chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だいじょうぶだよ☆大丈夫 https://manekinecom.hatenablog.com/

オラクル&タロットリーディングします♪ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです♡天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

manekinecom
フォロー
住所
宮古島市
出身
那覇市
ブログ村参加

2020/02/22

arrow_drop_down
  • 今日一日を楽しく過ごすために。

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 テーマは、今日一日を楽しく過ごすために。です。 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆ドン!☆ 左から、A,B,C,です。 A,祝福のさまざまな形 将来に関する心配は無用です。 今日一日は思い悩むことに時間を使うのをやめてみましょう!良いことも悪いこともすべての行先は幸せの方向へと続いています。『苦しい~、悔しい~、つらいのだ~』という気持ちで過ごすのか『よ~し!今日も良い日だ☆』『わ~い!たっ…

  • 素敵な休日の過ごし方。

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 テーマは、素敵な休日の過ごし方。です。 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆ジャーン!☆ 左から、A,B,C,です。 A,真実に生きる 私は真実の光の中に立っています。 内観。静かに自分の望みやなりたい自分に思いを巡らせて心の隅っこに押しやったものに光を当ててみましょう。不安や恐れはどこから来ているのか手放すにはどうしたらいいのか、頑張る自分に優しい思いを寄せて考えてみるといいかもしれません。…

  • 豊かさの障害になっているもの。

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 テーマは、豊かさの障害になっているもの。です。 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆じゃん!☆ 左から、A,B,C,です。 A,エネルギーのきれいな食べ物 健康に良いオーガニックな食事であなたの身体に燃料補給をすれば、エネルギーレベルと集中力がアップします。 食べ物で運気UP↑↑↑をしましょう。食事をおろそかにしてはいけませんよ。 旬の野菜や果物を食べること、無農薬や化学薬品を使わない食材を選…

  • 心がスカッ!っとしたいときに。

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 テーマは、心がスカッ!っとしたいときに。です^^ 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆どん!☆ 左から、A,B,C,です。 A,借金の清算 昔からの借金の重圧と癖が、あなたとあなたの人生から取り除かれます。 借金があると毎月の返済に追われて不安な気持ちになります。でも、もう大丈夫です。過去の借金が清算されて、これからは安定していくとカードは言っています。これまでのお金の使い方を振り返って見直し…

  •  気付いて欲しいこと

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆じゃん!☆ 左から、A,B,C,です。 A,愛する者 大天使チャミュエル あなたの中に愛が存在し、あなたのまわりを愛が取り巻いています。 真実の愛に気づいてください。慌てないでください。ゆっくり育んでください。あなたの内側には愛がちゃんと育っています。真っ直ぐに通じ合う相手とあなたが出会えるように大天使チャミュエルは働いているようです。あなたの心が平穏を感じ…

  • これから始めると良いこと。

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆じゃん!☆ 左から、A,B,C,です。 A,輝きを現す あなたの内側の光が輝きを増しています。 まず、あなたの内側の輝きに気づいてください。その輝きを益々大きく輝かせることに集中しましょう。あなたの輝きが大きな光となって暗闇を明るく照らします。その輝きを小さくしてはいけませんよ。自信をもって強い気持ちでいてくださいね。不安や悲しみ、怒りなどであなたの輝きを曇…

  • 今、大切にして欲しいこと。

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆じゃん!☆ 左から、A,B,C,です。 A,直感の合図 直感は魂の言語です。 直感を信じて大切にしてください。なんか嫌な感じがするとかなんとなくこっちが好きとかいう感覚を大切しましょう。小さな気づきに従って行動することで徐々に直感を磨くことができます。初めのうちはこれで良かったのかなって不安な気持ちがあるかもしれませんが直感に従って行動するうちに成功と失敗を…

  • 豊かになるために必要な事。

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆じゃん!☆ 左から、A,B,C,です。 A,追いかけるのではなく、引き寄せる 豊かさの天使はどんなものでも、「追いかければ逃げていきますよ」と気づかせてくれます。 がむしゃらに一生懸命に疾走している人があなたに向かってくる姿を思い浮かべてください。ちょっと怖くて逃げたくなるかもしれません^^; 夢や目標に向かって努力することはとても素晴らしいことだけど、たま…

  • 気負わなくていい小さな一歩を踏み出してみる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆何でしょうね、胸がワサワサと騒ぎます♡なにか始めないと置いて行かれるような急がなきゃ!って空気を感じます♡でも焦る必要は無いんです♡ゆっくりでいいからお茶でも飲みながら計画を立ててみるといいかもしれません♡自分で思っている以上に可能性は無限大です♡小さな一歩を踏み出してみると想像を超えて期待を超えて素晴らしい現実がきっと訪れます♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ そうだったんだね。もう大丈夫だからね。 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もある…

  • 怯えていないで強がらないで素直になりたい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆手を差し伸べてくれる人がいるときには素直にその手を掴むほうがいい♡優しくされたときに強がってしまって『私は大丈夫です(ー_ー)!!』とかってつい言ってしまうんだけど💦汗。強がらないで素直にありがとう^^って言えるようになりたいですね♡ 傷つくことや失敗することを恐れて怯えているとせっかくやってきたチャンスが通り過ぎてしまう。勇気を出して行動すると想像以上に素敵な体験がきっとできる♡^^優しく寄り添ってくれる背中を押してくれる応援してくれる人の声が聞こえたら勇気を出して一歩踏み出…

  • 自分自身のことを優しく認めてあげたい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆大きなショックを受けると思考が止まってしまう。時間が止まってしまう。ショックを受けたことさえも無かったことにしているかもしれません。ボーッとしてモヤモヤして自分の気持ちが分からない時はゆっくり自分と向き合う時間を作ろう。本当の気持ちを聞いてあげよう。そうだったんだねって優しく認めてあげよう😃 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ そうだったんだね。もう大丈夫だからね。 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 ど…

  • やりたいようにやってエネルギーを循環させる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆本心を見せないように作り笑顔をするのはもう終わりにしよう。ずーっと奥の方に壊れないように傷つかないようにと隠していた本当の自分を表現してみよう♡もっと気楽にもっと我がままになって大丈夫♡面白いと思うことや楽しいことでエネルギーを循環させよう♡見返りを期待しないでどんどんやりたいようにやってみよう♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今の…

