーブのホテルを15000円以上お得に予約した裏ワザ公開!

    【子連れ旅行記・SPG】宮崎県、シェラトングランデオーシャンリゾート泊!旅行の予定と予算 マリオットグルーブのホテルを15000円以上お得に予約した裏ワザ公開!

    SPGアメックスカードをせっかく作ったので、ゴールドエリート会員の威力を試してみたくて、1月に私のお誕生日旅行と称して宮崎へ旅行することにしました。この旅行…なんと旦那さんの骨折でキャンセルになりました…宮崎~(/_;)1泊2日の宮崎旅行をホテルステイ中心で楽しむ予定です。今回、シェラトンオーシャングランデを予約した際にマリオットのベストレート保証に成功したので、それについても読者の皆さんにシェアしたいと思います。この記事は宮崎旅行を考えている方、マリオットの会員にまだなっていない方、ベストレート保証でどのくらいお得になるのかを知りたい方に特におすすめの記事です。 宮崎旅行日程 予算 マリオッ…

  • 【2020年5月】マリオットも紹介がお得! 知っていると30万円以上得する入会方法!

    【2020年5月】マリオットも紹介がお得! 知っていると30万円以上得する入会方法!

    世界中に約6700軒ものホテルを有する世界一のホテルグループがマリオットホテルグループです。マリオットボンヴォイ加盟ホテルに1度でも宿泊するなら、ぜひマリオット会員になりましょう。会員になると、ベストレート保証や、ポイント制度など、お得に宿泊できる特典があります。そんなマリオット会員になるには公式サイトからの入会は損です!紹介プログラムを使うことで30万円以上得をすることになります!この記事では、マリオット紹介プログラムを利用して会員になろうと思っている方、紹介プログラムの内容を知りたい方、自分も紹介者になってポイントをゲットしたい方に特におすすめの記事です。 マリオットボンヴォイの紹介プログ…

  • 【2020年5月】SPGアメックスカードの特典がすごい! 高級ホテルが無料&JALでもANAでもマイルが貯まるすごいカード!

    【2020年5月】SPGアメックスカードの特典がすごい! 高級ホテルが無料&JALでもANAでもマイルが貯まるすごいカード!

    SPGアメックスカードを持って、5ヶ月経ちました。このカードは本当にすごい!年会費は高いですが、ポイントも貯まりやすいし、年会費に見合った豪華な特典もあります。この記事ではSPGアメックスカードの魅力について書いていきます。SPGアメックスカードの特典が知りたい方、専業主婦でも持てるのか気になる方、年会費の元が取れるのか気になっている方に読んでもらいたい記事になります。 SPGアメックスカードの特徴・特典 ゴールドエリートの特典 ポイントについて 専業主婦でも持てた!SPGアメックスカード SPGアメックスカードを一番お得に作る方法 公式サイトからの場合 ポイントサイト経由 紹介を使った場合 …

  • 【子連れ旅行記】ベッセルホテル熊本空港は朝食もアメニティも子連れに嬉しいサービスも充実! 4人で1万円以下で泊まれるホテル

    【子連れ旅行記】ベッセルホテル熊本空港は朝食もアメニティも子連れに嬉しいサービスも充実! 4人で1万円以下で泊まれるホテル

    熊本旅行記続いています。 熊本旅行記 www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz 今回の記事では、熊本で泊まったホテル「ベッセルホテル熊本空港」について、泊まった感想を書いていこうと思います。子連れ旅行にはありがたい格安でサービス充実のホテル。熊本へ行く人の参考になれば嬉しく思います。 ベッセルホテル熊本空港 場所 レビュー 子連れにやさしいポイント 添い寝 朝食 無料貸し出し グルメマップ ベッセルホテル熊本空港をお得に予約する agod…

  • 【子連れ旅行記】熊本市動植物園は入場料が激安で1日中楽しめる! 子どもが喜ぶポイントをレビュー!

    【子連れ旅行記】熊本市動植物園は入場料が激安で1日中楽しめる! 子どもが喜ぶポイントをレビュー!

    2019年10月に行った熊本旅行の旅行記を書いています。子連れ旅行で3万円以内に収めることができた、この旅行。その中でも特に子供が喜んだ「熊本市動植物園」についてこの記事ではまとめていきたいと思います。熊本市動植物園は入園料がとにかく激安で、でも全然しょぼくなくて、1日中遊べました!子どもが特に喜んだポイントを中心に書いていきますね。熊本市動植物園に行く方の参考にしていただければ嬉しいです(^O^) 熊本旅行記 www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabis…

  • 【子連れ旅行記】熊本旅行は格安の旅 旅費を安くして子連れ旅行をめいいっぱい楽しむ!

