chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だいじょうぶだよ☆大丈夫 https://manekinecom.hatenablog.com/

オラクル&タロットリーディングします♪ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです♡天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

manekinecom
フォロー
住所
宮古島市
出身
那覇市
ブログ村参加

2020/02/22

arrow_drop_down
  • 気負わなくていい小さな一歩を踏み出してみる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆何でしょうね、胸がワサワサと騒ぎます♡なにか始めないと置いて行かれるような急がなきゃ!って空気を感じます♡でも焦る必要は無いんです♡ゆっくりでいいからお茶でも飲みながら計画を立ててみるといいかもしれません♡自分で思っている以上に可能性は無限大です♡小さな一歩を踏み出してみると想像を超えて期待を超えて素晴らしい現実がきっと訪れます♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ そうだったんだね。もう大丈夫だからね。 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もある…

  • 怯えていないで強がらないで素直になりたい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆手を差し伸べてくれる人がいるときには素直にその手を掴むほうがいい♡優しくされたときに強がってしまって『私は大丈夫です(ー_ー)!!』とかってつい言ってしまうんだけど💦汗。強がらないで素直にありがとう^^って言えるようになりたいですね♡ 傷つくことや失敗することを恐れて怯えているとせっかくやってきたチャンスが通り過ぎてしまう。勇気を出して行動すると想像以上に素敵な体験がきっとできる♡^^優しく寄り添ってくれる背中を押してくれる応援してくれる人の声が聞こえたら勇気を出して一歩踏み出…

  • 自分自身のことを優しく認めてあげたい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆大きなショックを受けると思考が止まってしまう。時間が止まってしまう。ショックを受けたことさえも無かったことにしているかもしれません。ボーッとしてモヤモヤして自分の気持ちが分からない時はゆっくり自分と向き合う時間を作ろう。本当の気持ちを聞いてあげよう。そうだったんだねって優しく認めてあげよう😃 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ そうだったんだね。もう大丈夫だからね。 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 ど…

  • やりたいようにやってエネルギーを循環させる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆本心を見せないように作り笑顔をするのはもう終わりにしよう。ずーっと奥の方に壊れないように傷つかないようにと隠していた本当の自分を表現してみよう♡もっと気楽にもっと我がままになって大丈夫♡面白いと思うことや楽しいことでエネルギーを循環させよう♡見返りを期待しないでどんどんやりたいようにやってみよう♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今の…

  • 違和感という直感を信じる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆人の為に頑張りすぎると自分を見失ってしまう。責任感が強いとか真面目だとか言われて頑張りすぎてしまいます。素直で嘘をつかない正直で頑張り屋さんは何処に行っても重宝されます。でも気を付けないと都合の良いように使われてしまう利用されてしまうこともあるので注意が必要ですよね。表面的な優しい雰囲気に飲み込まれないで、本質をしっかり見極めることが大切です。違和感を感じたなら離れて新しい場所へ向かったほうがいいです♡違和感という直感を信じて明るい人生を選択したいですね♡真面目に正直に誠実に素…

  • 【開運☆運気アップ】2.2020年6月21日 夏至 パワフルな日です。

    こちらのページでは【開運☆運気アップ】をテーマにしています☆ (※開運☆運気アップの情報と私自身が実践してみて感じたことや起こった変化をご紹介します) ☆☆2020年6月21日 夏至&かに座新月&金環日食☆☆スペシャルでパワフルな日 夏至は一年で最も昼間の時間が長い日で太陽の力が最も強まる日、 エネルギーが陰から陽へと切り替わる時期とされているそうです。 今年の夏至は特にパワフルな日で運気や流れを変えるターニングポイントになるそうです!! 良い運気の流れに乗って上昇していくためにも、この時期は、いつもよりポジティブに行動的になることを意識すると運気がUP↑↑↑☆ かに座の新月では、人気運、仕事…

