chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アメリカでナルナルNPD退治の日々 https://afreshstart.hatenablog.com/

ナルシシズム(自己愛性・境界性人格障害)克服のためアメリカより発信する雑記です。親子断絶・離婚妨害・各種嫌がらせ継続中も明るく生きることを心掛けてます。

シンイチ
フォロー
住所
アメリカ
出身
福山市
ブログ村参加

2020/03/22

arrow_drop_down
  • モラハラをDVやストーカー問題などと同じところまで引き上げましょう。

    モラハラ問題解決に向けて 14年間の悪性自己愛性人格障害者(malignant narcissistic personality disorder)との結婚生活と、もうすぐ3年になろうとしている離婚裁判を経験しています。 婚姻中のDV、モラハラ、マネハラ、片親疎外は、悲しい経験であり、心は折れてしまい、頭はいつも混乱していました。 離婚を決意し、この酷い状況から抜け出そうとすれば、元妻はその離婚にすら激しく抵抗してくる始末です。 婚姻中のモラハラに苦しみながらも、僕なりに婚姻を続けようと努力して来ました。万策尽きて、心も折れて、この関係を清算しようとすれば、元妻は、今度は、それは許さない!絶対…

  • 自己愛不全者(ナルシシスト)問題は三方悪し

    誰も利を得ないナルシシスト問題 自己愛不全者問題がこの世から無くなれば良いなと思いながらブログを書いています。 自己愛不全者(ナルシシスト、自己愛性人格障害者)は本当に厄介な人達です。 自分が受けたDVモラハラ被害、他の被害者の経験談などから、本当に厄介な人達だと思います。 被害者は間違いなく被害者です。 DV、モラハラ、ストーキング、カルトもナルシシスト問題なので間違いなく社会問題で社会損失です。 では、問題を起こしているナルシシスト自身は得をしているのかというと、そんな気もしません。 商売の世界で言う三方よしの真逆で三方悪しです。 ナルシシストなんていなくなってしまった方が絶対に良う理由の…

  • 自己愛不全者(ナルシシスト)のいなくなる日

    今後のブログの方針 14年間のモラハラ妻との結婚生活と、もうすぐ3年になろうとしている離婚裁判。 婚姻期間中もDV、モラハラ、マネハラと酷いことの連続でしたが、離婚裁判開始後はさらに酷くなりました。異常な金銭の要求、抜き取り、子供を洗脳しての嫌がらせ(片親疎外)、虚偽報告での接近禁止命令、半年ほどホームレスにもなりました。 これだけの嫌がらせをして、離婚裁判では離婚する夫のことを悪魔のような最悪で凶悪な人間だと主張しながらも、離婚は絶対にしたくないと徹底的に抵抗しています。 これだけ異常な状況でも、社会的な自己愛不全者(ナルシシスト)へ理解と認知がなされていないので、司法や社会システムがナルシ…

  • 小金高校ラグビー部に感謝。そして応援します!

    はじめに たった一人のラグビー部を取材したYouTube動画を見ました。 www.youtube.com 自分がラグビーをしていたこともありますが、ここ数年で一番心揺さぶられた動画でした。 モラハラ離婚を扱ったYouTubeアカウントで高校生を応援するのも、どうかなと思い、新たなアカウントを作り、YouTubeに応援コメントを書きました。でも、なぜか、投稿者の自分以外には表示されませんでした。 これも神の采配と勝手に解釈して、このモラハラ離婚ブログで応援メッセージを書くことにしました。 Image by Chris Reading from Pixabay はじめに お願い 人生の宝となる経験…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンイチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンイチさん
ブログタイトル
アメリカでナルナルNPD退治の日々
フォロー
アメリカでナルナルNPD退治の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用