chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mineminedoctorのかねかね日記 https://www.mineminedoctor.com/

借金6000万!住宅ローン1億!FX損失2000万←これ借金に入ってない!! 医者だけど成功者のはずなのに、、、失敗だらけで借金まみれの人生をガチでお届けします。なぜこんなバラ色の人生を失敗人生に塗り替えられるのか自分でも日々模索中(笑)

メインは借金ブログですが、医者として真面目な医療の話もしていきます

失敗ばかりの成功者 (mineminedoctor)
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2020/03/11

arrow_drop_down
  • 「漢」であるという

    どうも、こんにちは。 常に人とは違う、人よりデカイことをやり続けている 自称・「漢」です。 「何億借金がある」とか 「何千万FXで負けた」とか 「いくら年収がある」とか 「無一文になった」とか 「何億の家を買った」とか そんなの「漢」でなくてもよくあること ただ、親が金持ちで無限に「カネ」を貸してくれるとか ただ、ギャンブルの才能がなくて「大金」を溶かしたとか ただ、生まれた時から人より頭がよくて勉強なんかしなくても「いい大学」に入れたとか ただ、自分が今いくら使えていくら失ったら「破産」なのかその感覚がイマイチわからないとか ただ、収入があって「住宅ローン」を何億も組めるだけ ただ、凡人でも…

  • 6月の給料公開そして出て行ったカネたち

    どうも、お久しぶりです。 もはやプロギャンブルトレーダーを名乗る資格のない ただのギャンブルトレードで大金を失い 極貧生活のなか 嫁に1億2000万の豪邸を35年フルローンでプレゼントする この世で唯一無二の漢です。 6月末に土地の契約して、間髪入れずへーベルハウスとも契約して ローンの本審査とか書類をやりながら 家の間取りとかプランとか キッチン決めたり、お風呂決めたり これね、めちゃくちゃ忙しいよ みんなも気をつけろ!! 注文住宅買う奴、並みの忙しさじゃないぞ 暇な専業主婦とか、ルンルン言いながらカタログみて 平日昼間にちょっとショールーム行って実物みて とかそういうことできるけど 働いて…

  • 土地の次に家も買いました。

    どうも、お久しぶりです。 漢です。 みなさんもお気づきでしょうが もうブログへのモチベーションが、、、笑 土地を買ってから ↓↓↓ www.mineminedoctor.com とにかく忙しすぎて。 毎日仕事終わりに打ち合わせ、交渉 ほぼ寝るのは2時とか3時で まあ、そんなこんなで建物の建築会社??ハウスメーカー?? 決めましたよ。 どうせ 「住友林業」でしょ?? www.mineminedoctor.com いやいや 嫁の憧れ住友林業ではなく 「へーベルハウス」 そう旭化成のヘーベルハウス とにかく頑丈なイメージ 2階が小さい平屋風の家なのに 重量鉄骨(笑) 重量鉄骨って知ってる?? 普通、…

  • テイッ・手越の「会見」を見て思うこと

    どうも、こんにちは。 実は芸能界にも精通し ゴシップネタは逐一チェックを欠かさない 芸能通・漢です。 新型コロナウイルス感染が流行真っ只中 外出自粛中 遊びまくってジャニーズ事務所に「無期限活動休止」を言い渡された NEWS 手越祐也 当時過去記事はこちらをどうぞ ↓↓↓↓↓↓↓↓ www.mineminedoctor.com そんな手越君がジャニーズ事務所を退社したという。 6/23にその内容について会見を開いた。 全部見たけど 内容はめちゃくちゃ「うっすい」 薄っぺら過ぎて、途中でいきなり出てきた弁護士が宮崎駿に似すぎってネタに 全て持って行かれるくらい 内容がない会見だった。 いかに 手…

  • 恐怖~嫁の震える嫌がらせ~

    どうも、おはようございます。 人の心に潜む闇 人は誰しも幸せになりたいと思っている しかし 人の不幸も我が幸せなのである そんな闇をみんなが抱え 目を背ける。 クソ小ネタシリーズ・漢です。 題名からすると 嫁から漢への「嫌がらせ」のように思われるかもしれないが それは「嫌がらせ」ではなく、「DV」←これ毎日 今回は 漢が嫁に良くやる、「嫌がらせ」の中から 嫁が特にいいリアクションをする「嫌がらせトップ3」をご紹介!! ※これを実践することで、夫婦関係及び恋人関係が悪化した場合、責任は負いかねますので自己責任でお願いいたします。 では 第1位 「暗闇チン毛わさーっ」 これは男性人ならよく、陰部…

  • お久しぶりです。〜ご報告〜

    どうも、おはようございます。 久しぶりの投稿。漢です。 6/18以来かな?4日ぶり お前ついにモチベーションがなくなったか?? おい、やっぱりネタ切れか?? っていうのは結構当たってる なにより忙しかった。 なぜなら 「土地」を買ってたから(笑) はい、土地買いました。 こんな借金まみれでも さらに1億とか余裕で貸してくれんだね。 それもよくわからない、◯ニー銀行とかイ◯ン銀行とかじゃなくて ちゃんと某メガバンク、全ての銀行で融資オッケーが出ました。 むしろ、「うちにやらせてください!!先生!!」状態 審査ザルやな いや、医師免許最強 医師免許やっぱ最強だわ もちろん年収が3000万近くあるか…

  • 5月の給料(公開)と出て行ったお金

    どうも、おはようございます。 かれこれ2ヶ月以上続けていること 禁煙活動家・漢 4/1に禁煙を始めて、そこから 受動喫煙0を目指して活動中の禁煙活動家です。 ちなみに最後の記事は↓↓↓ www.mineminedoctor.com 禁煙はもう成功したから あとは金さえ入れば で、5月の収支を打ち出してみた まず収入:2,302,600(内手取り:1,683,718) 常勤先:1,922,600(手取り:1,383,618) バイト先:380,000(手取り:300,100) ざっと税金もろもろで60万以上消えてるのか、、 ここから住民税分15万くらい貯めなきゃいけないから 実質手取りは168万…

  • ハワイから沖縄へ〜都落ち編〜

    どうも、こんにちは。 年イチ台湾記録が途絶え 意気消沈の漢です。 結局、ハワイで計画していた結婚式は中止 だけど、これから国内とか都内でやるのは、、、 気力もわかないし ハワイで結婚式は子供ができた後でも またいつか その日まで ってことで 7月に「沖縄」いって フォトウェディング?? っていうやつ ウェディングドレスきて ビーチで写真撮影するやつ。 それをやることにした!! ハワイ→沖縄だから 都落ち感は半端ないけど 仕方ない これくらいはやらないと 嫁に来世でも文句言われそうだから(笑) フォトウェディングって 20万くらいするのかなって思ってたら 半日の撮影で100〜200カットデータつ…

  • やっぱりか、、、

    どうも、こんにちは。 世界を飛び回り 世界の最新スポット・グルメ・観光をお届けしている 新感覚旅行系ブロガー・漢です。 やはり、、、 7月に予定していた2つの旅行 「ハワイ・結婚式&新婚旅行」 「台北4日間食べ歩きの旅」 二つの企画が中止になりました。 悔しい、、、 ハワイは去年の年末に予定して 「中国・武漢で新型肺炎」とかいうときだったから あのときは大丈夫だろうと思ってたけど 飛行機ももちろん欠航でキャンセル 結婚式もキャンセル ホテルはそれに伴いもちろんキャンセル 7/31まではハワイ全便どの航空会社も運休だって。 デルタなんて10月まで運休決めてるらしいよ。 ビジネスクラスにトランプホ…

  • 不倫をする男は「カッコつけのクソ野郎」

    どうも、こんにちは。 お気付きの方、います?? 昨日、日曜日はブログメンテナンスのためお休みでした。 毎日ハウスメーカーと話をしたり、いろんな事務所いったり クソ疲れる毎日を送っていながら 日曜日も家のことで打ち合わせとかしながら ブログ書くのは厳しい。 漢は一応、月〜土曜まで普通に働いてるからね 最近、ニュースは「コロナ」から「ワタベ」へ 結構テレビつけたら「ワタベ」 ネットニュースも「ワタベ」 関連記事も「ワタベ」 世界のワタべですな。 そんな渡部建と佐々木希は離婚するつもりはないらしい。 まあそれは夫婦のことだから どうでもいい。 というか、もともと不倫されたくらいで離婚とか最初から結婚…

  • 大台を遥かに超えて2億のその先に~

    どうも、おはようございます。 医者ブロガー・漢です。 昨日、土地と建物の総額ローンの見積り出してもらったら 1億2000万だった(笑) まぁどうにかなるか。 まだ返し終わってない借金4000万以上あるし 今のマンション売れなかったら 住宅ローンだけで2億800万!!笑 借金総額2億5000万!! さすが、医者はスケールが違うね いや、漢はスケールは違う 大抵のことはビビらない 一撃で1000万近く負けたときも 落ち込んだが 仕方ないと前を向けた。 学生時代 金を使いまくって 社会人になった瞬間4000万の借金があると気付いたときも余裕だった。 家を2件買って30歳で住宅ローンが1億越えたとき…

  • 「リオン」という不動産営業〜次かけてきたら枕営業誘ってみるわ〜

    0120-968-945 この番号 みなさん、何かわかりますか?? はい、出てみましょう!! 漢「はい、もしもし」 クズ「こんにちはー◯◯先生ですか〜??」 漢「はい、そうです」 クズ「当社、どの方法よりも税金をお安くできる方法をご提案しておりまして〜」 出た出た、これか 医者ならよくご存知のアレですよ クズ「マンション経営をしていただくことにより、税金をかなりお安くできます〜」 漢「あのー興味ないし、お金ないです」 クズ「当社はドクター専門でやっておりまして、ノウハウがあり確実に先生に還元することができます〜自己資金なしで始められてるドクターもたくさんいらっしゃいます」 漢「だから、やらない…

