chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
子育て用品専門店街 https://specializinginchildcareproducts.hatenablog.com/

0~10歳児くらいまでの子育て世代に向けのおすすめ商品などを紹介しています。 始めたばかりで記事も少ないですが、頑張って更新していきたいとおもっています。

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/29

arrow_drop_down
  • 新生児パッドを使用せず新生児から使えるようになった抱っこひもがnapnapから登場

    ※このブログでは、画像をクリックもしくはタップすると商品ページに移動するので、商品が気になった方は、クリックもしくはタップしてみてください。 napnap(ナップナップ)抱っこひもの特徴・整体師・保育士・ママ達の意見を取り入れている。・「体への負担」「赤ちゃんの快適さ」「持ち運びの便利さ」「安全性」「装着の簡単さ」「デザイン性」を考慮して作られている。・日本人の骨格に合わせて作られている。・海外製品の抱っこひもに比べ、赤ちゃんの股関節に無理な力が入らない。・子供やママパパの身体に負担を軽減してくれる。・コンパクトにまとめることができる。・収納ポケットがあり、小物をいれることができる。 上記の特…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、來さんをフォローしませんか?

ハンドル名
來さん
ブログタイトル
子育て用品専門店街
フォロー
子育て用品専門店街

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用