chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おさんぽトレーダー がーこのブログ https://rakurakuka31111.hatenablog.com/

お散歩しながらFXトレードする あひるのがーこです♪ トレードの結果を毎日更新 おさんぽ写真 食レポ お友達のスナメリと世界経済オカルトトーク

おさんぽトレーダー がーこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/11

arrow_drop_down
  • 今日3/31は一粒万倍日!まだ間に合う!エネルギーの高いところへGO!

    はいー こんにちはー❤️ 今日は一粒万倍日ですよーー!! 簡単にいうと、良いことが倍増する日です。 だから エネルギースポットに出向いて、そのエネルギーを、その身に一身に浴びてくださいませ。 気持ちの良いところ、 からだがホッとするところ 深呼吸ができるところ 風通しの良い好きな神社仏閣 自然が豊かな光が溢れているところ などなど… で、今回は、大好きな京都の鴨川に来ています。 ↑ 写真を拡大してください。 お!大文字焼きの 「大」だ! 出町柳の橋脇から桜を撮ると、もれなく「大」も撮れますよー。 今日の鴨川は、晴天で、絶好の桜日和でした。 枝垂れ桜が良い感じでした 風が強くて、枝が揺れまくるの…

  • 商売繁盛の伏見稲荷神社に呼ばれ参拝してきました 馬神社のナゾの〇〇の山

    伏見稲荷神社へ参拝メッセージ 明日は、小6娘の卒業式です。 で、伏見稲荷神社に呼ばれてる感じがあり、昨日、参拝して参りました。 でも実は思考の順序としては、 「あれ?お稲荷さん行きたいかな?」 ↓ 「行かねば」 ↓ 「よし 明日参拝してこよう」 ↓ 「なんで明日なんだ?」 ↓ 「明後日はすでに予定が入っている」 ↓ 「じゃあ その次の水曜に行こうかな」 (この時点で娘の卒業式を失念している) ↓ 「水曜日でもいいよな〜」 ↓ (スケジュール確認) ↓ 「げげ・・・卒業式やん」 ↓ 「ほな 明日しかないな。なんか急ぎみたいやし」 ↓ 「で、天気は・・?」 ↓ 快晴! ↓ 決まりやな。 っとゆープ…

  • ヌートリアを枚方の山田池公園で目撃!

    山田池公園の生き物 枚方市の山田池公園を夕方にお散歩していたら、池の水上を、スーーーーーっとこっちに向かって泳いでくる茶色な生き物を目撃! なんだ? ビーバー?カワウソ? っと、近づいてみたら ヌートリア! 2匹の子供と1匹のお母さんらしき親子が岸に上がって、草をむしゃむしゃ食べている。 かわいいー❤️ しっぽがモロ ネズミ! でも、なんでヌートリアが住んでいるんだろう? 以前住んでいた千葉では見たことなかったので、お初のお目見えです。 そもそもヌートリアって、外来種だっていうけど、どこから来たのかな? なんで日本にいるのかな? ってことで、調べてみた。 ヌートリアが日本にいる理由 もともと南…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おさんぽトレーダー がーこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おさんぽトレーダー がーこさん
ブログタイトル
おさんぽトレーダー がーこのブログ
フォロー
おさんぽトレーダー がーこのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用