  • 違和感という直感を信じる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆人の為に頑張りすぎると自分を見失ってしまう。責任感が強いとか真面目だとか言われて頑張りすぎてしまいます。素直で嘘をつかない正直で頑張り屋さんは何処に行っても重宝されます。でも気を付けないと都合の良いように使われてしまう利用されてしまうこともあるので注意が必要ですよね。表面的な優しい雰囲気に飲み込まれないで、本質をしっかり見極めることが大切です。違和感を感じたなら離れて新しい場所へ向かったほうがいいです♡違和感という直感を信じて明るい人生を選択したいですね♡真面目に正直に誠実に素…

  • 【開運☆運気アップ】2.2020年6月21日 夏至 パワフルな日です。

    こちらのページでは【開運☆運気アップ】をテーマにしています☆ (※開運☆運気アップの情報と私自身が実践してみて感じたことや起こった変化をご紹介します) ☆☆2020年6月21日 夏至&かに座新月&金環日食☆☆スペシャルでパワフルな日 夏至は一年で最も昼間の時間が長い日で太陽の力が最も強まる日、 エネルギーが陰から陽へと切り替わる時期とされているそうです。 今年の夏至は特にパワフルな日で運気や流れを変えるターニングポイントになるそうです!! 良い運気の流れに乗って上昇していくためにも、この時期は、いつもよりポジティブに行動的になることを意識すると運気がUP↑↑↑☆ かに座の新月では、人気運、仕事…

  • 気楽に笑って豊かになると決める。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆自分が楽しいと感じることを大切にするといい。ウキウキして気持ちが明るくなることを考えるようにする♡うっかりネガティブなことを思い出してしまったときは過去に浸らないで『すべては終わったことで執着しません。手放します。』と宣言してバイバイします♡お金も人も楽しそうなエネルギーを発していると喜んで引き寄せられてくるそうですよ♡あんまり力まずに楽観的に緩やかに楽しく笑っていられるようにありたいですね♡気楽に笑ってね♡笑顔でね♡^^ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じ…

  • 【開運☆運気アップ】1.朝のお日様のエネルギーを浴びるとスゴク良い。というお話。

    こちらのページでは【開運☆運気アップ】をテーマにしています☆ (※開運☆運気アップの情報と私自身が実践してみて感じたことや起こった変化をご紹介します) いつのまにか運気が停滞して気持ちは沈み元気が出ない、やる気がない、モヤモヤしているけど理由もわからず、とりあえず日常生活を正常に送ることに精一杯で一日の終わりは力尽きてグッタリしている。そんな状態はツライ、ツラすぎる。😢 そんな時は、いつのまにかネガティブ☆陰のエネルギーが充満しています。イライラしたり愚痴や不満、不安や心配で心はいっぱいです。 しかし、ピンチはチャンス☆です。最高の流れに乗ってハッピーを目指そう☆上昇気流に乗ってビュ~~ンっと…

  • ずーっと前からやってみたかったことをやってみる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ずっと前からやってみたかったけどやっていないことがあったらやってみるといい♡はじめの一歩を踏み出せば今まで見たことのない新しい景色が見られる♡背中を押してくれる人応援してくれる人一緒に挑戦してくれる人素敵な出会いがたくさん待っている♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけで…

  • 自分が望むことをはっきり意図する。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆成功を信じて集中することが大切なのにいつの間にか自分には無理とか出来ないとか成功を邪魔する思考が隠れていたりします。絶対に成功する!成功した!やった嬉しい!って成功したことを想像して喜びのエネルギーに包まれながら行動することを忘れずにいたいです♡大丈夫すべてはうまくいくし、そのために頑張ってきたんだから♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、そ…

  • ちゃんと流れに乗れているのかなと思うときは。

    祝☆光のメッセージ100投稿目。これからもよろしくお願いします♡ 今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ちゃんと流れに乗れているのか分からないときは何もしないでおくといい。自然と行くべき方へと流れていくから大丈夫です♡大切なことは流れに逆らわないことです。そして、行ってみたい所があったら立ち止まらないで行ってみるといい♡素敵な出会いがあったり見たことのない景色を見ることができるはずだから♡キラキラ輝く宝石のように彩り豊かに魂を輝かせていたいですね♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です…

  • 古いもの、必要の無いものは手放すといい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆古くなったヨレヨレの服を処分して新しいTシャツ2枚買いました♡それだけで気持ちが軽くなって気分が良い!♡^^丁寧に長く使うこともいいけれどある程度使い込んだら手放そう♡着古した服を整理して処分すると部屋の空気も軽く明るくなったように感じました♡いつのまにか古くて必要の無いものに部屋を占領されてエネルギーが滞っていたようです♡古いものには陰のエネルギーが溜まって気が重くなってそこで生活する人の気持ちも重たくなったりします。時々、処分して新鮮な空気を取り込むようにしたほうがいいです…

  • 自分の為に自分の好きなことをしていい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆大変なこともあったけど嫌な事は目を瞑って忘れるようにして、気ままに好きにやってこられた方かもしれないと日々感謝の毎日です♡やりたかったことが出来ているのか、なりたかった自分になれたのかは別として、、、です。^^; 何をやるにしても忍耐とか辛抱、我慢、他人の視線を気にして一体誰の人生を歩いているんだか分からないなぁ。と時々は悩んだりもします。根性論の思考を手放して本気で自分の為に自分の好きなことを始めたいです♡自分が好きなことをして人に必要とされるようになりたいですね♡ これから…

  • 祝☆過去はすっかり癒されました。もう大丈夫。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆過去に捉われることなく自由になっていい♡過去の苦い思い出が胸に突き刺さって自由に動けなくなってしまったのならその古い棘はもう抜け落ちてすでに無くなっています♡まだ痛みを感じるならそれは過去の思い出を感じているだけです♡傷はすっかり癒えているんです♡もう大丈夫です♡自由に思いのままに羽ばたきましょう♡自由になりましたよ♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だっ…

  • そのアイデアを引っ込めないで(あきらめないで)。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ふと浮かぶアイデア、ひらめきは天からのお導きかもしれません♡そのアイデア、そのヒラメキをできることから始めてみると誰かのためになる素晴らしいことを成し遂げることきっとができます♡あきらめずにそのアイデアを引っ込めないで誰かに見せると新しい扉が開いて誰かに喜んでもらえるかもしれません♡どうせ無理とか出来ないよとか言ってやらない理由を考えるよりも希望を持って成功することを信じて前に進んで行く方がずっと楽しいはずです♡ワクワクするほうへ楽しいほうへ進ん行きたいですね♡ 今必要なメッセ…

