chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note) https://note.com/kisarazu1991

病院を退職し、青年海外協力隊として、モンゴルへ派遣された理学療法士が、青年海外協力隊やその他の活動に挑戦していく。健康に関する情報やモンゴル、読書日記なども掲載。

yuto
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/01

arrow_drop_down
  • 「経験は思考から生まれ、思考は行動から生まれる」という名言に対して感じる事

    「経験は思考から生まれ、思考は行動から生まれる」 〜ベンジャミン・ディズレーリ〜 (イギリスの小説家・政治家) 最近漫画「ファンブル」を読んでいてこの言葉に出会いました。 私はこの言葉から 「とにかく行動する事が大切」 というメッセージを感じました。 とても共感できる! よしゃ! どんどん行動しよう!! と思うのと同時に、 個人的にはもう一つ言葉を付け加えたい気持ちがあります。 「行動は身体から生まれる」 腰が痛いのでは、良い気分で歩く事が難しい。 呼吸が浅くては、様々な場面で慌てやすくなる。 お腹の調子が悪いと、トイレから出られない。 良い身体は、良い行動を生み出してく

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yutoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yutoさん
ブログタイトル
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note)
フォロー
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用