  • 渡部建・不倫「複数女性と関係認める」〜東出とどっちが偉いか比較〜

    どうも、おはようございます。 久しぶりに「平和」で「ホット」な話題いただきました〜 渡部さん不倫しちゃったんですね。 不倫といえば、今は亡き・東出昌大くんの不倫が大騒動になりましたが 今回の渡部もかなりのインパクト 東出は唐田えりかという女優、一人の女性と「深ーく」「ながーく」というのが特徴 一方 渡部は複数女性と「浅ーく」「みじかーく」というのが特徴 それぞれを比較してみる (各々の項目をゲス度10点満点で評価し点数が高かった方が勝者) 1~3点:これは不倫するべき 4~6点:これは不倫しても仕方ないよね 6~8点:これは不倫はまずいよ 9,10点:社会的にアウトな不倫・言い訳なし ①不倫…

  • イケてる「漢」の「In case」という選択〜漢のアフィリエイト⑤〜

    どうも、こんにちは。 イケてる「オトコ」を演出するアイテムは 時計だったり、靴だったり いろいろあるんだけど 漢は「バッグ」だと思っている。 じゃーそんな漢は普段どんなバッグを持ち歩いているのか?? そんなみんなが知りたいことに答えていこうと思う。 1、基本、休日はバッグは持ちません。手ぶらです。 2、バッグは用途によって3パターンに使い分けています。 3、メーカーは「In case」しか使いません *In caseとは incasejapan.com という感じで結構おしゃれで Mac userならマストバイなアイテムなのです。 昔は店頭販売少なかったけど、最近はオンライン以外でもちょくちょ…

  • ヒエラルキーの頂点!!「脳外科医」という天職

    どうも、こんにちは。 マッドサイエンティストの資質を持ち合わせながら まともな医者やってる・漢です。 漢の専門は「脳神経外科」 医療の中で 「医者」はヒエラルキーのトップだが その「医者」の中で1位、2位を争うのが「脳神経外科」だ ナンバー1は 心臓外科か脳外科か 様々意見はあるだろうが、、、 そんな 脳外科医という天職 それは、自分の幸せ以外、誰の不幸も死も気にしない 漢のためのもの。 今まで医者として色んな患者を診てきた。 もちろん、その人生の終わりを告げることもたくさんあった。 救えない、諦めなきゃいけない命を 涙する家族に告げなきゃならないことも 医者の仕事は 外資系コンサルみたいにカ…

  • 「注文住宅」より「建て売り」のほうが安い不思議な現象

    どうも、こんにちは。 最近はもっぱら住宅評論家 住宅ローンアドバイザー・漢です。 みなさんもご存知 漢夫婦は現在、家探しに忙しい 家探しと言っても 賃貸とか分譲マンションとかではなく 「土地から探す注文住宅」 これは嫁の希望が99.9%くらい 0.1%は漢の希望「いい家建てるなら一日でも長く住みたい=一日でも早く建てたい」 でもさ、まず土地探しがクソ大変 漢たちの希望は ・今住んでるマンションの沿線 ・都心まで15分以内 ・駅徒歩5分以内 ・30坪以上 ・間口8メートル以上 ・接道路4.5メートル以上 ・北向以外 ま、こんなところ こんなの23区で探すのがまず無謀?? てか、家と職場しか移動し…

  • コロナでも婚活やってんのかな?1年前を振り返る~嫁との出会い~

    どうも、こんにちは。 昨日はブログのメンテナンスということで お休み。 と言ってサボらせていただきました。 昨日は仕事終わって土地見たり、ハウスメーカーと打ち合わせしたり 結構疲れました。 土地探して家建てるって大変 で、みんなは多分まだ結婚すらできてないだろうから 家を買うなんてまだまだ先だろうけど。 これから社会がどうなるか 結婚して負担が増えたらとか考えたら なかなか結婚できないよって人いるでしょ。 そもそも婚活って今やられてるの? ちなみに、漢たち夫婦はちょうど1年前 「出会い系サイト」ってやつで知り合ったけど 今はそれが普通なんでしょ? 動機は合コン相手を見つけるため だったが そ…

  • 1億借りて家を建てる〜人生の墓をなぜ建てる〜

    どうも、おはようございます。 「衣」・「食」・「住」 着るもの、食うもの、住むとこ これは大事。 昔からそうです。 最近はUNIQLOとかGUを代表するファストファッションだったり 漢も大好きマクドナルドなどファストフード 手軽に済ませられるツールがたくさんある。 それにこれらファストの質が高い 「安かろう、悪かろう」ではなく「安くて、それなりにいいもの」 でも、家に関してはなかなか、このファストの感覚は根付いていない。 「安かろう、悪かろう」 つまり、積水ハウスとかダイワハウスとか有名ハウスメーカーはやっぱりいいんだろうなって漠然と思う。 で、昨日「へーベルハウス」つまり旭化成ホームズの営…

  • 医者と結婚したいという馬鹿な女たち

    どうも、こんにちは。 「マスク社会」になり ブスの婚活には追い風ですな。 まず第一印象で切られない!! マスクして、ばっちしメイクしたら よほど体型ブスじゃない限り ファーストインプレッションはOKでしょ。 なんでマスクすると美人に見えるか?? それは まず、アイメイクという詐欺行為の精度の高さ そして、人間はマスクで見えない部分を自分の理想のイメージとして脳内で構築する つまり、石原さとみみたいな目を頑張って作って マスクで鼻と口を隠す そうすれば、会う人は石原さとみに似ているのだと錯覚してくれるわけよね。 で、漢が最近よく読んでるブログ 「しぃちゃんのブログ」 ameblo.jp どうやら…

  • 雑魚はコロナで失業〜医者は大忙し〜「第2波」で死にまくれ、潰れまくれ

    どうも、こんにちわ。 どうやら「新型コロナ」の影響で 企業の業績は非常に悪いようですね。 中小とか、個人事業は厳しいよね。 みんな消費しないし 集まらないし お金使わないし。 で、医者の漢は??というと めちゃくちゃ忙しい。 ってか前と何も変わらない こういうとき、本当に医者って「公共事業」だなって思うね 景気の影響を受けない 逆にボーナスみたいなものがないから 景気がよくても給料変わらない。 頑張っても頑張らなくてもなんも変わらない でも、クビになる心配がない!! しかし、大成功もない なんともつまらない世界 しかし、雑魚いサラリーマンとか経営者はこれから 「リストラ」「倒産」の危機にさらさ…

  • 芸術を嗜む・〜木の温もり木の家に住む〜

    どうも、こんにちは。 今日も東京は暑いです。 28℃くらい。もはや夏 しかし、漢は7月20日過ぎるまでトレーナーとジャンパーというスタイルは変更できないので 結構、キツイ で、最近嫁がよく話すこと 「将来、一戸建てを建てたいね」って 一戸建てってもう建ってる建売の一戸建てじゃなくて 自分で土地を買って、そこにハウスメーカーで注文住宅を建てるということ。 正確には「注文住宅で一戸建て建てたい、じゃなきゃ嫌だ!!」 正直、漢は建売でも、マンションでギュウギュウに暮らしても なんでもいい。 雨風しのげて、寝れれば 古屋だろうが、建売だろうが、注文住宅だろうが、なんでもいい というか、全く物欲がない…

  • 最近のマイブーム・メイトーフローズンヨーグルト

    どうも、こんにちは。 全ての口座を凍結され ギャンブルという借金の種を失い ブログのネタを失い じゃー旅ブロガーやって矢先に 渡航禁止になり 踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと。 で、最近のマイブームのこと 漢は基本ハマり症?? 一つの気に入ったことを続けるのが好き 言い方を変えれば変化を嫌う。 毎日同じ時間に起きて 毎朝同じものを食べて 毎日同じ電車に乗って 毎日同じ昼食を食べて 毎日同じおやつを食べて 毎日同じ電車で帰って 毎日同じ夕飯を食べる 基本これ 服も毎日同じ←もちろん洗ってるよ、同じ服を何枚も持っているということ。 で、最近は毎日食べてるおやつの話 漢は乳酸菌信者 乳酸菌とれば痩…

  • 夢の暗示・「億」は近いかもしれない

    どうも、こんにちは。 昨日は姪っ子がうちにきてみんなでサムギョプサルパーティーをしました。 めちゃくちゃ疲れたけど、めちゃくちゃかわいい 「おいちゃん、おいちゃん」 「おいちゃんと遊ぶー」 「ぶたさんのおにくー」 子供ってなんでこんなかわいいんだ、、、 癒された、その夜 とんでもない夢をみた 内容は 漢が駅の上からホームと電車を眺めていたら なぜか、右手にあった一万円札がひらひら~ってホームに落ちていき 謎の乞食みたいなやつがそれを自分のものにしようとして 漢がそれおれのやーって階段急いで降りたら 周りのサラリーマンがその乞食を取り押さえようとして 乞食に飛ばされ、線路に投げ出され 電車にひ…

  • あと4ヶ月!!分割返済が終わったら

    どうも、こんにちは。 5月の返済も終わり 残高は、、、 34歳、年収3000万とは思えない金額に笑 どれくらいか? うーん、ヴィトンの財布は買えるけど バッグは買えないレベル笑 そんな、生と死の狭間を生きる 「Dead Or Alive」の伝道師・漢です。 2月の「コロナショックで漢ショック」 ↓↓↓ 爆損700万を背負い 日々の返済に月々40万上乗せされた漢 その40万は実は9月まで 10月以降は40万返済なくなるからちょっと楽になる!! まぁ700万は禁煙によって取り返したから もはや、損失自体はなかったこと そんで40万の返済終わったら 何が欲しいかなって考えたら まず、車 今は親父の…

  • 歴史の転換期に生きているという実感・習近平の公開処刑はいつか

    どうも、こんにちは。 禁煙に大成功し 向こう40年間で720万の節約に成功し コロナショックの爆損700万を帳消しにした 奇跡のブロガー・漢です。 国内では緊急事態宣言が解除され 落ち着いてきたような印象の「新型コロナウイルス」 でも、また第2波がやってきそうな感じがしますね。 第2波が落ち着いて、海外旅行とかまた世界の交通がもどったら 冬になって再流行 このコロナ何年続くのか、、、 生活様式の変化以外にコロナがもたらしたもの それは世界の変革だろう。 第二次世界大戦で日本は「ナチスドイツ」と同盟を組み、破滅の道を歩んだ 今、中国(中華人民共和国の方)はナチスドイツのような存在となりつつある。…