  • みんな同じように大切な存在だから。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆いつも優しく励ましてくれる人、楽しく笑い合える人、協力的な人、喜んでくれる人、背中を押してくれる人、一緒にいて元気になれる人と一緒にいたいですね♡反対に、怒ってばかりの人、ずるい人、嘘つく人、威張る人など一緒にいて悲しくなる人とは上手に距離を取る、それが無理なら一刻も早く離れたほうがいいですよね♡ でもね、苦手なあの人も嫌いなあの人もみんな同じように光の存在たちから愛され祝福されています。攻撃してくる人はいません。大丈夫です。心の緊張を緩めてみんなが愛で満たされているとイメージ…

  • 普通の生活からランクUP↑↑↑するために。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆生活をシンプルに丁寧に整えることに集中してみるといいかもしれません。お掃除や整理整頓があまり得意では無くても普通に生きて行けます。が、生活スタイルをもう少しだけシンプルに丁寧にすると普通の生活からランクUP↑↑↑します♡もっと豊かさのエネルギーを受け取って、もっと豊かさのエネルギーを感じて生活することが出来るようになります。 例えば、セレブな方や芸能人などお金持ちのお家をテレビで紹介しているのを見て、素敵なお家だな♡おしゃれなお部屋だな♡って思います。広々としたお部屋にセンスの…

  • 身体に溜まった毒素は解毒する。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆身体に溜まった毒素のせいでせっかくの輝きがくすんでしまう。輝きを取り戻すためにもストレスを解消して悲しみを浄化しよう♡喜びと祝福に包まれ満たされて光輝く自分自身をイメージして不安はすべて天へ渡します♡私たちは光の塊です♡思うとおりに楽しんで挑戦しよう♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~…

  • 向こうからどんどん向かってくる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆引き寄せの法則ってどうしたらいいのか正直よく分かりませんでした。『引き寄せるイメージをすると現実に引き寄せられてくる』フムフムそうですか、やってみよう!って、どうするの?って感じです(〃ノωノ)。という訳で私なりのイメージ方法を考えてみました♡ まず磁石のS極とN極を想像します。私はS極の磁石で向こうからN極の磁石(夢やこうなって欲しい現実など)がジリジリズンズンと向かって来てドン!ってドッキングしました♪お!やった!来た来た♪イエーイ☆って大喜びして受け取るワタシ(∀`*ゞ)…

  • お金がもっと欲しいと欲しがっていい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆お金がたくさんあったら何をしたいかな。旅行する、家、マンション、車を買う、思いつく限りの贅沢をする、学校に通う、起業する、過去の借金をすべて払う、親孝行する、慈善団体に寄付する、お金がたくさんあったらやってみたいことに躊躇することなく挑戦できるようになるのかな♡お金があると可能性が広がる夢が広がる♡お金がドンドンザクザク入ってくる黄金の光がこちらに向かってくるようです♡ 働き方が多様性になってきているので自分にあった働き方を見つけてドンドン収入を上げていきたいですね♡お金は必要…

  • 愛を源にした行動と本当の優しさを知る。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆本当に優しい人はしっかりと間違いを指摘して直してくれる人。違うよって教えてくれる人、駄目だよって叱ってくれる人は優しい心の持ち主です♡間違っていることを教えてより良い環境にしていく行動ができる人でいたいですね♡そして間違いを指摘された時には教えてくれてありがとうっていう気持ちを大切にしたいですね♡間違っているつもりが全く無いときに違うと言われるとムカッ(-_-メ)ってなるときもあるのでそこは気を付けたいです♡一生懸命に取り組んでいたことでも傍から見るとちょっとズレてるよっていう…

  • 6月の満月はストロベリームーンというそうです。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆明日6月6日は満月ですね♡6月の満月はストロベリームーンというそうです♡一昨日くらいからお月様の光のパワーが強烈になったなぁと感じました♡大きな節目の時期に差し掛かるようですね♡お月様のいる空はとても明るくてお月様は金色に輝いていて神々しいです♡満月のときは必要でなくなった想念を手放すのにとても良い時と言われているので月光浴をして手放して新たなパワー&エネルギーの補給をしたいですね♡2020年の夏がもうすぐやって来ますね♡心機一転新しい気持ちで頑張ろう☆♡^^ 今必要なメッセー…

  • 限界ギリギリまで我慢しすぎないで。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心が折れてしまいそうだ。助けて欲しい、協力して欲しい、話を聞いて欲しい。誰かお願い!!って限界ギリギリまで我慢しすぎないように気を付けたいですね♡私は我慢しすぎて軽くパニックを起こしたことがあります♡身体がブルブル震えて呼吸も苦しくて怖かったです😢。その時は周りの人にとても辛くて苦しいということを聞いてもらって徐々に状況が改善されました。愚痴を言ったり弱音を吐いたりすることが苦手な人は要注意です♡気を付けてくださいね♡ツラいとき、苦しいときには視野が狭くなりがちですがまわりを見…

  • 朝のお日様のエネルギーを浴びるとスゴク良い。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆朝、水をコップ1杯飲んだら、そのまま起き抜けの1分間ベランダに出てお日様に「おはよう」ってご挨拶。今日も一日良いご縁に恵まれますように♡いつも見守ってくださってありがとうございます♡ってご挨拶。深呼吸して朝のお日様のエネルギーを体に補給します♡朝、身体も気持ちも重くて起きるのが嫌で嫌で嫌だったけど、1分間のご挨拶を始めてから朝の気分が良いです♡前は朝、ドヨ~ンと不機嫌を隠せませんでしたがそういえば最近は朝、不機嫌じゃなくなっています♡^^嬉 朝のお日様のエネルギーを浴びることは…

  • ハッピーな時間をたっぷりと。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆過去を思い出すとき苦しかった辛かった悔しかった恥ずかしい嫌な思い出を思い出しがちです。胸の中がザワザワします。楽しいこと嬉しいこと助けられたり癒されたり良い思い出もたくさんあるはずなのに。思い出して胸が痛くなるのはもう嫌だからそんな悲しい思い出は手放して心を解放してハッピーな時間をたっぷりと過ごしたいですね♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても…

  • 理想の場所へ優しい世界へ。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆何度も何度も心に浮かぶことや耳に入る言葉は宇宙からのメッセージだと言われています♡もやもやする気持ちが湧いてきた時はメッセージかもしれません♡信頼して勇気をだして従ってみましょう♡穏やかで清らかなエネルギーに包まれて理想の場所へ優しい世界へ一歩踏み出したいですね♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージ…