  • 気楽に笑って豊かになると決める。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆自分が楽しいと感じることを大切にするといい。ウキウキして気持ちが明るくなることを考えるようにする♡うっかりネガティブなことを思い出してしまったときは過去に浸らないで『すべては終わったことで執着しません。手放します。』と宣言してバイバイします♡お金も人も楽しそうなエネルギーを発していると喜んで引き寄せられてくるそうですよ♡あんまり力まずに楽観的に緩やかに楽しく笑っていられるようにありたいですね♡気楽に笑ってね♡笑顔でね♡^^ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じ…

  • 【開運☆運気アップ】1.朝のお日様のエネルギーを浴びるとスゴク良い。というお話。

    こちらのページでは【開運☆運気アップ】をテーマにしています☆ (※開運☆運気アップの情報と私自身が実践してみて感じたことや起こった変化をご紹介します) いつのまにか運気が停滞して気持ちは沈み元気が出ない、やる気がない、モヤモヤしているけど理由もわからず、とりあえず日常生活を正常に送ることに精一杯で一日の終わりは力尽きてグッタリしている。そんな状態はツライ、ツラすぎる。😢 そんな時は、いつのまにかネガティブ☆陰のエネルギーが充満しています。イライラしたり愚痴や不満、不安や心配で心はいっぱいです。 しかし、ピンチはチャンス☆です。最高の流れに乗ってハッピーを目指そう☆上昇気流に乗ってビュ~~ンっと…

  • ずーっと前からやってみたかったことをやってみる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ずっと前からやってみたかったけどやっていないことがあったらやってみるといい♡はじめの一歩を踏み出せば今まで見たことのない新しい景色が見られる♡背中を押してくれる人応援してくれる人一緒に挑戦してくれる人素敵な出会いがたくさん待っている♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけで…

  • 自分が望むことをはっきり意図する。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆成功を信じて集中することが大切なのにいつの間にか自分には無理とか出来ないとか成功を邪魔する思考が隠れていたりします。絶対に成功する!成功した!やった嬉しい!って成功したことを想像して喜びのエネルギーに包まれながら行動することを忘れずにいたいです♡大丈夫すべてはうまくいくし、そのために頑張ってきたんだから♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、そ…

  • ちゃんと流れに乗れているのかなと思うときは。

    祝☆光のメッセージ100投稿目。これからもよろしくお願いします♡ 今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ちゃんと流れに乗れているのか分からないときは何もしないでおくといい。自然と行くべき方へと流れていくから大丈夫です♡大切なことは流れに逆らわないことです。そして、行ってみたい所があったら立ち止まらないで行ってみるといい♡素敵な出会いがあったり見たことのない景色を見ることができるはずだから♡キラキラ輝く宝石のように彩り豊かに魂を輝かせていたいですね♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です…

  • 古いもの、必要の無いものは手放すといい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆古くなったヨレヨレの服を処分して新しいTシャツ2枚買いました♡それだけで気持ちが軽くなって気分が良い!♡^^丁寧に長く使うこともいいけれどある程度使い込んだら手放そう♡着古した服を整理して処分すると部屋の空気も軽く明るくなったように感じました♡いつのまにか古くて必要の無いものに部屋を占領されてエネルギーが滞っていたようです♡古いものには陰のエネルギーが溜まって気が重くなってそこで生活する人の気持ちも重たくなったりします。時々、処分して新鮮な空気を取り込むようにしたほうがいいです…

  • 自分の為に自分の好きなことをしていい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆大変なこともあったけど嫌な事は目を瞑って忘れるようにして、気ままに好きにやってこられた方かもしれないと日々感謝の毎日です♡やりたかったことが出来ているのか、なりたかった自分になれたのかは別として、、、です。^^; 何をやるにしても忍耐とか辛抱、我慢、他人の視線を気にして一体誰の人生を歩いているんだか分からないなぁ。と時々は悩んだりもします。根性論の思考を手放して本気で自分の為に自分の好きなことを始めたいです♡自分が好きなことをして人に必要とされるようになりたいですね♡ これから…