  • この世界の終わりを見たいか、世界と共に終わりたいか

    どうも、こんにちは。 底なしの借金 借金ブラックホール いや、借金ビッグバン・漢です。 そんな「ビッグバン」によって宇宙が一気に広がった いうのはもう過去の話ではないだろうか 現代の常識はビッグバンの前の急激な膨張、つまり「インフレーション」によって宇宙が広がり高エネルギー状態の「ビッグバン」に変化したということだろ。 まあ、それはいいや 宇宙の誕生とか膨張とか興味ある人は自分で調べてくれ。 漢はよく職場に車で通勤している 通勤途中にふと、いつも考えることがある。 もし今、この瞬間 自分以外のすべての生物が地球上から消えたら?? 自分だけ生き残ることが幸せかどうか。 もちろん選べるなら みん…

  • 手越祐也 天下取りならず、地下へ

    どうも、おはようございます。 見た目は人の全て ブスは希望を持つな 雰囲気イケメン・漢です。 イケメンと言えば「ジャニーズ」 木村拓哉、岡田准一、山下智久、生田斗真 正統派のイケメンから 堂本剛、長瀬智也、赤西仁、渋谷すばる 個性派イケメンまで まあみんなイケメンなんだが 一人だけキモメンいるじゃん?? 「手越祐也」ってやつ こいつは前からキモいなって思ってた。 なんか目がいっちゃってるし、ナルシシズムが完全に間違った方向に向いてる ただの痛いキモいやつ。 イケてない自分を大きく見せるために「奔放さ」という天性の持ち主しか許されない武器を使い社会に迷惑かけまくってる そう、漢は手越めちゃくちゃ…

  • バーガーキング・漢「これは絶対食え!!5選」

    どうも、こんにちは。 ハンバーガー大好き ハンバーガー命 ノーハンバーガー ノーライフ バーガーキング・漢です。 実は漢、ハンバーガー大好き 正直、バーガーキングは普通だけど バーガーキング・漢はお気に入りで使わせてもらってる 結構高いし コスパと味という観点から評価すると、バーガーキングは、、、? そんな、自称バーガーキング・漢のオススメする コスパも味も抜群なバーガー5選!! これは絶対全部1日で食べて、食べ比べてほしい 1位 和風チキンカツサンド ¥390(日本ケンタッキーフライドチキン) これはサクサクかつとしっとり和風ソース、決め手のマヨとのコラボ 間違いない!!お前がナンバー1だ …

  • 生きている意味も理由もないのに、死ぬ理由もない

    どうも、こんにちは。 借金苦・生活苦・自業自得ブロガー・漢です。 先日亡くなった木村花さん(22) 「テラスハウス」に出演しているらしいが 死んだというニュースを知るまで漢は彼女のことを知らなかった。 「テラスハウス」といえば 嫁いわく史上最高のイケメン・半さんの出演回を無理矢理一緒に見させられたな。 その半さんも元E-girlsのamiちゃんと結婚したというから驚いたが 所詮そういう女性の選び方する人間なんだね、半さんは 全然イケメンじゃねーよ むしろクズ、ブス 嫁も見る目ないねー それはどうでもいいか。 で、死んじゃった木村さん 死んじゃダメだよ!! 死んじゃダメってキレイごとだけど、お前…

  • 最近のYouTubeがあんまり面白くない

    どうも、こんにちは。 行動範囲は半径2キロ以内 家内ラバー・漢です。 明日25日にどうやら緊急事態宣言が解除されるらしい 自粛が解除されて猿・アホ・バカどもが街に出てくるんだろう。 飲み会やったり、買い物行ったり アホだからいっちゃうんだろうな。 第2波はくるでしょ でも、1波ほどじゃない。 本当に怖いのは今年の冬からまた新型コロナが流行り出したとき。 今度の自粛1月から6月までになったら潰れる企業の数えげつないでしょ 失業する人えげつないよ。 で、漢は家大好きだから 自粛前も自粛中も変わらない 家で生活する漢の強い味方は「YouTube」なんだが 漢はグルメ系とか旅行系チャンネルが好きでチ…

  • アメリカと中国の戦争・次の舞台は台湾か??

    どうも、こんにちは。 台湾大好きブロガー・漢です。 今年のGWも台湾旅行を計画していたがコロナの影響で当然中止に、、、 懲りずに7月に再度飛行機を予約したが 先日、台湾政府から発表された政策では 海外からの旅行者を受け入れるのは台湾国内の交通・観光を安定化した後 10/1から順次再開する とかいう方針が発表されてた。 つまり、10月まで台湾いけない可能性が濃厚ということかな?? 7月も行けないとなるとテンションめちゃくちゃ落ちるわ。 そんな台湾は香港と同じく中国の脅威にさらされている。 中国は「一国二制度」つまり台湾は中国の一つだとしているが 蔡英文(台湾総統)含め、この主張に反対している。…

  • 黒川検事長、辞任おめでとうございます!

    どうも、こんにちは。 学歴ある人にはすこぶる優しい 地位ある人にペコペコ胡麻すり 学歴は人生の宝 学歴絶対主義者・漢です。 今、コロナの次にホットな話題は間違いなく黒川さんでしょ。 黒川検事長 任期延長でボロクソ叩かれて 今度は「賭け麻雀」でボロクソ叩かれてる笑 この「賭け麻雀」ってもはや、わざとでしょ? 辞めたいからでしょ? 東大法学部出て、弁護士で、検事長までいった人間が正気で最後にこんなアホなことするわけない だから、訓告で辞任って最高のシナリオおめでとうございます!! 内閣も任命責任あるし 賭博とか収賄で罪になったら野党がキャンキャンうるさいし いい落としどころですね。 ここまで優秀な…

  • 漢・唯一のライバルを失う

    どうも、おはようございます。 ギャンブルセンスのなさは天下一品 借金を積み重ね 借金ブログでマックの宣伝とアフィリエイトを極める 孤高のブロガー・漢です。 ギャンブルトレーダー・漢 ブロガー・漢 アフィリエイター・漢 様々な顔を持つ漢であるが 唯一無二のライバルが存在した。 それはヒップホップ界の漢こと ラッパー「漢 a.k.a GAMI」またの名を川上国彦(41) そんなラッパー・漢が5月2日に新宿で乾燥大麻所持の現行犯逮捕されていたらしい。 自らを漢と名乗るわたくし・漢はもちろん ラッパー・漢の存在は知っていた。 そして口外こそしなかったものの「唯一絶対のライバル」と位置づけ高く評価してい…

  • 漢に近づきたい君たちに〜漢が買ってよかったもの②〜

    どうも、おはようございます。 ギャンブラーの憧れ トレーダーの憧れ いや、「おとこ」の憧れ からの、トップアフィリエイターに華麗なる転身・漢です。 このブログを読んで おれも漢になりたい!! そう思っている「おとこ」たちはたくさんいるはず。 そんな漢に憧れ、漢を目指す君たちへ これを買って使えば漢に近づくよってことで 漢が買ってよかった!漢が実際使ってるもの!をお届け ついでにアフィリエイトもやっちゃおうというこの企画 前回1回目はUNIQLOの「イタリアンサドルレザーベルト」2990円+税 まだ見てない方はどうぞ↓↓↓ www.mineminedoctor.com で、今回は 料理がめちゃく…

  • 毎日妄想・金があれば

    どうも、こんにちは。 高収入・高学歴・高身長 加えて高額負債 4高・漢です。 ついに貯金も失い 借金増額プッシュ 6月からくる高額な住民税を前に 文字通り「無一文」で挑みます。 まじどうすればいいんだよ 住民税払えない、、、 まあなんとかなるか 6月には嫁のボーナス入るし コロナの影響で 飲食も、観光も 色んな企業が、色んな個人事業主が 苦しんでる。 人の不幸は自分の幸せ 誰かの不幸の上に成り立つ誰かの幸せ 本当、世界中みんな不幸でいいから おれだけは幸せになりたい。 コロナで苦しんでる奴らざまーみろ って喜びながら毎日 「金さえあれば。宝くじさえ当たれば」って妄想してる。 もし宝くじ当たった…

  • 漢・アフィリエイト始める

    どうも、こんにちは。 すっかり寒さも和らいで むしろ暑いくらい 夏の始まりを感じる今日この頃。 ファッションに人一倍気を使う漢であるが 特にベルトにはこだわりが強い。 ベルトって取り替えるの面倒だから基本1本しか持ってないのだが 同じものを使い続け 壊れたら新しいものを買う。 で、最近まで6年くらい使い続けていたのが 「Hugo Boss」のベルト その前は同じく6年くらいイタリアのローマで買った 「Dolce & Gabbana」のベルトを愛用していた。 ベルトって毎日使い続けると大体5,6年で壊れるんだな。 で、どっちも大体2~3万くらいのベルト 茶革にブランド名のロゴが入ったシンプルなバ…

  • デブはマジで醜い

    どうも、こんにちは。 美人大好き デブ・ブス嫌い 天性の面食い・漢です。 本当さーブスって見てるだけでムカつくよねー ってことじゃなく 漢 気づいたら この1年で8キロ太った なんでだ?? 食ってるから?? 運動不足?? 1年前は75キロくらいだったけど 今は83キロ(笑) ちなみに10年前 24歳の時は 65キロだった つまり10年で20キロ増えた(笑) やばいよね、、、 醜いよね 痩せるわ!!! 炭水化物抜きダイエット?? バターコーヒーダイエット?? 食わないで痩せるとか当たり前じゃん でも、医者って視点から見て 食べないで痩せるのは体に悪すぎる 痩せるためなら早死にしてもいい!!って人…

  • これからの主流はオンライン飲み会〜居酒屋は淘汰される〜

    どうも、おはようございます。 飲み会大っ嫌い 人と会うの大っ嫌い 家大っ好き コミ障厨二アスペ引きこもり・漢です。 新型コロナウイルスの影響ですっかり変わってしまったぼくたち?のライフスタイル 漢はコロナの前から自粛生活だったから全然変わんないけど これから先 飲み会やろうとかいう人は確実に減るよね それはとてもいいことだが それに代わるものが「オンライン飲み会」 そもそも、飲み会の存在意義が理解できない漢にとって オンラインでわざわざ飲み会をする意味もわからないが 漢がどれくらい飲み会嫌いかっていうと 大学の医局を辞めるとき、漢の送別会が開かれた これを欠席した これくらい飲み会嫌い 飲み会…

  • 税金払って国は何してくれてるの?脅迫?詐欺?国家なら許されるの?