  • ストレスフリーの日常を。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ストレスや疲れを溜め込んで気持ちが沈みがちなときは上質の睡眠と栄養と適度な運動が必要です♡頭では分かっていてもなかなかできないのですが^^;無理せず出来ることや気が向くことからやるようにして♡なんとか心と体の浄化をしっかりしてストレスフリーの日常を過ごしたいですね♡いつだって天使さんたちや光の存在を感じながらお導きを信頼していたいです♡疲れ切ったあなたの背中に手を添えてそばに寄り添ってくれているはずですよ♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 …

  • 思うとおりに行動してみると楽しい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆思うとおりに行動してみる♡欲しいものがあったら買ってみる、行ってみたい所には行ってみる、食べてみたいものは食べる、アイスクリームが食べたいなら我慢しないで食べる♡始めたいことがあるなら始める、ちょっと疲れたら休みを取ってリフレッシュする♡できるだけ全部思う通りにやってみるんです♡自分にはできないと自信無かったとしてもやってみたら結構できるじゃんか!!^^って思えるかもしれません♡自分を楽しませることができるのは自分自身だから楽しませてあげたいですよね♡ 今必要なメッセージをお願…

  • 攻撃のない世界で生きることに決める。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆逃げてきたこと避けてきたこと考えないようにしてきたことがあります。いつも胸に引っ掛かりがあってチクチクしている。許せない許したくない悲しい傷ついた感情が元通りになれるのか心配になる。そこで心の深堀をしてみたら心の深い深い場所ではもうすでに許しているのに表層意識では許せない気持ちでいるという複雑な感情に気づきました。許せない気持ちを抱えて被害者意識で頭がいっぱいになっている自分が嫌になる。これ以上、自分を相手を攻撃するのをやめよう。攻撃のない世界で生きることに決めよう♡ 今必要な…

  • 頑張り方を見直してみる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆頑張り方を見直してみよう。無理して苦労を選ぶような頑張り方、喜びを感じられないような頑張り方はもうやめよう♡命をすり減らすような頑張り方はもうやめよう♡大切にしている夢を実現するための作戦を考えよう♡人生を豊かにするために♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです…

  • すべては良い方向へと流れている。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆お仕事に向かう心の状態を考えると不平不満愚痴が7割、感謝が3割。ただ生きるためのお金が必要だからお給料頂くためだけに選んだ仕事だったから。もっと自分を輝かせることをしなきゃとか本当にやりたいことで収入を得るにはどうしたらいいんだろうって常に考えている。そもそも本当にやりたいことは何だろう?悩みはグルグル尽きないけれど心の成長を遂げて感謝感謝の気持ちでお仕事に向かうことが出来たとき風が変わるのかなと感じます♡狭い視野で何も見えていない状態から広い視野で頭もスッキリした状態に変わる…

  • 祝福のエネルギーをもらう。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆努力は必ず報われる♡継続は力なり♡コツコツと続けることに意味がある♡どれくらい時間がかかるか分からないけれど本当に必要なことなら必ず努力は実ります♡その努力を見守る仲間や家族、光の存在たちはいつも祝福のエネルギーを送っています♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいの…

  • 心のブロックを解除するとき。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心のブロックを解除しましょう♡わたしには似合わないとかわたしには無理とか言って自分に向かってくる幸せを遠ざけたりするのはもうやめよう♡幸せになっていいんです♡幸せに浸っていいんですよ♡なにに遠慮しているのか分からないけれど我慢して苦労や不幸を選択するのはもうやめよう♡過去に犯してしまった失敗や後悔への執着心を手放そう♡何気ない言葉や行動で救われている人がきっといます♡愛と優しさと思いやりで満たされた活動を心がけたいものですね♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと…

  • 心地良い場所ちゃんと見つかります♡

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆傷つくことを恐れていると人と会って話したり外に出て知らない誰かとすれ違ったりするだけでも緊張してしまう。部屋に閉じこもってゆっくり自分時間を過ごしていることが楽ちんで幸せを感じてしまいます♡自分時間を満喫して元気を取り戻したらどんな場所が自分にとって良い環境なのかちゃんとわかるようになると思います♡自分にとって良い環境、楽しい人間関係、笑顔でいられる優しい場所を探しに行きたいですね♡ちゃんと見つかりますよ♡^^ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です…

  • 内なる存在との繋がりを思い出すとき。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心がぐらつくとき、不安な気持ちや不信感で落ち着かないです。自分の弱さを責めたり世間の冷たさに傷ついたり孤独を感じてしまいます。そんな時こそ静かに目を閉じて内なる存在との繋がりを思い出すときです♡自分の信じる正義や信念を今一度思い出すことが大切です♡ちょっとくらい人と違っても恐れることはありません♡心のずっと奥の方にある優しさと愛に触れて自分自身の幸せの形を現実に作っていくことに力を注ぎたいですね♡外側の外野の声に気を取られていてはいけませんよ♡大切なのは自分の心の声です♡内なる…

  • 外の世界に一歩踏み出すとき。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆新しいことを始めたい気分のときは従ってみるといいかも♡情報を集めて必要なら学校に通って学ぶとか♡環境が変わって新しい出会いもあって人間関係も変化して気が付いたら現状とガラリと変わっているかもしれません♡外の世界に一歩踏み出すと今まで狭い場所、狭い人間関係、狭い視野で物事を捉えていたことに気付くことがあります♡流れに乗って変化を恐れずに勇気を出して行動あるのみです♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもし…

  • 自分をちゃんと大切にすることに気づく。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆大切な人たち(友達や恋人や家族)に美味しい手料理を御馳走して楽しい時間を過ごしたり、大切な人たち(友達や恋人や家族)を招くためにお掃除して素敵なお部屋にコーディネートして一生懸命に準備したことがあると思います。大切な人たちと過ごすための空間づくりは大変だけど抜かりなく頑張りますよね♡なのに、自分一人になると適当でいいかなって一気に自堕落モードに突入してしまいます。^^;大切な人たちにすることと同じように自分のためにも手料理を振舞って美味しく食べて、整理整頓されたお部屋で気持ちよ…

  • すっきりキレイさっぱりするために。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心にひっかかるものを癒すには時間が必要です♡静かにこれまでの自分や過去の出来事をゆっくりと思い返して見つめ直すと、「すでに終わったことだったんだ!」って気付くことができそうです♡悲しくて苦しい思い出はすべて手放しますと宣言しましょう♡すっきりキレイさっぱりするために♡^^ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメ…