  • 祝☆過去はすっかり癒されました。もう大丈夫。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆過去に捉われることなく自由になっていい♡過去の苦い思い出が胸に突き刺さって自由に動けなくなってしまったのならその古い棘はもう抜け落ちてすでに無くなっています♡まだ痛みを感じるならそれは過去の思い出を感じているだけです♡傷はすっかり癒えているんです♡もう大丈夫です♡自由に思いのままに羽ばたきましょう♡自由になりましたよ♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だっ…

  • そのアイデアを引っ込めないで(あきらめないで)。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ふと浮かぶアイデア、ひらめきは天からのお導きかもしれません♡そのアイデア、そのヒラメキをできることから始めてみると誰かのためになる素晴らしいことを成し遂げることきっとができます♡あきらめずにそのアイデアを引っ込めないで誰かに見せると新しい扉が開いて誰かに喜んでもらえるかもしれません♡どうせ無理とか出来ないよとか言ってやらない理由を考えるよりも希望を持って成功することを信じて前に進んで行く方がずっと楽しいはずです♡ワクワクするほうへ楽しいほうへ進ん行きたいですね♡ 今必要なメッセ…

  • みんな同じように大切な存在だから。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆いつも優しく励ましてくれる人、楽しく笑い合える人、協力的な人、喜んでくれる人、背中を押してくれる人、一緒にいて元気になれる人と一緒にいたいですね♡反対に、怒ってばかりの人、ずるい人、嘘つく人、威張る人など一緒にいて悲しくなる人とは上手に距離を取る、それが無理なら一刻も早く離れたほうがいいですよね♡ でもね、苦手なあの人も嫌いなあの人もみんな同じように光の存在たちから愛され祝福されています。攻撃してくる人はいません。大丈夫です。心の緊張を緩めてみんなが愛で満たされているとイメージ…

  • 普通の生活からランクUP↑↑↑するために。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆生活をシンプルに丁寧に整えることに集中してみるといいかもしれません。お掃除や整理整頓があまり得意では無くても普通に生きて行けます。が、生活スタイルをもう少しだけシンプルに丁寧にすると普通の生活からランクUP↑↑↑します♡もっと豊かさのエネルギーを受け取って、もっと豊かさのエネルギーを感じて生活することが出来るようになります。 例えば、セレブな方や芸能人などお金持ちのお家をテレビで紹介しているのを見て、素敵なお家だな♡おしゃれなお部屋だな♡って思います。広々としたお部屋にセンスの…

  • 身体に溜まった毒素は解毒する。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆身体に溜まった毒素のせいでせっかくの輝きがくすんでしまう。輝きを取り戻すためにもストレスを解消して悲しみを浄化しよう♡喜びと祝福に包まれ満たされて光輝く自分自身をイメージして不安はすべて天へ渡します♡私たちは光の塊です♡思うとおりに楽しんで挑戦しよう♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~…

  • 向こうからどんどん向かってくる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆引き寄せの法則ってどうしたらいいのか正直よく分かりませんでした。『引き寄せるイメージをすると現実に引き寄せられてくる』フムフムそうですか、やってみよう!って、どうするの?って感じです(〃ノωノ)。という訳で私なりのイメージ方法を考えてみました♡ まず磁石のS極とN極を想像します。私はS極の磁石で向こうからN極の磁石(夢やこうなって欲しい現実など)がジリジリズンズンと向かって来てドン!ってドッキングしました♪お!やった!来た来た♪イエーイ☆って大喜びして受け取るワタシ(∀`*ゞ)…

  • お金がもっと欲しいと欲しがっていい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆お金がたくさんあったら何をしたいかな。旅行する、家、マンション、車を買う、思いつく限りの贅沢をする、学校に通う、起業する、過去の借金をすべて払う、親孝行する、慈善団体に寄付する、お金がたくさんあったらやってみたいことに躊躇することなく挑戦できるようになるのかな♡お金があると可能性が広がる夢が広がる♡お金がドンドンザクザク入ってくる黄金の光がこちらに向かってくるようです♡ 働き方が多様性になってきているので自分にあった働き方を見つけてドンドン収入を上げていきたいですね♡お金は必要…

