chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海外ノマドワーカーな日々 https://travel-and-work.hatenablog.com/

海外を旅しながら仕事してます。旅に便利な持ち物やガジェット、おすすめなサービスを紹介します。仕事の効率化や生活のライフハックなども。働きたくないでござる。

kei_nomad
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/03

arrow_drop_down
  • なんと数百円。海外送金の受け取りで手数料を一番安くする方法は?

    こんにちは。ケイ (@kei_nomad) です。 「海外からお金を送ってもらうけど、手数料高すぎ……」って思いませんか?この記事では、海外送金にかかる手数料を極限まで減らす方法をパターン別にご紹介します。

  • あまり語られない社会人ワーホリ・留学のその後。就職やキャリアはどうなる??

    こんにちは。ケイ (@kei_nomad) です。 一回就職したけど、海外留学をしたい。で、ワーキングホリデー(ワーホリ)を利用した留学を考えているけど、帰国後が不安という方も多いと思います。私もそうでした。この記事では、私の経験から良いところも悪いところも包み隠さず、忖度なしで解説いたします。一般的な「社会人でワーホリした人のその後はどうなる」という話ではないのですが、参考になれば幸いです。

  • フリーランス向けの本でおすすめは?仕事の効率化から営業まで役立つ本20選

    こんにちは。ケイ (@kei_nomad) です。 「個人事業主だけど、将来が不安」とか「もっと稼げるようになりたい」とか、「フリーランスなりたてでもっと勉強したい」という方もいると思います。そんな方向けに、私がここ半年読んだ本でおすすめをご紹介します。

  • 海外ノマドワーカー厳選。おすすめ過去記事のご紹介

    こんにちは。ケイ (@kei_nomad) です。 このブログの記事数も70を超えて、「まずどの記事を見れば良いの?」と悩む方もいるかもしれません。というわけで、このブログの人気記事と、管理人厳選のおすすめ記事をご紹介します。

  • 【α6600】 購入して1年経ったので再レビュー。α6400との比較も【ミラーレスカメラ】

    こんにちは。ケイ (@kei_nomad) です。 ミラーレス一眼カメラα6600を購入して1年程経ったので、購入時に気がつかなったことを中心に再レビューします。また、改めてα6400と比較して、「どちらを買うべきか」の判断基準もご紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kei_nomadさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kei_nomadさん
ブログタイトル
海外ノマドワーカーな日々
フォロー
海外ノマドワーカーな日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用