  • 心の制約を解き放ってもっと自由に。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆満月は自分にとってもう必要のないものを手放す最良のとき♡新月はやりたいことや意図することを現実にするために願うとき♡と言われているそうです♡月を見上げて宇宙を感じると大きな優しいエネルギーが降り注いでくるのを感じます♡「あなたのペースでおやんなさい♡」と見守ってくださるのを感じます♡^^お月様を見上げて心の制約を解き放ってもっと自由になりたいですね♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 そ…

  • 干からびている場合じゃないかも。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆自分磨きを抜かりなく♡髪の毛パサパサ、ボサボサ、肌ガサガサ、眼力は虚ろな場合じゃないです♡干からびている場合じゃないですよ♡気を付けているつもりでも心が元気じゃないときは一気に干からびてしまうから大変だけど、、、。♡でも踏ん張って頑張ろう♡自信を取り戻して背筋を伸ばして内面から滲み出てくる輝きをパーーァぁっと解き放つときがもうすぐやってくるようですよ♡^^ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません…

  • 特別な何かをしなくてもいいんです。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆いつもよりちょっとだけ贅沢してみよう。ちゃんと頑張れているのか不安なときもあるけれどきっと大丈夫♡寝て起きて食べて歩いてそうやって毎日生きる活動を頑張っています♡特別な何かをしなければけないという訳では無いんです♡あなたが存在しているだけでたくさんの喜びの祝福を受けているんです♡私たちは地球の愛のエネルギーに包まれて豊かな水と大地の恩恵を受けて生きています♡希望をもって楽しもう♡自分にご褒美を♡^^ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感…

  • 優しさと愛を求めてもいい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心地よさを求めてみよう♡優しい人や楽しい人、安心できる場所、いつでも自分を取り戻せる環境をまわりに集めましょう♡頑張りすぎは禁物です、あんまり自分をいじめないで♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば…

  • チャレンジ精神を忘れずにいたいときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆新しい扉が開いて「パーぁ!っと」世界が広がるような気分を味わったら挑戦するときですよね♡人生を変えるような挑戦かもしれないし日常のささやかな挑戦かもしれないけど大きい小さいは関係なくて挑戦することが大切♡挑戦するってこと自体がすごい行動力でそのチャレンジ精神をいつまでも忘れずにいたいですね♡成功しても失敗して笑われたとしてもすべての経験は宝物です♡その時に向けて今準備することはすぐ動けるように体力と活力を付けておきたいです♡ヨガやストレッチをして身体を伸ばして柔らかくして筋肉を…

  • カラダが震えるほどワクワクしたときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆挑戦したいことが見つかったときカラダが震えるほどワクワクします♡と同時に不安もよぎりますよね♡直感を信じて心から挑戦してみたいと感じたなら不安でも頑張って挑戦してみてくださいね♡天使さんたちがすごく応援してくれていますよ♡ 天使さんに今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでい…

  • 本当の気持ちに素直に従ってみるときが来た。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆泣きたい気持ちを隠して笑ったりしている。本当の気持ちは自分にしか分からないのにね。これまでいろんなことがありましたよね。そして、たくさんの時間が流れました。過去の負債はもうすっかり清算されていますよ♡もういいんです気持ちに蓋をして隠さなくてもいいんです♡さぁそろそろ立ち上がって歩き始める時が来たようですよ♡太陽の光をたっぷりと浴びて育った果物や野菜をたくさん食べて大地のエネルギーを体に取り入れましょう♡力をつけて元気を出して本当の気持ちに素直に従ってみませんか♡ 今必要なメッセ…

  • 幸せや愛は優しくて暖かいもの。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆自分を大切にすることを考えてみよう。自分の中にある神聖さを信じてみよう♡傷つけるような人や苦しめるような人辱めるような人からは離れよう。たくさんの愛と一緒に優しく抱きしめてくれる人のそばにいよう♡今、一瞬の幸せや安心のために妥協することがないようにしたいですね♡幸せや愛は優しくて暖かいものだと思うんですよ♡本物の愛を掴みたいですね♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 …

  • 一人で頑張るのはもう終わりにしよう。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ほんとうに楽しいと思うことをやっていいんですと許可しよう♡誰かの優しさを受け入れよう♡優しい人楽しい人味方になってくれる人励ましてくれる人をまわりに増やそう♡我慢したり遠ざけたりして一人で頑張るのはもう終わりにしよう♡人生を楽しもうとすることが大切なんだと思うんです♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセ…

  • 健康を取り戻すルーティーンワークだと意図する。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆今は準備の時、まずは身体の健康チェックをしてみましょう♡食事はバランスよく美味しく食べていますか?体は柔らかくしておくと血液の流れが良くなりますよ♡ストレッチや体操で無理なく運動しましょう♡そうするとよく眠れるようになりますね♡身体の調子が整うと心も晴れ晴れで元気になりますよね♡この流れを健康を取り戻すルーティーンワークだと意図して実践することが大切です♡あなたが本当にやりたかったことができるようになったときにガンガン!!行動できるように♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ…

  • 心の中のモヤモヤはもう無いんですよ。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆クヨクヨしないで元気を出して面白いことを探して遊びを楽しもう♡心の中のモヤモヤはもうありません。本当は存在しないモヤモヤのせいでいつまでも立ち止まっていてはいけませんよね♡インナーチャイルドがもう元気だよ♡遊ぼうよ!って遊びたがっているようです♡ご機嫌になったインナーチャイルドとこの機会に統合してしっかり繋がるとパワーアップすることができそうです♡自信を取り戻してポジティブな思考を保ち肯定感や行動力を発揮してあなたの望む楽しい環境を作りましょう♡ 今必要なメッセージをお願いしま…

  • 過去の記憶の中で生きることをやめる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆過去の失敗をいつまでも引きずってしまうと思考は停止してしまいます。1週間か1カ月か1年か10年か分かりませんが、気付かないうちに過去の記憶の中で生きることになってしまいます。ヤンチャなあの頃の人に言えないあんな事やこんな事。頭に浮かんでは心が痛くなる消し去りたい黒歴史とか。。。たとえ過去に間違いや失敗をしたとしても現在のあなたが豊かさを手に入れて成功する資格がないと思う必要はありません。成功するあなたを見て不愉快な気持ちになる人がいるかもしれないと心配する必要はないのです。人は…

