chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
話題になる商品情報 https://narasportmusic.hatenablog.com/

今までの経験等を元に、犬との生活や旅行などを中心に、全ての役立つ商品や情報を提供します。また、奈良県が更なる犬との共存や旅行を応援します。

犬との旅行プランナー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/06

arrow_drop_down
  • トピックス 車内の花粉症対策必須! お得 ポータブル空気清浄機

    犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、いつもの愛犬と一緒の旅行プランではありませんが、この時期、飼主や愛犬にとって花粉症対策は必須です。 🔴この記事は、車内の花粉対策や消臭対策に特質したポータブル空気清浄機を紹介します。 360度空気循環浄化し、25畳の部屋を浄化する能力があります。 3個のフィルターの1つに、捕手効率99.9%の高性能HEPAフィルターを採用。 ※HEPAフィルターは病院等でも多数使用しています。 🔴購入のおすすめ理由 昨今、花粉症の自覚のある人が2人に1人と言われており、私の周りにも多数いており、4月に入り花粉症の話題が…

  • 5分で殺菌完了 新型コロナウイルス対策便利グッズ UV殺菌ランプポータブル紫外線殺菌器

    犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 犬との散歩など、外出時はマスクが必要不可欠になり、新型コロナウイルスと共存する今日この頃です。 昨今、あまり言われなりましたが新型コロナウイルスが、物についた後の生存期間は下記のとおりで、感染の危険性は身近にあります。 紙やテッシュペーパー 3時間 コイン 4時間 ダンボール 24時間 木材 2日 布 2日 ステンレス 3日 プラスチック 4日 グラス 4日 お札 4日 サージカルマスク表面 7日 このように、新型コロナウイルス対策にマスクの殺菌は必要不可欠であるとともに、不潔なマスクは肌荒れも起こしてしまいます…

  • 新型コロナウイルス対策便利グッズ アルコール自動手指消毒器

    犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、犬旅の話ではありませんが、今まで犬の健康管理で経験した内容から、新型コロナウイルス対策で、家庭、動物病院、ペットショップ、ドックカフェ、犬と一緒に泊まれるホテルなども含め全ての業種で活用できる商品を紹介します。 政府が説明しているように、今後は、新型コロナウイルスと共存する方向で、全てが動いていくことから、家庭、店、会社は、今までの生活を見直し、全ての面で守りの考えから攻めの気持ちに切り替えていくしかないと、考えています。 令和2年5月6日までの新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言も延長されました。 今後…

  • 便利グッズ 夜間犬散歩用ハンドフリーライト

    犬のキャンディです。 犬と一緒の旅行時に、注意をしていることと便利なグッズを紹介します。 今回は、首からかけて使用するライト(懐中電灯)です。仕事や旅行などで遅くなった場合の散歩は、夜になります。今まで、手で持つライトを使用していたのですが、散歩中、愛犬の周辺や「ウンチ」を取るときにしゃがんでも、手の周りが明るくできるライトの便利グッズであった事から、今回紹介します。特に、雨の場合は、傘などを持つことから、大変、有効活用しています。 1 製品名 パナソニック LEDネックライト 「サクラ」デザイン ホワイト(日本製)購入時ラクビーワールドカップのデザイン商品詳細本体を出したところ Φ7.5mm…

  • 新型コロナウイルス対策便利グッズ 非接触型体温計

    犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、犬旅の話ではありませんが、今まで犬の健康管理で経験した内容から、新型コロナウイルス対策でにより、家庭、ペットショップ、ドッグラン、ドックカフェ、犬と一緒に泊まれるホテルなども含め、全ての業種で活用できる商品を紹介します。 政府が説明しているように、今後は、新型コロナウイルスと共存する方向で、全てが動いていくことから、今までの生活を見直し守りの考えから攻めの気持ちに切り替えていくしかないと、考えています。 令和2年5月6日までの新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言も延長されました。 今後、更なる混乱が発生す…

  • 2019年日本レコード大賞受賞曲 2019JapanRecordAwards

    2019年日本レコード大賞が令和元年12月30日に開催され発表されます。 受賞曲は以下のとおりです。 The 2019 Japan Record Awards will be held and announced on December 30, 2019. The winning songs are as follows ◎ 優秀作品賞 Little Glee Monster ECHO 三浦大知 片隅 欅坂46 黒い羊 AKB48 サステナブル 純烈 純烈のハッピーバースデー 小木坂46 sing out! 氷川きよし 大丈夫 日向坂46 ドレミソラシド DA PUMP P.A.R.T.Y.~…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、犬との旅行プランナーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
犬との旅行プランナーさん
ブログタイトル
話題になる商品情報
フォロー
話題になる商品情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用