    どうも、こんにちは。 この高所得者に対する破格の税率を敷いている 税金搾取ヤクザ国家・ヤポーネに 頭きまくり・漢です。 今日は楽しい給料日〜 って明細開くと 所得税53万って・・・ まあ毎月の事だけど 住民税は別個に支払うから引かれてないけど 健康保険とか年金とか引かれて 200万以上ある額面給与は 手取りわずか130万 こんなはした金しかもらえないのは 言うまでもなく 高額な税金を取られてるから これに追加で年間200万くらいは住民税取られる 消費すれば10%税金取られる ふざけんなよ!!ヤーパンよ 法人からもっと取れや でも、日本の税率は先進国の中では高くないほうだよ!! ってバカやろー …

  • 漢、思い出の味を失う

    どうも、こんにちは。 ファミレス大好き ジョナサンのカラマリフリットラブ サイゼリヤのイカスミパスタラブ ロイホのアンガスビーフステーキラブ ファミレスラバー・漢です。 ファミレスってメニューたくさんあって 美味しいし ドリンクバーもあるし 最高。 でも、結婚してあんまいかなくなったな、、 ファミリーレストランなのに 独身時代のほうがよく行ってた気がする。 最近、お金なくて、自粛もあったから ずっと家で食べてて で、この前 漢「めちゃくちゃジョナサン食べたい」 嫁「いいよ!」 ジョナサンすぐ近くにあるから トコトコ歩いて めちゃくちゃ空いてる で、着席 なんかタッチパネルになってる。 しばら…

  • 見つけたぞ!これはキチガイレベルの学歴ロンダリング

    どうも、こんにちは。 学歴は人を映す鏡 低学歴は生きる恥 高学歴によりよい世界を目指して 学歴厨・漢です。 すっかり暑くなってきました。 10万の給付金で始めたハーブ栽培農業 気候ににも恵まれ 雑草並みにぼうぼう生えております。 今日は以前に記事にした学歴ロンダリング(通称・学歴ロンダ) 参考までに↓↓↓ www.mineminedoctor.com 有名人で学歴ロンダ結構いるよね この中から、天下の学歴厨・漢が選ぶ 本当にキチガイレベル ここでいうキチガイとは こんなことする奴、精神病でしょってレベルね トップ3を挙げようと思う!! まず、第1位!!!! (普通は3位からだけど、漢は重要なこ…

  • 嫁が専業主婦になったが、考えてみた。

    どうも、こんにちは。 GW明けからやたら忙しいですね。 貧乏暇なしとはこのことでしょう。 漢です。 現在、漢も煽りを受けて瀕死になった「新型コロナウイルス」の影響で 嫁が一時帰休?? とにかく仕事が休み 今週くらいまで休みらしいけど。 まあGWは漢も休みだったから 実質、専業主婦は1週間 専業主婦っていいよね 帰ったらご飯ができてて、掃除もしてて、洗濯も終わってて 共働きから専業主婦だと 主婦の有り難さをめちゃくちゃ感じる でも、ここでよくよく考えてみた 嫁の年収約650万 手取り500万だとして約月42万 月々42万の手取り収入を犠牲にして専業主婦を希望するかどうか?? 「しないよね」 もち…

  • ムヒョル・漢降臨

    どうも、こんにちは。 今年の10月まではコロナショックで損失出した分のマイナスを 半年間、月々40万くらい返さなきゃいけない 「プロギャンブルトレーダー」・漢です。 その時の心境は以下↓↓↓ www.mineminedoctor.com まあ、半年くらいだし。 貯金も失い、人生三度目の無一文だけど 沈まなきゃ上がらない 神様は 強くたくましく 世界を担う人間に試練を与える おれは選ばれた人間 生まれた時からその境遇は決まっていた。 高句麗 三代目の王 「大武神王」ムヒョルのように 絶対的な王になる人間には試練が 大きな壁が 必ず待ち受けている。 それを超えて、初めて王になる資格が与えられる 王…

  • 「愛の不時着」これはやばいドラマに出会った

    どうも、こんにちは。 5月10日 日曜日 久しぶりに12時過ぎの起床 起きたら12時過ぎてるって結構やばいよね。 で、最近ドラマ評論家・漢は久しぶりにやばいドラマに出会った。 それはNETFLIXオリジナルドラマ 「愛の不時着」 つまりNETFLIXに入会している人しか見れないドラマ huluとかamazon primeでは見れないよってこと。 まだNETFLIX入ってない人 このドラマ見るためだけに一か月だけ入るのもまじでありだよ。 HD版で月額1200円、HDじゃなかったら800円 漢は1200円がおススメ 簡単に内容は 北朝鮮のエリート将校が、パラグライダー中に竜巻に襲われ北朝鮮に不時着…

  • アフターコロナで潰れるのは全日空か?日本航空か?

    どうも、おはようございます。 旅行大好き 飛行機大好き ビジネスクラス大好き 「無一文」&「借金1億以上芸人」漢です。 漢は旅行大好き 異国の風を感じるって最高だよね。 「ツアー」は人と関わんなきゃいけないから 必ず個人で手配する。 空港とホテルの送迎で他人と同じバスとか お土産屋さんによるとか 遅れたやつのために待つとか 絶対嫌だから。 航空券予約して、ホテル予約して あとは自由気ままに計画する。 LCCは絶対使わない 安かろう悪かろうでしょ 狭い機内にぎゅうぎゅうに乗客詰めて とにかく運ぶ このビジネスモデルが嫌い まぁアフターコロナの時代にこんなビジネスモデルは成り立たない。 LCCは…

  • 結婚式って価値も意味もない

    どうも、こんにちは。 ハワイで結婚式やる予定だけど コロナでハワイに行くことすら厳しそうな コロナで2回も海外旅行阻まれそう芸人・漢です。 GWに行くはずだった ビジネスクラスで行く台湾3泊4日の旅 これもコロナの影響で欠航中止 おそらく、夏のハワイも中止だろう。 で、お前金ないのに何でハワイで結婚式?? そう、漢は「結婚式なんてアホがやること」 嫁は「一生に一度、両親にウエディングドレス姿を見せたい」 この喧嘩数え切れないくらいした。 ・結婚式なんて恥を晒すだけ ・アホ、猿並みのやつらがやること ・そもそも両親にドレス姿を見せたいために100万も200万も払うとかありえない おれは友達いな…

  • なぜ漢はギャンブルに勝てないのか?真剣に考えてみた

    どうも、おはようございます。 クレカ没収されて 給料差し押さえされて FXを奪われ 最後の手段ロトも全く当たらない芸人・漢です。 今や営業しているパチンコ店めちゃくちゃ叩かれてるけど パチンコなんて絶対勝てないやん 勝っても負けっても5万とか10万とかはした金 やっても全然面白くないし なんであんなのに行くのか全くわからない。 もちろん学生の時とか一時期やってたけど すぐやめた。 一番ハマったのが 言うまでもなく「海外口座のFX・ハイパーハイレバトレード」 最低100万以上の金が動かなきゃ面白くないし やろうとも思わない パチとかスロもそれくらいのレベルでギャンブルできたらまじで行きたいけど…

  • 漢 永遠の課題に挑む

    どうも、おはようございます。 日本版サブプライムローン破産者 住宅ローンと借金で1億6000万オーバー 「おとこ」過ぎて何もかもが規格外・漢です。 今日は人類??の永遠の課題 「持ち家か、賃貸か」について 漢なりに考えてみよう 世界の事情は正直わからない でも、日本ことに都内は住宅めちゃくちゃ高いよね 賃貸でも、購入でも高い 家族4人(夫婦+子供二人)で住むとなると最低60平米以上は欲しいよね 漢は今、嫁と夫婦二人で都内のマンションに暮らしてるけど もちろん持ち家 70平米の3LDK 狭い、狭すぎる 正直二人で暮らすなら100平米は欲しい 4人なら150平米 漢たちはいずれ土地を買って注文住…

  • 「自分の子供がブサイクだったら」どうしよう…

    どうも、おはようございます。 借金死ぬほどあるけど 無一文だけど 年収めちゃくちゃ高いから、このまま これ以上失敗しなければ何とかなるでしょ って楽観系ブロガー・漢です。 漢のには妹がいて その妹には娘がいて いわゆる、漢の姪っ子だ。 これがめちゃくちゃかわいい 「おいちゃん、おいちゃん」って まだ2歳だけど 多分おいちゃんのこと大好き おいちゃんも大好き!! 漢夫婦は子供いないから二人暮らしなんだけど 子供はいつか作ろうとは話している 昨日、嫁がボソッと 嫁「ねードクトルは自分の子供かわいくなくても愛せる?」 っていきなり聞いてきた 漢「かわいくなかったら愛せるわけねーだろ」 嫁「だよね。…

  • 情熱大陸「てんぷら 近藤」を見て想う。漢だったらどうだろう

    どうも、おはようございます。 みなさんGW楽しんでいますか?? 漢は自粛ということではないけど 嫁と 一日中テレビみて 三食ご飯作って 夜ちょっと散歩している。 散歩は大体2時間くらいかな?? 3、4キロくらいかな?わからんが。 昨日の「情熱大陸」に出ていたのは「てんぷら 近藤」の店主・近藤文夫さん。 美食家・漢ももちろん知っている。お店行ったことないけど(笑) 嫁は「てんぷら 近藤」好きで何回か行ったことあるらしい 営業でお客さんに連れて行ってもらったとか 今、流行りの「パパ活」?? Fラン卒業の「F」のくせに てんぷら 近藤行ったことあるとか もはやこの日本でも「文化大革命」が起こっている…

  • 10万給付みんな何に使う?漢はもちろん!!