  • 愛を源にした行動と本当の優しさを知る。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆本当に優しい人はしっかりと間違いを指摘して直してくれる人。違うよって教えてくれる人、駄目だよって叱ってくれる人は優しい心の持ち主です♡間違っていることを教えてより良い環境にしていく行動ができる人でいたいですね♡そして間違いを指摘された時には教えてくれてありがとうっていう気持ちを大切にしたいですね♡間違っているつもりが全く無いときに違うと言われるとムカッ(-_-メ)ってなるときもあるのでそこは気を付けたいです♡一生懸命に取り組んでいたことでも傍から見るとちょっとズレてるよっていう…

  • 6月の満月はストロベリームーンというそうです。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆明日6月6日は満月ですね♡6月の満月はストロベリームーンというそうです♡一昨日くらいからお月様の光のパワーが強烈になったなぁと感じました♡大きな節目の時期に差し掛かるようですね♡お月様のいる空はとても明るくてお月様は金色に輝いていて神々しいです♡満月のときは必要でなくなった想念を手放すのにとても良い時と言われているので月光浴をして手放して新たなパワー&エネルギーの補給をしたいですね♡2020年の夏がもうすぐやって来ますね♡心機一転新しい気持ちで頑張ろう☆♡^^ 今必要なメッセー…

  • 限界ギリギリまで我慢しすぎないで。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心が折れてしまいそうだ。助けて欲しい、協力して欲しい、話を聞いて欲しい。誰かお願い!!って限界ギリギリまで我慢しすぎないように気を付けたいですね♡私は我慢しすぎて軽くパニックを起こしたことがあります♡身体がブルブル震えて呼吸も苦しくて怖かったです😢。その時は周りの人にとても辛くて苦しいということを聞いてもらって徐々に状況が改善されました。愚痴を言ったり弱音を吐いたりすることが苦手な人は要注意です♡気を付けてくださいね♡ツラいとき、苦しいときには視野が狭くなりがちですがまわりを見…

  • 朝のお日様のエネルギーを浴びるとスゴク良い。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆朝、水をコップ1杯飲んだら、そのまま起き抜けの1分間ベランダに出てお日様に「おはよう」ってご挨拶。今日も一日良いご縁に恵まれますように♡いつも見守ってくださってありがとうございます♡ってご挨拶。深呼吸して朝のお日様のエネルギーを体に補給します♡朝、身体も気持ちも重くて起きるのが嫌で嫌で嫌だったけど、1分間のご挨拶を始めてから朝の気分が良いです♡前は朝、ドヨ~ンと不機嫌を隠せませんでしたがそういえば最近は朝、不機嫌じゃなくなっています♡^^嬉 朝のお日様のエネルギーを浴びることは…

  • ハッピーな時間をたっぷりと。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆過去を思い出すとき苦しかった辛かった悔しかった恥ずかしい嫌な思い出を思い出しがちです。胸の中がザワザワします。楽しいこと嬉しいこと助けられたり癒されたり良い思い出もたくさんあるはずなのに。思い出して胸が痛くなるのはもう嫌だからそんな悲しい思い出は手放して心を解放してハッピーな時間をたっぷりと過ごしたいですね♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても…

  • 理想の場所へ優しい世界へ。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆何度も何度も心に浮かぶことや耳に入る言葉は宇宙からのメッセージだと言われています♡もやもやする気持ちが湧いてきた時はメッセージかもしれません♡信頼して勇気をだして従ってみましょう♡穏やかで清らかなエネルギーに包まれて理想の場所へ優しい世界へ一歩踏み出したいですね♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、manekinecomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
manekinecomさん
ブログタイトル
だいじょうぶだよ☆大丈夫
フォロー
だいじょうぶだよ☆大丈夫

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用