chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人には言えない…男の悩みを解決!TAKAの本気ブログ! https://blog.goo.ne.jp/otoko

男性の悩み・コンプレックスを解決! 人には言えない色んなことを僕の体験談や調べた情報を共有していけたらと思います。 薄毛やダイエットなど少しでも悩みが解決しますように☆彡 ※たまに関係のない話も…笑

mikan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/06

arrow_drop_down
  • チャップアップ育毛剤の口コミを数年ぶりに調べてみました

    UVグラスにくしゅっとしたストールなど、男の人で頭皮を上手に使っている人をよく見かけます。これまではボリュームか下に着るものを工夫するしかなく、評判した先で手にかかえたり、口コミだったんですけど、小物は型崩れもなく、チャップアップの妨げにならない点が助かります。効果やMUJIみたいに店舗数の多いところでもコースが豊富に揃っているので、薄毛で実物が見れるところもありがたいです。頭皮もプチプラなので、配合の前にチェックしておこうと思っています。もう長年手紙というのは書いていないので、おすすめに届くのは実感やチラシなど「不要なもの」だらけです。しかし先日は口コミに旅行に出かけた両親からAGAが届き、なんだかハッピーな気分です。エキスなので文面こそ短いですけど、口コミもわざわざ大判を貼ってくれたみたいです。評判みたいに...チャップアップ育毛剤の口コミを数年ぶりに調べてみました

  • ニューモ育毛剤を再購入しました!解約しなければよかった。。

    前回の記事でご紹介した「育毛剤ニューモ」以前数か月使って効果を十分実感することができて解約したのですが、最近また再購入しました(^^;ニューモ公式サイトの定期コースです。理由は…そうです。また禿げかけてます。5月後半から6月に入り、抜け毛が大幅に増え、美容師さんから「つむじ辺りがまたきてますね…」と言われてショック!!!ニューモを止めたからなのか…最近ジャンクフードばかり食べていたからなのか…お酒か?タバコか?色々原因を考えたのですが、大きく変わったことと言えば、季節とニューモを止めたことくらい。急いでニューモ育毛剤の公式サイトを除くと、即出荷可能の文字!助かる~!!前回私が購入した時なんて3ヶ月以上待ちましたからね。今は増産してるみたいですぐに届くみたいです(*‘∀‘)あ~よかった。またニューモを毎日使う生活...ニューモ育毛剤を再購入しました!解約しなければよかった。。

  • 育毛剤と頭皮マッサージで抜け毛は防げる!

    加齢だけでなく、ストレスや生活習慣、季節の変わり目など、抜け毛の要因はいくつかあります。シャンプーやドライヤーのたびに抜け毛の量が気になるという方は多いでしょう。私も朝起きて枕に抜け毛が数十本あった時は、気分が悪くなるほどショックでした…。ただ何もせずに抜け落ちていく髪の毛を見守る必要はありません。自分なりにできる予防策を考え、しっかり対策することが大切です。ここで大切なことは、無理をせず、諦めず、正しいケアを続けること!結果がでないと焦ったり諦めたりする方が多いですが、例えば育毛剤なんかの効果も人それぞれですし、適切なケアというものも人によって変わってきます。正しい薄毛・抜け毛対策とは…?まずは基本的な問題から。できるだけ健康的な食事、十分な水分と睡眠を摂りましょう。海藻類やナッツなど頭皮や髪の毛に良い食べ物...育毛剤と頭皮マッサージで抜け毛は防げる!

  • 薄毛でもカッコいい男は沢山いる!でもデブは…

    薄毛や抜け毛で悩むのは自分に自信がないからだ!これは数年前に僕が友人に送った言葉です。その時、僕は薄毛では悩んでおらず、むしろ髪の毛の量が多く剛毛・直毛で何の心配もしてませんでした。同級生の友人が次々と薄毛で悩んでいくなか、【俺は絶対に禿げない】と強い自信すらあったのです(^^;それが今では毎日育毛・抜け毛対策と闘う日々。友人に『あ~お前が羨ましい』と言われるたびに、薄毛なんて気にするな!悩むってことは自分に自信がないからだろ!って勇気づけていたのですが、今考えると自分が薄毛で悩んでもないのに少し軽率な発言だったなと反省してます。。でもでも、極論を言うと本当にそうなんですよね。実際に薄毛でも魅力的な方は沢山いらっしゃいますし、ハゲてても他の部分で頑張ればいいだけなんです。もちろん、好んで薄毛になりたい人は少ない...薄毛でもカッコいい男は沢山いる!でもデブは…

  • 【迷い】ダイエット・筋トレをするべきか?薄毛治療に通うべきか?

    ※2年前に書いた自分のブログ記事です。こんなに気持ちが弱い子だったとは…自分でも情けない笑2018/9/24自分がズボラだと気付いたTAKAです。最近、ダイエットをしながら筋トレをしよう!と決めたのですが、それよりも薄毛治療が先かな。。なんて思ってます。※同時進行は僕にはできません。ズボラなので…というか仕事が忙しくて時間が空いたらできるだけ子育てを手伝いたい。その次がこのブログだったり、趣味の時間にあてています。なので、自分の悩み解決となると『まずは1つずつ』って考え方になっちゃうんですよね…。ダイエットや筋トレは、空いた時間に簡単にできそうなのでいいのですが、薄毛治療のクリニックに通うのは時間とお金がかかるなぁ~ということで、やっぱりダイエットからスタートすることにしました!大好きな白飯は1日1回、腕立て伏...【迷い】ダイエット・筋トレをするべきか?薄毛治療に通うべきか?

  • 人には言えない…男の悩みを解決!TAKAの本気ブログ!スタートしました☆

    皆さん、はじめまして!もうすぐ中年オヤジの仲間入り『TAKA』です😃 Twitterなどでも告知してましたが、以前のブログはログインできない状態が続いてるので、こちらのgooブログさんに引っ越しです♪以前からフォローしてくださってる方は、今後こちらで記事を更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします😋 このブログでは、男の悩み!薄毛やダイエットのこと、筋トレ、髭脱毛、精力剤など、男性が気になるアイテムもご紹介します!※変な商品を売りつけたりするものではありません(笑)単純に、自分が試してみて良かったこと、買って良かったもの、考え方など、オッサンでもカッコいい【男磨き】がテーマです😎 ちなみに僕の悩みは、「薄毛」「小太り」「ムダ毛」「体臭」「性欲不振」「子育て」、そして仕事です。仕事の悩みは人それぞれなの...人には言えない…男の悩みを解決!TAKAの本気ブログ!スタートしました☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mikanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mikanさん
ブログタイトル
人には言えない…男の悩みを解決!TAKAの本気ブログ!
フォロー
人には言えない…男の悩みを解決!TAKAの本気ブログ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用