  • 人とのかかわり合いから受け取れるもの。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆人付き合いに疲れてしまったときは少し人から離れて一人の時間を大切にしたいです♡映画やドラマを見たり小説を読んで別世界へ現実逃避します♡泣いたり笑ったり、ドロドロの人間ドラマをみて怒ってみたり、ひと通りの喜怒哀楽を発散します♡人は、人を信じたり裏切られたり嫌いになったり好きになったり本当に忙しいなぁと感じます♡それでも人とのかかわり合いで癒しが起こって心身が安らぎ愛されていることを感じることで、より積極的に生きることができるのだと思うんです♡人の優しさが分かるようになると強く逞し…

  • 「ヨイショ!」って思い切ってやってみると。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆気になっていることを先伸ばしにしがちだとなんとなくだらしない自分を責めたくなります。整理整頓とか掃除とか買い物とか「今日じゃなくてもいいかな、明日にしよう。」とか「次の休みにしようかな」って感じです。ほんのちょっと要らないものを選んで捨てるとか明日飲むための牛乳を買いに行くとかそんなちょっとしたことなんだけど「ヨイショ!」って思い切ってやってみると達成感と満足感で満たされて自分自身がキラキラ輝いているように感じることがあります♡意図して動く、行動に移すことで心は軽く弾み自信にな…

  • 新しい扉がひらくときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆暗闇の中、彷徨ってるような不安や作り笑い、虚無感を感じるときはとても苦しいです。踏ん張って挫けずに頑張る強い心といつでも逃げていいんだという逃げ道と両方を準備して、いい加減にやっていくことも大切なのかもしれません♡そのうちジワジワとチャンスはやってきます♡新しい扉が開いてパーッと明るい光の道へ進み始める時が来きますよ♡信じてゆっくり着実にその時に向けて準備しておきましょう♡ワクワクしてにっこりこぼれる笑顔で心がおどるほうへと進んでいきたいですね♡もうすぐそんな瞬間がやってくるよ…

  • 不平不満を言いたくなるときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆困ったことが起こったとき不平不満を言いたくなります。誰かのせいにしたりふてくされてみたりして、「あ~!もうなんで○○なの~!!」って混乱してしまうときには頑張って気持ちを落ち着けるようにしたほうがいいですね♡解決方法としては、困ったときはやっぱり天使さんへお願いするのが一番だと思います♡お願いする方法は「天使さん○○なことがあって困っています。助けてください☆ありがとうございます。」って、助けてくださいとありがとうってお礼を言って、あとは天使さんへお任せします♡イライラしたり悩…

  • 頑張りすぎてまわりが見えていないときに。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆頑張りすぎは禁物ですよね。いつのまにか自分の考えだけに頼るようになって親切なアドバイスや助言に耳を傾けることを忘れてしまいます。まわりの人が見えなくなって声が聞こえなくなって頭でっかちの石頭な人になってしまいます^^。仕事や恋愛などに行き詰まったときや職場や家庭での人間関係の不調和など状況を改善させようと努力したことが空回りして上手くいかないこともあります。どうして上手くいかないのかを深く考えてみると、自分の都合の良いように理解して変化させようと一生懸命になっていたからだと思う…

  • 天使を信じるようになったきっかけ✨^^

    私が天使を信じるようになったきっかけのお話です。 昔、天使好きの友人がいまして、 その頃、私は天使に正直あまり興味がありませんでした。「ふ~ん、そうなんだね~」って感じです^^;。にこにこ幸せそうに天使のことが好きと話す友人の顔を見ていて、同じように好き♡と感じられていないことが少し寂しかったのを覚えています。 本で読む天使のエピソード話も「へ~、そんなことが!すごいな~。」って、他人事でした。自分には関係のない遠い国のおとぎ話のような、、、。ピンチの時に天使が目の前に現れて助けてくれるなんて自分にはそんなことは起こらないよって思っていました。 たまたま入った小さな雑貨屋さんでオラクルカードに…

  • 挑戦することをあきらめないで。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆5月になりましたね♡ 今月のテーマについて天使さんへ聞いてみましたよ♡ 今月は「挑戦することをあきらめないで」です。 これまでやってみたかったことや中途半端で終わっていたことをもう一回始めて見ると良いようです♡「もう私は、、、」なんて考えないで可能性を信じて取り組むときです。経験や知識を得るために学校に通うのもいいです。同じ志を持った仲間と出会うことができますよ♡ 今、あなたに必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚も…

  • 迷ったり立ち止まったりするときも。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆迷ったり立ち止まったりして一体何をしているんだろうって思う時、変化を求めていろいろと挑戦したくなります。怖くても不安でも行動を起こさないと状況は変わらないことを頭では分かっていても身動き取れないときもあります。どんなときも見守って愛のエネルギーを送っている光の存在がいることを忘れないようにしたいですね♡ 天使さんに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとし…

  • 停滞していた流れを変えるとき。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆意見をはっきりと言うことで停滞していた流れを変えることができます。その時には言葉の強さに気を付けて発言したいですね♡発言した本人はそんなつもりは全くなくても受け取る側に高圧的に聞こえるとパワハラと捉えられてしまうこともあるかもしれません。 本当のリーダーは相手を押さえつけて従わせることはしませんよね♡意見に耳を傾けて本当に必要なことを見出し、より良い状況へと導くことができる人♡そんな風に自分自身を成長させてきた人、今も成長を続けている人にリーダーになって欲しいと思います♡ そう…

  • 天からのサインがやってくるときは。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆3回以上、自分のもとにやってくる情報は天からのサインと言われています。テレビやラジオから聞こえてきた言葉、雑誌や本から胸に響いた文章、ふと耳や目に飛び込んできたキーワードで胸がザワザワしたりハッとすることがあります。そんなときは心を開いて受け入れて何を気付かせようとしているのか考える時間を作るといいです♡すぐに気付けるときもあれば少し時間がかかるときもあるかもしれません。考えても分からないときはキーワードをメモしておいて、後でもう一度読み返すと何か感じるかもしれません♡キーワー…

  • 緊張感を手放してリラックス。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆なんでも自分の思い通りにしようとするといつのまにか他人の意見に耳を傾けることを忘れてしまいがちになりますね。自己中心的な考えになっていることも気づかないかもしれません汗。できればいつでも緊張感を手放してリラックスしたエネルギーで包まれていたいですね♡もっと自分を信頼して楽しんでくださいね♡もっとリラックスすればポジティブな方向へ楽々と進んで行くことができるはずです♡ 妖精さんに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚…