    【子連れ旅行記】熊本旅行は格安の旅 旅費を安くして子連れ旅行をめいいっぱい楽しむ!

    2019年10月に訪れた熊本県。今回の家族旅行は格安で行けました!いくらで行けたのか、どんな内容の旅行だったのか、ホテルを格安で予約する方法をシェアしたいと思います。熊本旅行を計画している方の参考になれば嬉しいです。 熊本旅行記 www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz 旅費の全貌 熊本旅行日程 ホテルを格安で予約するコツ まとめ 旅費の全貌 まずはみなさんが一番気になるであろう旅費の合計金額を発表します。今回の熊本旅行の旅費は約3万円で…

  • 【2020年5月】セブンイレブンでANAマイルが劇的に貯まるクレジットカード 年会費無料でマイル還元率1.6%!

    【2020年5月】セブンイレブンでANAマイルが劇的に貯まるクレジットカード 年会費無料でマイル還元率1.6%!

    セブンイレブンを利用する方に朗報です!なんと、マイル還元率が1.6%という驚異的にANAマイルが貯まるクレジットカードが存在します。この記事は セブンイレブンをよく利用する方 ANAマイルを効率的に貯めたい方 年会費無料のクレジットカードを作りたい方 に向けた記事になります。 年会費無料、マイル還元率1.6%のクレジットカード JCB CARD Wの概要 年会費・家族カード・ETCカード 年齢制限 貯まるポイント 付帯保険 その他のカードとの比較 マイル還元率を1.6%にする方法 OkiDokiポイントをTポイントへ交換する JCB×Yahoo!Japanポイントクラブに登録する セブンで利用…

  • 【2019年12月】格安で家族旅行に行きたい! 普段の生活に取り入れてほしいたった1つの事

    【2019年12月】格安で家族旅行に行きたい! 普段の生活に取り入れてほしいたった1つの事

    先日、どうやったら安くで家族旅行に行けるの?という質問がありました。私の答えは、3つあります。 1つ目は飛行機代をタダにしようということです。 2つ目は、ホテル代をタダにしようということです。 そして3つ目は格安ツアーを利用しようということです。どの方法が一番旅費を安くできるでしょう? これから、その答えをお話ししますね(^.^) 最後まで読んでいただけると嬉しいです! 家族旅行に行きたいんだけど安く行ける方法はない? 普通に飛行機+ホテルを予約する場合 飛行機を無料にした場合 ホテルを無料にした場合 格安ツアーを利用した場合 どうしたら飛行機代を無料にできるの? 普段の生活に取り入れてほしい…

  • 【2019年10月】楽天Edyを使うメリット 使い方や還元率、貯めたポイントはどう使う?まで徹底解説!

    【2019年10月】楽天Edyを使うメリット 使い方や還元率、貯めたポイントはどう使う?まで徹底解説!

    10月からの増税に伴い、キャッシュレス還元が始まりました。期間限定ではあるものの、キャッシュレスで支払うだけで、キャッシュバックが受けられるというのは嬉しいですよね。そんなキャッシュレスでの支払い方法の中でも、今回は「楽天Edy」をピックアップしています。楽天Edyは使える場所も多くて、とても使いやすい電子マネーなので、この記事を読んで理解を深めて、有効に利用してもらえたら嬉しいです。 楽天Edyを使うメリット 店舗での決済がスムーズ ポイントがニ重で貯まる キャッシュレス還元が受けられる 楽天Edyの種類とチャージ方法 楽天Edyポイントカード Edy機能付き楽天カード おサイフケータイ i…

  • 【2020年2月】ANA東急カードとは? 持つだけでもメリットあり!お得な入会方法は?コース選びの基準は?もっとマイルを貯める情報網羅!

    【2020年2月】ANA東急カードとは? 持つだけでもメリットあり!お得な入会方法は?コース選びの基準は?もっとマイルを貯める情報網羅!

    ソラチカルートの閉鎖で、需要が高まっているANA東急カード。ANA東急カードは「ANAマイレージ・TOKYU POINT・PASMO・クレジット・定期券」という5つの機能を備えたおすすめのカードです。TOKYUルートを使う方には必須のカードですし、持っているだけで毎年1000マイルがもらえるお得なカードです!年会費が2000円+税かかりますが、割引を利用することで751円+税で持てるようになりますよ(^O^)この記事は、TOKYUルートを使う予定の方や、どんなカードなのかを知りたい方へおすすめの記事です。今からは、TOKYUルートを使って、ガッツリANAマイルを貯めましょう! あわせて読みたい…

ブログリーダー」を活用して、berry16さんをフォローしませんか?

ハンドル名
berry16さん
ブログタイトル
マイルで旅する
フォロー
マイルで旅する

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用