chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニューヨーク~東京の日常生活日記 https://hiroko-ny.hatenadiary.com

2018年11月からアメリカ、ニューヨークに留学し、2020年10月に帰国しました。日本では薬剤師をしています。ニューヨーク生活を回想しながらも、東京での日常生活も発信していきます。よろしくお願いします。

hiroko_ny
フォロー
住所
港区
出身
津市
ブログ村参加

2020/03/20

arrow_drop_down
  • 夏でも涼しい「玉原湿原」や「たんばらラベンダーパーク」に遊びに行きませんか

    こんにちは、hirokoです。 今年の夏は昨年よりさらに暑く感じますね。こんな夏でも歩ける場所があります。 8月7日に玉原(たんばら)湿原に行ってきました。ついでにたんばらラベンダーパークに行き、沼田駅ではSL(蒸気機関車)も見てきました。 目次 玉原湿原とは たんばらラベンダーパークとは 玉原湿原までの行き方 ギャラリー 終わりに 玉原湿原とは 群馬県沼田市にある湿原で、植生の珍しさから「小尾瀬」と呼ばれています。4月下旬から5月中旬まではミズバショウも見ることができます。尾瀬よりはずっと小規模で、1時間あれば一周できてしまいます。 標高が1200メートルぐらいあるので、真夏でも涼しい中で散…

  • さようなら、日本最後のアンナ・ミラーズ

    こんにちは、hirokoです。 この8月でブログを始めてから3年経ちました。最初はニューヨークに住んでいてニューヨーク情報を中心に書いていましたが、帰国後はほぼ東京を中心とした内容で書いています。細々と続けて来られたのも読んで下さる方がいらっしゃるからです。今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。 さて、かつて日本にたくさんあった「Anna Miller’s」は、今年の8月31日で最後の1店舗の品川店を終了します。 Anna Miller’sは胸を強調した制服が可愛いと、特に男性に大人気だったと思います。ドラマでもAnna Miller’sで働いている人も出てきた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hiroko_nyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hiroko_nyさん
ブログタイトル
ニューヨーク~東京の日常生活日記
フォロー
ニューヨーク~東京の日常生活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用