  • なんとなく元気がでないなぁという時に。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆よく眠れなかったり元気が出ないとき気持ちも落ちて調子悪くなってしまいます。そんな時は栄養バランスの良い食事が大切です♡肉や魚、新鮮な野菜や果物などしっかりと味わって食べたいですね♡調子が悪いと食欲は無くなって料理の味が分からなくなります。悲しい気分になります😢。それでも挫けずに少しずつでもいいので食べることを続けて、食事から良いエネルギーを補給すると身体は健康的になって頭はすっきり明瞭になり希望が現実化するスピードが速くなります♡なんとなく元気がでないなという時は食習慣を見直し…

  • 幸せを手に入れるためには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆思い通りにいかないときや不安なときに不平不満を口にすることがあります。気が済むまで愚痴を吐いたなら今度は困難を乗り越えて幸せを手に入れるために「私はこの困難を乗り越えるためには○○が必要です!」と求めること、意図して行動を起こすことが大切だと思います。天使さんたちにはその祈りや求める声は届いていて、いつでも助けられるように待機しているようです♡ 祈ることや求めることをもっともっと気軽に簡単に身近に考えてみよう。意図して行動するということを難しく捉えないで欲しいと天使さんたちのメ…

  • 負のエネルギーに引き込まれないようにする。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆悲しいニュースや不安と心配で心が落ち着かない毎日は辛いですね。でも、宇宙はなにも恐れるべきものはない、心配は望まない結果をもたらす予言なようなもの。負のエネルギーに引き込まれないように心配は排除するように。と言っています。 ポジティブな祈りは波動を上げるという話をよく聞きます♡確かに素敵な笑顔を向けられただけで嬉しくて元気になります♡つられてこちらも笑顔になってしまいますよ♡ありがとうの言葉もポジティブエネルギーですね♡ありがとう♡と言うほうも言われたほうも笑顔になってあったか…

  • 自分に厳しすぎるときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆足りないものばかり気にして気持ちが小さくなっていませんか?自分に駄目だしばかり出していませんか?自分に厳しすぎると生きづらくなります。自分にも他人にも優しくいられなくなります。悪循環ですね。あなたの素晴らしいところを知って自己肯定感をUPして悪い流れを断ち切りたいですね♡ スピリットに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りた…

  • ピリピリ緊張感が取れないときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心も体も神経がピリピリ緊張感が取れないときツライです。気持ちが滅入ってしまいますね。疲れたと感じたらすぐに休むことが大切です。誰かに遠慮して頑張り続けなくていいんですよ♡健康が一番大切です♡自分に優しく&自分を大切にしていたいですね♡ただし、どうしても休むことが出来ないときにはお風呂でゆっくり疲れをほぐして栄養のある食事と良質の睡眠がとれるようにして緊張と疲れが少しでも減らせるようにしたいですね♡ 天使さんに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 …

  • 豊かさを受け取るために必要なこと。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆毎日、頑張っているけれど、このままでいいのかなって不安になるときがありませんか?平和に幸せに安心して暮らしたいですね♡ 今、豊かさを受け取るために必要なことはなんですかって、メッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれ…

  • 奇跡は起こる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆頑張って頑張って頑張っている人のところには奇跡が起こるそうです♡奇跡が起こったときにはちゃんと気づかないといけませんね♡見逃し禁止です!笑^^♡奇跡に気付いたなら光の存在たちへの感謝を忘れずに♪♡ もうすぐ起こる奇跡はなんですか?って聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、…

  • どうしたらいいのかなという時。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆障害となっているものがあるとしたらなんだろう。と、考えることがあります。どう動けばいいんだろうか?何が邪魔してるんだろう? 今、魂から知らせたがっているメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、心があったかく&心…

  • 扉は開かれたと感じたときに。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆もう昨日と同じ今日ではありません♡すでに始まっているんです♡新しい世界への扉は開かれていて時計の針が進むように一歩また一歩と知らないうちに導かれ進んでいるんです♡新しい世界を一緒に羽ばたくために新しいパートナーが現れてくれるといいですね♡きっと現れる!と信じて引き寄せましょうね♡そして、見つけたら簡単に手放したら駄目ですよ!遠慮してもダメ!です♡仕事も人も心地よい&好きだと感じたたらその感覚や直感を大切にして行動あるのみです♡従っていきましょう♡ 今、必要なメッセージを聞いてみ…

  • 悶々としているときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆悶々としているときには、一旦、気持ちを静めるために空を見上げます。風が頬を撫でていくのを感じて少しだけホッとします。いつも答えはないんだけどね、、、。笑^^ まぁなんとかなっていくものだと大きくゆったりとした気持ちで進んで行きたいものですね♡ なにを感じているのか、なにを想っているのか、なにを学ぼうとしているのか、なにを教えられているのか。受け取って知識と知恵と力に変えて地に足つけてしっかりと立ち進みたいものですね♡ 今、必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら…

  • よく頑張っているときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆頑張っている人を見ると胸が熱くなって応援したくなります♡頑張っているときに応援してくれる声が聞こえると嬉しくて元気がでます♡今日も頑張るあなたを見て、頑張って!&ご苦労様!って誰かが応援していると思うんです♡頑張りすぎは良くないけれど、やっぱり「頑張って♡」とか「頑張ろ♡」って言われると元気が出て頑張れちゃうときもあります♡息抜きしながらね頑張ろう♡そしてご苦労様って言おう♡優しさと思いやりのエネルギー交換、愛の連鎖を意識したいです♡ 妖精さんに今必要なメッセージを聞いてみまし…

  • 踏み出したその先にあるもの。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆はじめの一歩を踏み出そうと思うとき、その先にあるものがどんなものなのか気になってなかなか一歩が踏み出せない。悩んだし考えた。時は流れるばかりで止まってはくれません。流れに乗りたいですね♡ その先にあるものはなんですかって聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?…

  • そろそろ駆け抜けるとき。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆そろそろ駆け抜けてみたい、新しい段階へ行こうかな~って思うことはありませんか?なんか分からないけど落ち着かないときがありませんか?そんな時はきっと何かの合図です。成長したあなたに気付いてほしいと合図を送っていると思うんです♡ 心を明るく保って、心を大きく開くために必要なことを教えてくださいとお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッ…

  • 心と体、調子がわるいときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆精神的にも身体的にも調子が悪いと感じた時には、栄養のあるものを食べてしっかり睡眠をとることが大切です。無理して状態が悪化すると苦しい思いをするのは自分です。誰も代わることはできません。自分を大切に自分に優しくして自分に愛をあげたいですね♡そうすると自然とまわりの人にも優しくできるようになるはず♡優しさと思いやりと愛の連鎖を大切にしたいものですね♡ そばにいてくれている天使さんに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚…

