小倉優子と入れ替わる形で僕のオナペットになったのは、今でも芸能活動を続けている磯山さやかだった。二作目の写真集「SOFT」(二〇〇二年二月発売)の表紙で強調された磯山の胸の大きさに、僕の下半身は瞬く間に熱くなってしまい、それを買わずにはいられなくなった。小倉やお菓子系に代表されるように、僕は十八歳未満なら胸が小さくても十分堪能させてもらうが、磯山は巨乳も兼ね備えている稀有な存在ゆえに、小倉を蔑ろにするのも時間の問題だった。〇二年から〇七年までの六年間、「オナニーを科学する」というスローガンで毎日の自慰回数を記録してきた。誰を素材に用いて何回したのか。銀行の粗品のメモパッドに、素材の名字と自慰のたびに「正」の字を書き込んだ。各年の記録と思い出は追々紹介していくとして、〇二年の最多回数は磯山の四十九回だった。「SO...グラビアアイドルの芸能界への執着
「ブログリーダー」を活用して、へいおなさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。