searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

yakuzariさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
Brooklyn-カスタマイズ
ブログURL
https://brooklyn-custom.hatenablog.com/
ブログ紹介文
はてなブログの人気テーマの一つである「Brooklyn」のカスタマイズをまとめていきます。皆さんのブログのカスタマイズのお手伝いが出来たら嬉しいです。
更新頻度(1年)

3回 / 5日(平均4.2回/週)

ブログ村参加:2020/03/26

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、yakuzariさんの読者になりませんか?

ハンドル名
yakuzariさん
ブログタイトル
Brooklyn-カスタマイズ
更新頻度
3回 / 5日(平均4.2回/週)
読者になる
Brooklyn-カスタマイズ

yakuzariさんの新着記事

1件〜30件

  • 【CSS】見出しデザインのカスタマイズがコピペでうまくいかない時の対処方法

    ブログを始めるとブログのデザインをいじりたくなるのがブロガーの性のようですが、少なくても見出しデザインの変更は本当に簡単です。ですが、も自分好みのデザインを見つけコードを所定のところにコピペしてもうまくいかず…今回はそのようなときの対処方法を紹介します。

  • 【Brooklyn】本文中に蛍光ラインを引いてみる

    ブログの記事を書いていると部分的に強調したくなることありませんか?太字にする、文字の色を変える…様々な方法があるかと思いますが、今回は強調したい文章に蛍光ラインをひくカスタマイズを行ってみたいと思います。ちなみに今回紹介する方法はBrooklyn以外でも流用できますよ。

  • 【Brooklyn】ヘッダー画像の上下左右の余白をゼロにする方法

    そのブログの顔と言っても過言ではない「ヘッダー」。ブログに個性を出すためにもこの部分をカスタマイズされているブロガーさん達がたくさんいらっしゃいます。記事の内容を読む前に「このブログのヘッダーすごいな!」と圧倒されてから記事を読ませてもらうこともしばしば。 そんなヘッダーを設定していると必ずと言っていいほどぶつかる「ヘッダー画像の余白問題」という壁。 今回は、はてなブログでそのような壁にぶち当たった時の解決方法をご紹介します。

カテゴリー一覧
商用