  • 優しさを大切にしたいとき。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆いつのまにか無意識のうちに攻撃してしまっているときはありませんか。攻撃相手は、自分自身かもしれないし職場の人や家族や友達かもしれません。ちょっと疲れているのかもしれないですね。張り詰めた緊張感が心も体も疲弊してしまっていませんか。 今、必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでい…

  • いろいろツラくなったときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆あと少し辛抱。ちぇ!もう辛抱なんてイヤだぁぁぁぁ、、、って叫びたくなる。でもね、実はこの辛抱の時に光の存在たちが働いているらしいんです♡希望を叶えるための準備期間なんだと思って耐えて欲しい、信頼し続け、ポジティブでいてください。そして肯定し続け、祈り続けてください。と妖精さんたちが言っています♡ 我慢が辛くなったときにはどうしたらいいのさって妖精さんに聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 ど…

  • 今、気を付けたいことは。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆目の前にはたくさんの可能性が広がっていて一歩踏み出せば明るい方向へとどんどん進んできそうです♡新しい目標に向かって行くときに大切にしたいこと、忘れてはいけないことを豊かさの天使に聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、心が…

  • これから新しい自分になるために。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆気付いていない眠っている才能を呼び覚まして、今よりも更にのびのびとイキイキとラクラクに進んで行けるようになりたい♡って考えることはありませんか? 新しい自分を表現する方法はどうしたらいいのか、妖精さんにメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうし…

  • 豊かさの流れに乗るために。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆今は少し苦しいけれどきっとこれから良くなるはずだ!そのために日々頑張っているんだ。心配や不安から離れて豊かさの流れに乗るために必要なこと。 豊かさの天使にメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、心があったかく&…

  • 新生活が始まるときに大切なことは。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆新年度ですね♡新生活が始まりますね♡仕事も勉強も恋愛も結婚生活も、日常すべて、これから出会い一緒に時間を共にする人々との関係が、助け合い、協力し合い、笑い合う、良い縁で結ばれる素晴らしい一年となりますように♡ 天使にメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はど…

  • よく分からなくなったときは。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆独りよがりだったかな。考えすぎて分からなくなるときはありませんか?一生懸命、真面目に精神的にも自立してしっかりと生きたい。けれども少しずつ何かがズレてきて苛立つ。 気持ちを整理するために必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか…

  • 今、大切にしたいこと。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆頑張って頑張っているけれど、そういえば何のために頑張っているんだっけ、あれっ?心の奥に光を当てて見えることはなんだろう。真っ暗で空っぽなのかもしれない。ただの空洞かも。なんて時々不安な気持ちになるときはありませんか? スピリットから今、知っておくといいメッセージを教えてくださいとお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだ…

  • 堪忍袋の緒が切れたら。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆忍耐強く我慢して日々をやり過ごしていませんか?真面目で優しくて嫌な事を言われても反論しない、できない人。時々、適当なところでガス抜きしていいと思うんです。ちょっともう我慢ができないなっていうとき、爆発しそうなときは思い切って爆発させてしまうんです。そのあとは気持ちをしっかりと切り替えて大人の対応で♡ 心を落ち着かせるために、天使に今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どん…

  • 心が晴れるにはどうしたらいいのかな。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ムシャクシャするときにイラつきが収まらなくて困ります。なんとか忘れようとするんだけど気が付くとイライラが復活していて本当に嫌になるってことありませんか? 心が晴れるメッセージ&アドバイスをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? でき…

  • 決心して進むとき。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆気分上々!頭はスッキリ冴えてる、どんどん先へ進んで行けそうだ☆っていう時、ターニングポイントに来ているのかもしれません。決心して前に進むとき、どんなことに注意したらいいの~?って疑問が頭をよぎるってことありませんか? 今、知っておくといいメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいの…

  • 困ったときは。

    いつもそばにいる♡ 天使がピンチを救ってくれたという話を聞いたことがあります。 天使はいつもそばで見守ってくれているという話も。 天使はいつもそばで言葉を聞いていて、困った時には、「助けて!」と天使へお願いしてくれるのを待っているそうです。 大切なことは、天使は「助けて欲しい」と声をかけてもらわないと助けることができないということ。 お願いされてもいないのに、困ってそうだからって、勝手に手助けすることはできないと、そばで心配しながらお願いされるのを待っているんだって、、、。なんか、天使って律儀って思いました。^^ 私の場合、 「遅刻だ!ピンチ!」って時、信号がすべて青!で、ラッキーセーフ☆とか…

  • 今、なぜか不安と焦りが湧いてくる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆何かが足りない。こんなはずじゃ無い。もっといい方法があるはず。って求めてばかりで心が落ち着かない、不安と焦りが湧いてくる。 今、どんな状況なんでしょうかって、天使にメッセージ&アドバイスを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? でき…

  • 完璧じゃなくていい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆新しく挑戦するとき、完璧じゃないと始められないと思っていませんか?勉強不足、技術不足、自信がない、不安。。自信を持って自分にOKを出すまで待っていたら、いつになることやら。振り返るといつまでも始められずに立ち止まりっぱなし、、、みたいな。汗。でもね、ふと思ったんです。始めるときってたぶん誰でも未熟なんですよね。まだ完璧ではないけれども、手探りで失敗しながらも勉強し続けて一歩一歩進むんですよね♡きっと必要なのは勇気と覚悟だ♡ 勇気を出して前進したいときに、メッセージ&アドバイスを…

  • あなたは超えることができたんです。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆なんか心が拒否している。誰もいない。信じない。心にぽっかり空いた穴があるような気がする。そんな時、なにか知るべきメッセージがあるような気がしませんか? 天使にメッセージ&アドバイスを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、…

  • 今は、焦らないで信じてみる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆よく頑張ってきた。これからのことはまたゆっくり考えよう。ゆっくり始めよう。 今、必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡ 今、あなたに必要なメッセージ…

  • 空回りしている気がするとき。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆職場とか友達同士とか、うまく馴染めていないなと感じるとき、ありませんか?気にしないようにしているけどなんか空回り。自分を見失わないようにするので精一杯。あれ、ちょっとツライかも。どうしたらいいんだろう、、、。 メッセージとアドバイスをもらいましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、manekinecomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
manekinecomさん
ブログタイトル
だいじょうぶだよ☆大丈夫
フォロー
だいじょうぶだよ☆大丈夫

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用