chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
20代元看護師の主婦ライフ https://www.hasechii.com/

結婚後、看護師を退職し専業主婦へ。 20代の新米専業主婦です。 節約、掃除、家事を楽しみながら、記録用として更新していきます。

はせちい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/13

arrow_drop_down
  • 最近の家計簿事情①~家計簿を付け始めて8か月目~

    専業主婦になってもう8か月が過ぎようとしています。ということは家計簿を付け始めてからも8か月です。家計簿を付け始めて、気づき・反省・学びがたくさんあります。月末は主人も私の家計簿をもとに、パソコンにデータ化するので、1か月の頑張りや節約の成果、月別の出費が一目でわかります。家計簿を付け始めた頃は、全く意識せずに買い物をしていたので、月末の決算が「恐怖の時間」でしたが、最近では日々の頑張りが反映されるようになったので「楽しみの時間」にかわりました。 今日は家計簿を付け始めてからの「気づき・反省・学び」などをまとめていきたいと思います。

  • 今後のブログについて

    こんにちは、はせちいです。 先日は温かいメッセージ、アドバイス ありがとうございました。 おかげさまで、無事退院することができ、 自宅で安静に過ごしています。 安静でなにもできない日が続いていましたが、 やっぱり自宅はいいですね。 今週からちょうど主人が夏休みで家にいてくれて、夏旅行は全部キャンセルになってしまいましたが、家事や買い物などをやってくれて、助かりました。タイミングが良かったのか、悪かったのか...せっかくの年に一度の夏休みをこんな形に使わせてしまって申し訳なかったです。 昨日、退院後の診察にも行ってきて、 状態は落ち着いていることを確認できました。 ただ、出血、切迫流産は繰り返し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はせちいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はせちいさん
ブログタイトル
20代元看護師の主婦ライフ
フォロー
20代元看護師の主婦ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用