chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きょうこジャスパー オフィシャルブログ https://ameblo.jp/yogatuneupjapan/entry-12590687683.html

アメリカ最新の筋膜リリース、セルフケア、自己整体とヨガのテクニックをご紹介し、指導者のみなさんのコーチングをしています。そして時にはアメリカの生活、恋愛と幸福、インド哲学、健康オタクレシピなどいろいろ。

24歳で日本を飛び出してから、本能に導かれて生きてきました。楽しいことも大変なこともたくさんありましたが、好きなことだけをして生きてきた感じです。ここ20年はヨガの教育者/セルフケアコーチとして活動しています。今思い通りの生き方ができていない方、自分なりの幸せをつかみたい方。少しでもお力になれたら嬉しいです💜

きょうこジャスパー
フォロー
住所
北アメリカ
出身
福岡県
ブログ村参加

2020/04/24

arrow_drop_down
  • ほんとに大丈夫?コロナワクチン

     アメリカではいち早くコロナワクチンが拡がり、感染者の数が減って今ニューヨークも表面的には元の生活に戻り始めています。ブロードウェイの劇場も続々と再オープン、…

  • 激ウマ!!!お外で食べるアメリカの夏野菜

    コロナになってニュージャージーで暮らすようになって、夏が大好きになりました。夏が好きな理由は、ご飯を毎日お外のベランダで食べれる!お庭に遊びに来る鹿の家族や、…

  • フィットネス、セラピー業界のオンライン化!

    これからはフィットネスもセラピー業界もオンラインの時代。   パンデミックになってから、私も素晴らしい講座の数々をオンラインで受けさせていただきました。今では…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きょうこジャスパーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きょうこジャスパーさん
ブログタイトル
きょうこジャスパー オフィシャルブログ
フォロー
きょうこジャスパー オフィシャルブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用