    どうも、こんにちはー 今日は「憲法記念日」 漢のGWは今日から 安倍さん、新型コロナのせいで悲願の憲法改正は今年中は不可能でしょう。 新型コロナがなければ 今頃、漢は台湾で台湾ビール飲みながら 小籠包食べて マンゴーかき氷食べてたな まあ最後のロスカット前に取ってた航空券だったから 欠航で全額返金されて お金が戻ってきたからよかったけど もはや金がないっていうレベルじゃなくやばい漢だが 実際はほとんど金を使わない だけど、その生活をより極めてみようと思う 「アベノマスク」はマジで使えない政策だったけど 10万給付は使える 給料、お祝い、患者さんからの袖の下、そして給付 色々手に入るお金にはそれ…

  • 4月クレカの支払いを終えて〜最初から底辺のやつらが羨ましい〜

    どうも、おはようございます。 後先考えず、ハイレバでひたすら負け続け あとになって胃に穴があくほど悔やんでいる 「プロギャンブルトレーダー」・漢です。 4月のクレカの支払いが終わりました。 ざっと夫婦の手持ち総額が750万程度だったが 引き落としが645万引き落としされた。 残金は100万くらい ローンの支払いと借金の返済で70万、生活に15万くらい引かれて、、、 まあ5月の給料が二人合わせて180万くらい入ってくるから、、、 100+180-85=95万残るね、余裕じゃん!! じゃないの 5月にもクレカの支払いが105万あるのよ。 おわた それもこれから毎月50万の分割にした支払いが5ヶ月…

  • はじまりは借金ブログだった・・・

    どうも、おはようございます。 借金、FXの損失を面白おかしく書きたいと思って始めたのに 途中からネタが尽きて ニュースや他人をひたすらディスるブロガーになってしまった・漢です。 これ100記事目。記念すべき100記事目このブログ 実は借金のブログなんです。我が人生、、、はじまりはいつも借金だった。 そんな初心を気付かされる出来事がありました。 それは、、、最近書き始めた小説!! ではなく、 なんとこの、「今では禁煙しながら、マックの宣伝して他人をディスりまくるブログ」が というサイトの 借金返済・貧乏生活ブログを読んでも幸せにはなれない?財テク・貯金・節約ブログはどれくらい参考になる? の …

  • 禁煙活動家・漢のモクモク日記⑧〜禁煙30日目〜

    どうも、おはようございます。 タバコ吸うやつって大体モラルないよね タバコ吸ってるやつ軽蔑するわ 禁煙活動家・漢です。 早くも禁煙生活30日目 もうね これだけ禁煙してると 吸いたいって気持ちは薄いね もちろん完全にないわけじゃないけど タバコ吸ったら臭くなるし ていうかタバコの匂いが嫌だなって感じるようになった 禁煙すると食欲増すね ある人に聞いたけど 「食べ物の味がっしっかり感じるようになるから、美味しくて食欲倍増しちゃうらしい」 普段のご飯はあんまり変化がわからないけど お茶とかジュースとか味が濃く感じる あとはタバコ吸ってる時間がなくなって手持無沙汰だから ついつい間食もあるね 1日…

  • 新型コロナに人類が打ち勝つことは確実です。だから中国はもう世界にいらないでしょ

    どうも、おはようございます。 稀代のニューロサージャンことトップナイフ・漢です。 世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルス コロナウイルスっていわゆる風邪のウイルスだけど 今回のは肺炎を起こすんだね それも結構派手に そしてこの肺炎が原因で死ぬ だから、免疫弱っている人とかタバコ吸いまくっている人は危険だね まあ、インフルエンザも結構危険なんだが ただ、いわゆる季節性コロナウイルス(今回の新型じゃないコロナ)も冬から春にかけて増加し、10月くらいを目処に収まる そしてまた冬に増加する これは多分今回の新型コロナでも同じだよね ていうか、 季節による分布(発生のね) が 毎年起こる季節性の…

  • AAA西島隆弘、医療機関に1000万寄付。生活は大丈夫なのだろうか??

    どうもーおはようございます。 偽善者大っ嫌い 偽善すらしない、悪の塊 溢れ出る悪汁・漢です。 ニュースをいつもディスっている漢だが 結構独特な視点からデスっていると自負がある。 で、 「X JAPAN YOSIHIKI」が4月21日に医療機関(国立国際医療研究センター)に1000万の寄付を報告。そして同25日に「浜崎あゆみ」が同じく1000万を同施設に寄付することを表明。 そして、ニュースではもう一人 「AAAの西島隆弘」が同じく1000万の寄付を表明した。 いろいろ調べてみると 現在、33歳 フェミニンなジャニーズ系イケメン ヒゲ生やして、隣で爆発が起きても微動だにしない そんな無骨な男を…

  • 「君は今、同じ空見上げていますか」〜至上の恋愛小説を読みたいあなたに〜

    どうも、こんにちは。 久々ですね、みなさん mineminedoctorです。 mineminedoctor、実は「脳神経外科医」という肩書きの他に 「売れない小説家」という肩書きももっている 未だリリース0だが 出せば新人賞は総なめだと思う で、 今回出そうと思う っていっても出版社が出してくれるはずもなく、、 「コロナの影響」が大きい コロナがなければ出版社からっていう選択肢も十分あったが 現状、出版社も厳しいからね 仕方なく?? いや、満を持して!! 我が小説を世に送り出そうと思う このブログで(笑) その小説がズバリ 「君は今、同じ空見上げていますか」 内容は、、、というと 20代の若…

  • 高須絶賛!!山梨県知事が「月1円生活」

    どうも、ハロハロー とにかく自分を棚に置いといて 人をディスりまくる ディスり神・漢です。 もうGW休みに入ってるよって人結構いるのかな?? 漢の嫁も「休業+GW休み」で21連休が始まってめちゃくちゃ喜んでる 給料は多少カット!!らしいが 漢はというと 今日も仕事ですよ 休業したい、、、 せめてテレワークしたい、、、 で、先日のニュースで山梨県知事の長崎幸太郎知事が5月分の給料を返上し「1円」とする月1円生活をするそうです。 そしてこれを高須クリニックの高須院長が絶賛しているという。 ひと月だけ給料を1円にしてもねー これから知事期間は「ずっと」とかなら かなり尊敬するけど そんなことはしな…

  • 「金正恩死亡」正男さーん出てきても大丈夫だよー

    どうも、おはようございます。 歴史大好き芸人だけど 全く歴史から学ぶことできない傲慢天邪鬼・漢です。 4月22日から囁かれ始めた、北朝鮮の最高指導者「金正恩」の死亡説。 いまだ確定的なニュースは流れておらず 庶民の私たちは「心筋梗塞で倒れ現在危篤もしくは死亡しているのでは」 という情報に踊らされている。 てか、もしかしたらピンピンで今ウンコしてるかも。 北朝鮮といえば東西冷戦時代 韓国と南北は分けた共産国 というか独裁国家 世襲で3代 そろそろ厳しいのでは?? 核作ったり、ミサイル飛ばしたり 色々頑張ってたけど 正直、資源もないし市場も小さい どこの国も触りたくない 触って現在の金体制が崩れ…

  • 元モー娘。福田明日香のヘアヌード写真集は不要不急の極みでしょ笑

    どうも、おはようございます。 女は若ければ若いほどいい というか、25歳以下は女と認めない ギャル大好き芸人こと男尊女卑ブロガー・漢です。 タイトルにある通り 元モーニング娘。の福田明日香さんが35歳にして”新境地”ということで ヘアヌード写真集「PASSIONABLE」を2020年6月19日に発売 というニュース どうでも良すぎて あんまりネットでも微妙な反応 でも、現在34歳 モー娘。ドンピシャ世代の漢としては ひと記事書かないと気が済まない ぼくらの世代ではゴマキが圧倒的存在だったが 福田明日香といえば、、、 チビでデブでブス 三拍子揃ったクソアイドル おまけにすぐいなくなった まあそ…

  • もうすぐ肉の日

    どうも、おはようございます 食肉評論家 ミート・漢です。 毎月29日をどう過ごすか 日本国民に生まれた以上、考え抜かなければならない課題である 特に、漢にとって11月29日は「いい、肉の日」で一年で最も重要な夜 ハロウィーンとかやってるやつらはアホ 頼むから死んでくれ 日本のために 毎月29日は肉を食べる これは当然のことだが 何を、どう食べるか そこにそいつのセンスを感じれるか 例えば今月4月29日 漢は 何を選ぶか 焼肉? すき焼き? しゃぶしゃぶ? ステーキ? 鉄板焼? ジンギスカン? サムギョプサル? チーズタッカルビ? 漢は「しゃぶしゃぶ」を選ぶ 何故か? 理由は二つ 1、初夏に入…

  • 働きすぎて、強制的に休まされました

    どうも、おはようございます。 ワーカホリック界のマネーモンスター・漢です。 楽しみにしていたGWの台湾旅行 当然中止になりました。 なんでか、、?? 予約していたフライトが欠航になったから そして、入国すらまだ解除されてないらしい 諦めた GWはおとなしく家で嫁と海外ドラマでも見るわ で、お金大好きマネーモンスター・漢 ただ金が好きなだけじゃなく 人一倍働いてる自負がある 「金、金、金」って叫んでるだけじゃなくちゃんと働いている それも どこぞのマルチ商法とか 役立たずの高額教材を売りつけるとか ~サロンとかいうオンラインサロン開いて月謝巻き上げるとか そういうことじゃなく 病人を助けてお金…

