chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海外ノマドワーカーな日々 https://travel-and-work.hatenablog.com/

海外を旅しながら仕事してます。旅に便利な持ち物やガジェット、おすすめなサービスを紹介します。仕事の効率化や生活のライフハックなども。働きたくないでござる。

kei_nomad
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/03

arrow_drop_down
  • 【徹底比較】海外旅行・コンセント変換プラグの選び方とおすすめのご紹介

    こんにちは。ケイ (@kei_nomad) です。 海外旅行や出張で必ず必要になるのが、コンセントの変換プラグです。でも、とりあえず適当にあるものを買いがちで、それにより滞在中ずっと不便なものを使わざるをえない……ということがあります。この記事では、海外用のコンセント変換プラグの選び方とおすすめをご紹介します。

  • 個人事業主(フリーランス)は国民年金を支払うべきか?お得な支払い方法は?

    こんにちは。ケイ (@kei_nomad) です。 「国民年金払っても損するだけでしょ」とか、「国民年金は破綻するのでは?」とか思われてる方も多いと思います。この記事では、国民年金は支払うべきなのか?そして得なのか?、そして支払うならどんな方法がお得なのかを説明します。

  • 【30秒で可能】カメラのレンズ交換を素早く。Commlite レンズホルダーのご紹介

    こんにちは。ケイ (@kei_nomad) です。 一眼レフで新しいレンズを買ったけど、レンズ交換が面倒すぎる……誰もが感じる悩みですよね。この記事では、レンズ交換を劇的に楽にする「Commlite レンズホルダー」をご紹介します。

  • 現金だけだと損?貯金と投資の割合はどう決めるべきか?

    こんにちは。ケイ (@kei_nomad) です。 「投資を始めたいが、どのくらいの金額を入れたらいいのかわからない」って思ったり、「リスクのある資産はどのくらいの割合が良いの?」って気になりますよね。この記事では、貯金と投資の割合や金額に関する考え方をご紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kei_nomadさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kei_nomadさん
ブログタイトル
海外ノマドワーカーな日々
フォロー
海外ノマドワーカーな日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用