chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
吃音症が貯金800円で家出して、介護職とパソコン1台で起業した話。 http://shugo001.com/

吃音症で就職活動を失敗し、実家の家庭環境がよくなかったため貯金800円で実家を飛び出す。その後、スキルを身につけ介護職をする傍らパソコン1台で月収60万を自動化してストレスフリーになった話。

シューゴ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/28

arrow_drop_down
  • 今日は23歳ラストの日。軽く介護×起業人生を振り返って。

    こんにちは、シューゴです。 今日は2020年9月16日なんですけど、 実は明日(17日)が僕の24歳の誕生日です。 今は新しいパソコンの復旧を待ってる間に 友達のパソコンを使って仕事をしてるんですけど、 23歳最後の日でもあるので、今までの介護×起業人生を少し振り返ろうと思います。 ぶっちゃけ、起業してから(結果の出なかった時を含めて)もう4年経ちましたが、 あっという間の時間でした。 そこから

  • 【新しい仕事道具】新MacBook Air13.3インチを購入。商売道具にはガンガン投資する。

    こんにちは、シューゴです。 今日、新しくMacBook Airをケーズデンキで買ってきたので 今回は商売道具の重要性について話していきたいと思います。 どうしてパソコンを新しくしたのか? 実は、今から約半年前に自分のMacBook Airの 画面が付かなくなって壊れてしまいました。 慌ててアップルストアに持っていくと 修理代だけで新しいパソコンが購入出来てしまいそうな 金額を提示されてしまいその

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シューゴさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シューゴさん
ブログタイトル
吃音症が貯金800円で家出して、介護職とパソコン1台で起業した話。
フォロー
吃音症が貯金800円で家出して、介護職とパソコン1台で起業した話。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用