  • 学歴厨・漢の独断学歴ピラミッド

    どうも、おはようございます。 学歴がすべて 学歴は人を映す鏡 生まれながらの学歴厨・漢です。 漢は勉強大っ嫌い まあ一攫千金とか狙ってる人で勉強大好きな人いないよね(笑) でも昔から天才といわれてきた 多分、100万人に一人くらいの天才? 天才にもいろんな種類があると思うけど 「努力の天才」 ではなく 「記憶の天才」 昔から一度見たもの 数字とか、文章とか忘れなかった だから天才天才と言われてた 唯一まともな親族のおばさんがNASAで研究員をやっていた 現在はアメリカで物理の教授やってる この頭脳をちょっといただいた だから人の10分の1くらいの時間と努力で 人の10倍成果を今まで出してきた…

  • ぼくたちは新しい世界について真剣に向き合わなければならない

    どうも、おはようございます。 変革のカリスマことイノベーター・漢です。 今日は久しぶりに真面目に記事を書いてみようという気分で 今やもうとどまる気配すらない「新型コロナウイルス」こと「コロ助」 これは政府の対応が悪かったとかそういうレベルじゃなく 未知の感染症の脅威である。 もしかしたら同じことが これからも数年に一回とか起こるんだろうなって思うよ だってウイルスだから 変異も早いし、もちろん全てのウイルスに効く抗ウイルス薬なんてない ワクチン作ったって、また変異したら同じこと ウイルスって恐ろしい 2002年の「SARS」これもコロナウイルス 感染者は8422人、死亡者は916人 2012…

  • 漢が「億」を目指す理由

    どうも、おはようございます。 「NO MONEY, NO LIFE」 「DEAD OR ALIVE」 永遠のLoser・漢です 漢はなぜ「億」を目指すのか その疑問を誰も聞こうとしない みんな 「億」は諦めろ 「億」は無理だから そういうが 未だ誰一人 漢が「億」目指す理由を知らない その前に漢の生き様として 漢の心に刻んだ言葉がある 「年収億以下はみんな負け組だ」 これはどんなに親が金持ちでも、どんなに社会貢献していても 年収1億以下の人間は負け組なんだよ 年収1000万は勝ち組?? それは頑張って頑張って、いつか年収1000万に到達する人の幻想 年収1000万なんて都内で家買って、車買っ…

  • 一人じゃとても歩けない世界のうえで

    どうも、おはようございます。 自力でこの世に生を受け、自力で育ち、 自力で医者になり、自力で今も生きている 天涯孤独のマザーファッカー・漢です。 人間関係って難しい 一番ベースに来るものは 「自分と自分の関係」 自分の中にいる自分とどう向き合うか これがまず一番の障壁 自分の中にある欲望、そしてその対壁をなす現実 その間でみんなもがく 自分と自分の関係を制して、初めて他人と関わることができると思っている。 かくいう漢は 自分の欲望を抑えたくない 「言いたいことを言いたい時に言う」 「食べたいものを食べたい時に食べる」 「欲しいものを欲しい時に買う」 そうやって生きてきた だから、おれは他人と関…

  • 行政書士 クソムズいやんけ!!

    どうも、おはようございます。 mineminedoctorこと 破産寸前Lawyer・漢です。 FXという最強の「億の近道」を失った漢 嫁の資格挑戦に便乗し 同じく「行政書士」の試験への挑戦を表明した www.mineminedoctor.com www.mineminedoctor.com 正直、なめてたわ 内心 行政書士?そんなの余裕でしょ って思ってた だから、簡単に挑戦を表明できた 医者だし 脳外科医だし 行政書士とか格下やん いや、格下なんておれに失礼や そもそも、行政書士なんて資格じゃない あんなの野菜ソムリエみたいなもんでしょ でもさ 全然違うよ これ医者のほうが簡単 この15年…

  • 出会って3ヶ月で結婚して思うこと

    どうも、おはようございます。 敏腕恋愛インストラクター こと、超絶ドS愛妻家・漢です。 結婚するって本当に不思議な事だよね だって、20年も30年も別々に生きてきた人同士が一緒に生活して なんだったら子供作って 家族になる 誰と結婚するか これは人生で非常に重要なことだと思う 漢自身 様々な恋愛を経験してきた 21歳から7年付き合った女性と結婚しなかった 29歳には燃えるような大恋愛をした 国際結婚という難しさ 両家の反対を押し切って駆け落ちも企んだ が、結局決裂させられてしまった 燃えるような恋愛だったが、決裂した翌日にはもうその女性のことは頭になかったな(笑) 漢は一瞬もういいやって思っ…

  • 謝罪とお詫び

    こんにちわ。 孤高のバーガーマッドマン・漢です。 4月16日 今朝の記事の内容の一部について謝罪とお詫びを申し上げます。 www.mineminedoctor.com 当記事において テリヤキラバーを侮辱する発言がございました。 大変反省しており、今後はこのような発言を謹んでいきたいと存じております。 「mineminedoctorのかねかね日記」を日頃よりご愛好いただく皆様に 本日の私、漢の昼食の写真を添付し これを、謝罪とお詫びとさせていただきます。 本当に大変、美味しかったです。

  • マックが好きだというエセたちへ。「サムライマック」食うてみーや

    どうも!おはようございます。 ベーコンレタスバーガーパテ2倍 か ビックマック でいつも悩み、クーポンある方頼む芸人こと バーガーキング・漢です。 漢は言わずと知れたマック好き 毎日は大げさだが、週5は必ずマックいく 最近のマックの新作「サムライマック」 もちろんマックフリークの皆さんはもう食べましたよね 漢は「ダブル肉厚ビーフ」かなり気に入っている あのパテを存分に感じられる肉の存在感と甘めのソースがまた香ばしく 普段は雑味を嫌い ベーコンレタスかビックマックしか食べない漢も 納得の作品 これは絶対食べたほうがいい 「サムライ」といっときながら結構アメリカンな感じなんだよ 本当ね、これは素…

  • 禁煙活動家・漢のモクモク日記⑦〜禁煙日15日目〜

    どうも、おはようございます。 「受動喫煙0を目指して」 「喫煙所0の街を目指して」 「吸い殻ポイ捨て0を目指して」 三つの0スローガン活動を続ける 禁煙活動家・漢です 禁煙15日目 体調は悪くない 胸痛とか違和感とかは全く出てない どうしても 毎週月曜から木曜の夜まで80時間くらいぶっ続けで仕事が入ってるので 水曜、木曜はデフォルトで体調は良くないが それでもかなりいい 「吸いたい気持ち」は 少ない どんな感じか 10日目くらいまではタバコのことを考えると 吸いたくて吸いたく仕方ない感じ めちゃくちゃ喉が乾いてるときに欲する 「水」みたいな感じ こういうとき、「あぁ~~喉乾いたよ、、水、水、水…

  • 仕事ができないクズがいるから輝けるこの世界

    どうも。おはようございます。 スーパーハイスペ仕事人・漢です。 今日は一転、東京は快晴 朝は肌寒さがまだあるね 社会に出て、仕事をすると こいつまじでダメだなってやつ結構いるよね。 学生の頃は気づかなかったけど、社会にはダメなやつが溢れてる デキルやつか、ダメなやつか それぞれ基準はあるだろうけど 仕事人・漢の基準は ①話が長い ②考えて行動する ③LINEの返信が遅い ④会議が大好き かな ①話が長い これは質問に対して明確に答えない癖に言い訳ばかりするやつ。 「◯◯さんの明日のオペの準備全部できた?」 「朝から救急がきて、〜〜さんが急変でなかなか時間がなくて、、、△△さんのCVがまだ残っ…

  • ブロガー漢の後悔

    どうも。おはようございます。 逆境のノベリスト・漢です。 FXで多額の損失を生み出し 嫁から 「給料差し押さえ」 「銀行口座凍結」 「クレカ没収」 という制裁発動中の漢 「億」の道は絶対に諦められない そこで思いついたブログ 書籍化、映画化されれば、自然とメディアへの露出も増える 最終的には医師というキャリアを生かしてコメンテーターで朝の情報番組にゲスト出演 なんてことになれば 億なんてただの通過点に過ぎない 夢に妄想を膨らまし始めたブログ 嫁「1日2記事も3記事も出してたらネタなくなっちゃうよ」 漢「そうか?なくなったらなくなったで考えればいい」 嫁「私の好きなブロガーは二日に1記事とか普通…

  • 禁煙活動家・漢のモクモク日記⑥〜禁煙日12日目〜

    どうも、おはようございます! 「受動喫煙ゼロ社会の実現を!!」 禁煙活動家・漢です。 4/1から始まった禁煙活動 もう12日目 ダルさや胸痛はなくなり快調です 朝の目覚めがよくなった感じがする 「吸いたい」が日に日に、ちょっとずつだが 明らかに少なくなってる 「吸いたいな~」って思うのは変わらないけど 禁煙当初は吸いたいって思ってから、焦燥感といはうか押さえられない気持ちが込み上げてきてすごいモヤモヤする感じ 好きな子がいて、まだ告白もしてないけど明らかに脈なしなのに、好きな気持ちだけがどんどん上がっていっちゃう感じ 今は一瞬だけ、吸いたい気持ちになって一瞬我慢したらすぐタバコのこと忘れる …

  • 最高の朝ごはんを求めて

    おはようございます。 mineminemorningこと、ブレックファストエクスプローラー・漢です。 漢は幼少期から朝ごはんを食べる習慣を重んじて生きてきた 朝からご飯を1合を食べ登校した 大人になり 給料を手にし 自由を得た そこで初めて目指した「最高の朝ごはん」 休日には必ず朝ごはんを食べにいった ・デニーズ ・COCO'S ・ロイヤルホスト ・やよい軒 ・松屋 ・吉野家 ・高級ホテルのブッフェ ・地元喫茶店 ・コメダ珈琲店 ・星乃珈琲店 もちろん自宅でも 和風、アメリカン(L.Aスタイルやニューヨークスタイル、メキシカンスタイル)、アラビックブレックファスト 海外でもブレックファストを…

