chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おさんぽトレーダー がーこのブログ https://rakurakuka31111.hatenablog.com/

お散歩しながらFXトレードする あひるのがーこです♪ トレードの結果を毎日更新 おさんぽ写真 食レポ お友達のスナメリと世界経済オカルトトーク

おさんぽトレーダー がーこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/11

arrow_drop_down
  • オンライン相談 料金表 お支払い方法

    料金表 ・電話相談 LINE電話 FaceTime Facebookのメッセンジャー など 30分 1万円 1時間 2万円 ・文字相談 LINE、メッセンジャー、メールなどの文字相談 フォローアップありで1回 1万円 (お好きな時間にLINEを入れておいてください。 1,2日以内に返信します) お支払い方法 銀行振込やPayPayなどのQRコード決済も対応可。 ・楽天銀行 楽天銀行 (サンバ支店)203 (口座番号)2065832 ・ゆうちょ銀行 14120-17850401 ・ゆうちょ銀行 (銀行からの場合) (店名)四一八 (店番 )418 (口座番号)1785040 ・PayPay --…

  • 「長年の呪縛が解けて心が解放された」ご感想です

    こんにちはー 朝晩が冷え込んでまいりましたね。 今週は心理職のオンライン集中講義を受講していたため、運動不足気味で腰痛が復活しております。 イタイ…(・・;) 普段は週3回テニスなので、腰痛がずいぶんとましになっていたのに…。 いやー座りっぱなしは腰痛持ちにはきついのです。 オンライン講義は、途中から腰が辛くて辛くて、(あんど眠くて眠くて(・・;))腰をぐるぐる回しながら立って受講してましたわ(・・;) こういう点はオンラインはいいですね。 リアル講義だと、こうはいかない。 夕飯準備しながらもできない。 ビバ!オンライン! さて、先日、電話セッションしたクライアントさんから、ご感想をいただきま…

  • 京丹波の見どころ&九手神社の紅葉

    京丹後の見どころ こんにちは〜 お気楽カウンセラー千世です。 先週京丹波に遊びに行って、ホテルにメガネを忘れて帰っちゃったので、翌週取りに行った時の日記です。 gotoキャンペーンに乗っかってお安く行って参りました。 京丹波は京都から車で1時間ちょいの立地なので、気軽に行ける京都の観光地です。 山の中にある京都の観光地のなかでもマニアックな場所です。 京丹後は「丹後の黒豆」で有名ですよね。 京丹波のマリオットホテル この道の駅は、週末は混雑するのですが、平日はがら空きでした。 ajim.info で、道の駅の真前にマリオットホテルグループが作ったホテルがこれ ↓ www.marriott.co…

  • 現象の裏にある意味 ご感想が届きました

    3年ぶりのクライアントさんからのLINE 今日はめっちゃいい天気です。 昨日、3年ぶりに千葉でお会いしたクライアントさんからLINEがあり、相談希望とのことで、電話セッションをしました。 この方は、千葉でお会いした時、私と同じ枚方市のくずは出身だということがわかり、 「なんて奇遇なの!同郷やん!」 っと、2人でビックリしていたのでした。 千葉にて、同郷の方に会うのは初めてでした。 その時は、パワーブレスもお作りしていたのですが、 「ブレスは今も大事に使っています」とのことだったので、とってもうれしかったです。 ご家族やご両親が、大変な状況になっているのですが、その意味と、本家や分家のことで、先…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おさんぽトレーダー がーこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おさんぽトレーダー がーこさん
ブログタイトル
おさんぽトレーダー がーこのブログ
フォロー
おさんぽトレーダー がーこのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用