  • ローン・サバイバー漢 〜人生で一番辛かった3日間〜

    どうも。 逆境からのローン・サバイバー 漢です。 現在、「無一文」 人生最大の苦境に立たされている漢 人生で一番辛かった時期、瞬間 みなさんにもありますよね?? もちろん漢にもある 今も辛いけど 今は人生で一番辛かった3ヶ月として歴史に刻もうと思ってる もうこの瞬間だけは二度と嫌だって瞬間 一番辛かった3分 車で仕事に向かう途中 おしっこ漏らしそうになり コンビニもない 車でちびって急いで道端で立ちションした時 膀胱が破裂するかと思った 一番辛かった3時間 ノロウイルス トイレで吐きながら下痢漏らしたとき アンコントロラブルな上下の開放はやばい まじノロはきつい 一番辛かった3日間は?? 間違…

  • 出かけないならprime見ようよ!オススメ海外ドラマ2選

    おはようございます。 mineminedoctorです。 ご存知の通り、ドクトルは嫁とともにドラマ大好き。 中でも海外ドラマはシーズンが長く続く上、1シーズンのストーリーも多い。 つまり、一日中家で楽しむなら海外ドラマに限る。 もちろん韓流とか華流もオススメあるけど、特に時代物とか最高に面白い。 これは100話とかあるし、かなり上級 アメリカの海外ドラマはストーリーも1話の長さもちょうどいい。 今日はドクトルオススメ2作を紹介。 24とかプリズンブレイクとかは有名過ぎるから今さら それぞれ好みがあると思うから、異なるジャンルから U-NEXTとかNETFLIXは登録してないとなかなか新規でっ…

  • 辛いときこそ、人生で一番楽しかった時間

    どうも。 ドクトルこと漢です。 漢は現在、結婚3ヶ月の新婚 プロポーズ当日に800万 そして、結婚2ヶ月目でまたまた800万 半年で合計1600万のロスカットをくらい 文字通り「無一文」 新婚とはいえ なかなかの苦境に立たされ FXを禁止され 今が一番辛い時かも 正直、一人のときはさ 負けまくっても 親の金頼ればいいし ダメなら自己破産したって自分のことだし 最悪、死ねばいいしさ めちゃくちゃ損失出しても苦しくなかった 死ぬよりも、「億の世界」に行けない方が生き地獄 でもさ、結婚して嫁に「一人じゃないんだよ」って言われるとなんかね 別におれの人生だし、おれの自由だろ 自分以外、家族の誰がどう…

  • 禁煙活動家・漢のモクモク日記⑤〜禁煙日9日目〜

    おはようございます。 愛煙家 改め 禁煙活動家・漢です 禁煙9日目 変化があったのでアップします。 「胸部の違和感と痛み」は完全になくなりました よかった、、、けどなんだったのこれ?? まあよくなったならいいか 「吸いたい気持ち」はめちゃくちゃある これは一生消えないかなって思い始めてきた ずっと吸いたい でも「ここで吸ったら終わりや!!」って言い聞かせてる 前回の記事で禁煙諦めようとした時 愛する嫁から「禁煙やめるの??」 ってソッコーLINEきて 心配してくれてるからもう少し頑張ろうと思った。 そう!!漢は過激な発言ばっかしてるけど 実は愛妻家で虫すら殺せない気弱な男 優しさという溢れる…

  • 「死ぬのが怖いんだよ」が全く理解できない〜お前は死刑囚だ〜

    どうも、エセ哲学論者・漢です。 昨日の記事で、コロナになっても「最悪死ぬだけじゃん」って言葉に対して ↓↓↓ www.mineminedoctor.com 異論を唱えてきたものがいた。 そいつは「死ぬのが怖いんだよ!!」 ということ 「死ぬのが怖いって変わってんな」って言ったら 「お前が変わってる」って言ってきた。 いやいやいや 大人になって「死ぬのが怖い」なんて思ってる人、本当にいるの? いないでしょ。 この世で、唯一絶対は「人は必ず死ぬ」ということ 漢が「FXで2670万失う」のも、「逆転して億を手にする」ことも絶対ではない 唯一絶対は「漢は必ず死ぬ」ということ 漢は普通の人間より多くの命…

  • そろそろ勉強始める行政書士!!資格で億の細道

    おはようございます。 mineminedoctorです。 ひょんなことから行政書士に挑戦することになり www.mineminedoctor.com 11月に挑戦する行政書士試験 実は行政書士の資格の勉強をそろそろ始めようかなと思っています。 具体的にどういう勉強か 悩んだのは2つ 1、通信講座を申し込むか 2、完全独学で行くか この2点 医師国家試験とかも通信講座ってあって もちろんみんな申し込むからマストアイテム でも、医師国家試験は絶対受かんないとマズイしさ、、、 まあマストだよね 行政書士はというと、、、 まぁ最悪落ちたとしても、、、 「おいおい、前と意気込みが全然違うだろ!!」 っ…

  • コロ助漢 流行のその先を生きる苦悩

    どうも。 コロナウイルス既感染者・コロ助漢です。 実は漢 今年の1月半ば まだ新型コロナが日本で猛威をふるっていなかったころ 「肺炎」で入院していた 症状が出たのは入院5日前くらい 咳と喉の痛み 医局で呼吸器内科の先生から「お前の咳なんか変だからCT撮った方がいいよ」 漢「いやーただの風邪だから大丈夫です」 ここから数日、症状はちょっとずつ悪化 入院前日 ある休日、自宅にて 漢「マジで体調悪い」 嫁「熱は?測ってみて?」 ピピっ 嫁「何度?」 漢「36.8度」 嫁「熱ないね」 漢「これはマジでおかしい、クソ体調悪いもん」 漢「悪いけど、体温計買ってきてくんない」 嫁「うん、いいよ」 、、、、…

  • コロナなんて気にせず旅行いってくるわ

    どうも、おはようございます。 緊急事態宣言!! 病院とか生活に必要な施設は継続してやれという。 ん?? 全然緊急事態じゃないじゃん。茶番だな 実は漢?ドクトル? どっちでもいいけど 5月のGW 「旅行」に行く予定なのです。 どこにいくの?? 「台湾」です!! 台湾といえば、グルメ!! 小籠包に 飲茶に 火鍋に マンゴーかき氷に 豆花に ルーロー飯に 夜市に まだまだ美味しいものあるけど いろいろ食べながら台湾ビール18daysを飲む ←これ飲んだことある人いる?? 台湾ビールの製造から18日間しか消費期限がない生ビール 缶でコンビニにも売ってて、めちゃくちゃうまいよ コンビニでこのビールを買…

  • 禁煙活動家・漢のモクモク日記④〜禁煙日6日目〜

    こんちわ 愛煙家、改め禁煙活動家・漢です 4月1日から始めた禁煙 早っ6日目です。 「禁煙初日から出現した胸部の違和感と痛み」は4日目以降は弱くなった が、完全になくなったわけではない。 なんなのこれ??禁煙の影響じゃないのかな?? 病院行けって言われるけど 最悪死ぬだけだし、病院なんていく必要ないよね 「吸いたい気持ちは??」 正直めちゃくちゃある どんな時か?? ・食後 ・喫煙所のそば ・喫茶店やカフェ ・手持ち無沙汰の時 一番はやっぱりカフェ 食後は一瞬の吸いたい欲を抑えればオッケー 喫煙所は歩いて通りすぎちゃえばオーケー でもカフェはコーヒー飲んでると ガラス越しで喫煙スペースで誰か…

  • 学歴ロンダリング??

    おはようございます。 mineminedoctorです。 医者の世界では学歴はあんまり関係ない。もちろん東大とか超一流は別として。 よほど出世欲がない限り、学歴によって涙を見る!!なんてことはないと思います。 ドクトルは自分の出身大学で研修医を行って、そのまま出身大学の医局・大学院に入学した。 医者の大学院は少し特殊だ。 通常、4年制大学を卒業した場合、卒業時の学位は学士。その後、大学院修士課程を卒業し修士、博士課程を卒業し博士という学位が与えられている。 大概の方が、学士であると思う。理系の方は修士まで取られる方も多いかと。 医師資格はもちろん国家試験に合格したのちに与えられる資格だが 医学…

  • 漢の嫁は漢だった②(クソ小ネタ)

    こんばんは。 実は漢 土曜日も午前半日仕事をしている 昨日ももちろん仕事 昼、仕事終わりに嫁とランチの約束 いつもの駅で待ち合わせ いつものレストラン おれたちはいつも「コスパランチ」って呼んでる 通称コスパランチはめちゃくちゃお得 めちゃくちゃおいしいし、めちゃくちゃ安い 本当はみんなに教えたいくらい 仕事終わり待ち合わせ これはLINE 嫁「もうついてスーパーで買い物してるね」 漢「オーケー」 ・・・ 漢「ついたよ」 嫁「今レジ、ちょっと待ってて、ごめん」 漢ストレッチをしながら嫁を待つ 嫁がスタスタやってくる 嫁「ごめん、お待たせ」 漢「おう、腹減ったー」 嫁「うん、おなかすいたね」 漢…

  • 新作ドラマの1話は必ずチェックしてますか?

    おはようございます。 mineminedoctorです。 外出自粛の中、強い味方は動画配信サービス。 amazon primeからU-NEXT、NETFLIXなど様々な動画配信サービスがある中 その全てを駆使している私ですが、意外とおすすめなのが「TVer」 民法放送の見逃しを配信してくれる。何よりいいのは「無料」ということ。 唯一最大の弱点は、配信期間が異常に短いこと。だいたい、放送終了から次の回の放送が始まるまでの7日間が一般的。 なので、何話も一気に見溜め、なんてことができない。 現在進行中のドラマだから仕方ないといえば仕方ない。 もちろん、「ガイアの夜明け」や「マツコの知らない世界」…

  • 漢小芝居〜限界突破〜

    これまでFXでフルレバゼロカットトレードを繰り返し2670万負けてきた漢 最後のロスカットは800万 その請求は4月に控えている 三◯住◯カード440万 三◯伊◯丹カード210万 ◯カード105万 J◯Bカード60万 ーーーーーーーーーーーーー 合計 815万 クレカ限度額まで全て使い倒し、入金を繰り返した結果 ちなみに銀行口座残高は、、、 260万、、、笑 年度末、支払い色々あるの忘れてたよ てか、支払いなくても全然足りないけど(笑) 口座に400万もなくて800万負けてきたら それもクレカの入金で それは怒られるよね、、、 しかーし 支払いは待ってはくれない 勝負師・漢ここで勝負!! 漢「…

  • 禁煙活動家・漢のモクモク日記③〜禁煙4日目〜

    おはようございますー 愛煙家・漢改め、禁煙活動家・漢です 禁煙4日目です 変化があったので書こうと思う 具体的に 結構調子がいい!! 朝からスッキリした感じ 胸の違和感や痛みもほとんどない 吸いたい気持ちは相変わらずあるけど、2日目 ほどではない なにより体調がいい これは禁煙のいい兆しか?? 宣言!! 「もし禁煙失敗してまた吸い始めたときは、次は紙タバコじゃなくて電子タバコにします」 やっぱり紙は体に悪いよ やめたほうがいい禁煙4日目人並み外れた意思の強さと生命力で成功中!みんな2日目乗り気ったら余裕だぞ

  • 漢の誰にもマネーできない最強・厨二伝説〜④漢の愛した女たち〜

    今でこそ、なんの面白みもない 「THE 普通」という称号を持て余す嫁とともに生きる漢だが 人生最大のモテ期が3年間存在した それは漢全盛期 16〜18歳 歴史上唯一、天下統一された3年間 この時代、漢は高校生人気バンドのボーカルをやっていた フロントマンとしてバンドの顔だった 歌はクソ下手だったが、顔で人気を博していた その当時、3年間で付き合った女は50人以上 正確には覚えてないがそれくらい 一度に10人くらいから告白されることもあった 心が海より広い漢はその全てを受け入れた もちろん、「他にも女がいるがいいか」と確認した上で その中で唯一、漢の寵愛を受けれなかった女がいた そいつの名前は「…

  • ブログ始めて変わったこと~やまもとりゅうけんとの出会い~

    おはようございます。 mineminedoctorです。 ブログを始めて1ヶ月弱。 最初は軽い気持ち??で始めたけど、もともと小説家になりたかったドクトルにとっては結構楽しい日課になってます。 ブログを始めたきっかけは、前にも記事にしたと思うけど FXで損失出しまくり、嫁から「FX以外に自分の好きなこと、熱中できることとかやってみたら??」の一言。 一念発起、でもやると決めたら一番になる。ドクトルではなく、漢の血が騒ぎ今もかろうじて続けている。 嫁から「こんなハイスピードで記事出してて、ネタなくなるよ?」と言われ続ける はい、嫁はかなり現実的な人間。 お金も増えなくていい、減らなきゃ!!とい…

  • 漢の誰にもマネーできない最強・厨二伝説〜③夏の教室で×××〜

    厨二伝説 第3弾 漢16歳、高校1年 特待生である予備校に入校した漢 その予備校で人生の悪友mineminefriendと出会い www.mineminedoctor.com 若干16歳で初手術を執刀した www.mineminedoctor.com そんな思い出深い予備校 いよいよ去る日がやってきました それは7月某日 いつも通り悪友とカラオケで待ち合わせ ハモリにハモったあと授業へと向かう その途中見つけたのは、、、 そう!!夏の風物詩!!「花火」 今でこそ「HANABI」といえばミスチルだが 当時はこっち これはいい。夏といえば花火でしょ。 涼しくなった夜空の下、みんなでワイワイやって、…

  • 禁煙活動家・漢のモクモク日記②〜禁煙2日目〜

    どうも 愛煙家・漢改め、禁煙活動家・漢です。 2020年4月1日から禁煙を始め、本日2日目 前もって言っときますが、「モクモク日記」毎日アップするわけではない 始めたばかりなので今のところちょっと気に入ってる 2日目 「なんか体調変化あった?」 特にない。 ないというのは、胸が締め付けられるような痛みと違和感は残る タバコ吸って胸痛いって聞くけど、タバコやめたら胸痛くなるってあるのか?? でも、痛みは昨日に比べたら少し弱くなっている感じがする。 あと、めちゃくちゃダルい。やっぱりダルい 昨日のダルさも寝不足じゃなく禁煙の影響だと思う。 食欲もない。今まで食後においしいタバコ吸うためにご飯食べ…

  • 「アベノマスク」作るね〜伝説

    おはようございます。 mineminedoctorです。 昨日4月1日 安倍首相から「1世帯に2枚ずつ布マスクを配布する」という発表が もうね、エイプリル・フールでしょ?? コント??真面目にこんなおもろいこと打ち出してますっていうコントでしょ この暗い空気の中、これだけ面白いこと出せるって 首相官邸に対大衆漫談対策室とかあるのかな?? もしくは、伝説作りにきてる?? 「アベノミクス」で気をよくして 次の伝説を作りにきてるのか?? 「アベノマスク」って(笑) あんた本当に面白いよ、安倍さん 最高!! 各国の首脳が現金給付の政策バンバン出してる中、マスク2枚って これ思いついた瞬間めちゃくちゃ…

  • 禁煙活動家・漢のモクモク日記①〜禁煙1日目~

    こんばんわ。 愛煙家・漢改め、禁煙活動家・漢です。 2020年4月1日から「タバコ」の屋内喫煙が原則禁止に この「改正健康増進法」のあおりを受け IQOS?glo?プルーム・テック? そんなのタバコじゃねー タバコは紙に火つけて吸うもんだろ 電子タバコ吸うくらいなら死んでやる!!っていうのは嘘で電子タバコ吸うくらいなら禁煙するよ ってな感じで 大の愛煙家・漢が 2020年4月1日から禁煙を試みるブログ 「モクモク日記」① 禁煙1日目 実は漢 昨日、3月31日21時を持って禁煙を開始 3時間ほどフライング つまりどうしても吸いたくなったら3時間だけは吸ってもノーカウントという状況をあえて作り出し…

  • 重大発表!!〜漢の決意〜

    こんにちは、mineminedoctorです。 実は、最近 コンセプトがズレ出しているというご指摘もあり このブログの今後の展望について考え頭悩ませていました。 基本、単細胞で突っ走るしかできないので 始めた当初は今後どうするか、ペース配分とか全く関係なくやりたいようにやっていたのですが、、、 なんとなく こういう風にしたいなっていう理想というか、展望がありました。 それは、「かねかね」、「フサフサ」、「モクモク」 の3本柱 日韓W杯で躍動したフラット3 「中田浩二」、「宮本恒靖」、「松田直樹」のように 1、「かねかね」 これは漢とmineminedoctorを中心とした今の雑談記事スタイル …

  • ご報告、そしてお礼

    ちょっと早起き、今日から新年度 みなさん、おはようございます。 mineminedoctorこと漢です。 いつも「mineminedoctorのかねかね日記」に足を運んでいただき ありがとうございます。 2020年3月10日に初稿から早22日 ブログを立ち上げ最初の1ヶ月が終わりました。実質22日ですが 記事数は55記事 総PV数は、7,473 1日平均339PV ↑初日からずっと300ちょっとの安定、しかし右肩上がり!!ではないことにちょっと危機感 googleアドセンスの収入は、1,811円 ブログ書いてお金もらえるんだから、それだけですごい!! でも、広告つけてみなさんにお届けしている以…

  • 漢の誰にもマネーできない最強・厨二伝説〜②悪友mineminefriendとの出会い〜

    若干、16歳 高校1年生で人生初手術を執刀し、大失敗に終わった漢 www.mineminedoctor.com そんな初手術を執刀した予備校で 生涯の悪友mineminefriendとの出会い あれは高校1年生の4月 実は漢 非常に優秀でその予備校の入塾試験トップ、授業料全額免除で通うことになっていた。いわゆる特待生!! 初日の夕方、予備校に通う坂道 温かい日差しがまだ残る日向道 漢がトップ、つまり漢は何をしても許される ワクワクしながら向かった 教室の前に着き、まだ開始20分くらい前だっただろうか みんなの憧れの存在でなければならない 学ラン、金髪 教室に入る、、そこには8人ほどの生徒 静…

  • 首都・東京ロックダウン

    おはようございます。 mineminedoctorです。 週末は「不要不急の外出自粛」 みなさんはどう過ごされましたか? ちょうど雪が降ったこともあり家でのんびりできた方は多かったのではないでしょうか。 ぼくはというと、、基本休日は出かけないのでいつもと変わらず家でのんびりしました。 ある筋から 「4月1日もしくは4月2日から東京封鎖、いわゆるロックダウン」 「ロックダウンは3週間もしくはそれ以上」 という噂をちらほら耳にします。 こんなこと日本の政府ができるのか? 法律的に可能なのか? 色々疑問や疑心が絶えませんが、そもそもロックダウン自体デマなのかもしれません。 てか、ロックダウンなんか…

  • みんな〜漢に、漢に力をわけてくれー

    ドランゴンボールを見ていて思いついた!! みんなが1000円ずつ漢にくれたらすぐ億いく!! 億の元気玉!! はい!!笑 給料も差し押さえられ クレカも没収 FX生涯禁止 この状況でもがき苦しむ漢 漢の生き様は 「0から億を生み出す」!! 今は絶賛マイナスだが、、、 クラウドファンディングも望み薄な今 再申請に関しては色々言われて凹んでますが、、 どうにか通るように力をかしてください!! で、今回はクラウドファンディングがダメだった場合 次の手、いわゆる二の矢 漢のお小遣いは月々8万円 これはクレカで自由にFXができたときに決まった金額 つまり今の状況だと 月々100万くらいないときつい 単純に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、失敗ばかりの成功者 (mineminedoctor)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
失敗ばかりの成功者 (mineminedoctor)さん
ブログタイトル
mineminedoctorのかねかね日記
フォロー
mineminedoctorのかねかね日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用